空色ホーム > 2016年07月

2016年07月

  1. 07/29のツイートまとめ
  2. 07/26のツイートまとめ
  3. こないだ「聖闘士星矢EPISODE.G」ってのを読んでた感想。
  4. はぐれ刑事純情派の劇場版を見てたけど…。
  5. 07/25のツイートまとめ
  6. ポケモンGOがすごいですね、まあ攻略とか感想とか興味あるけれど…。
  7. 魔法つかいプリキュア! 第25話 「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」 感想 #precure #魔法つかい
  8. 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第15話 「宇宙で待つもの」 感想
  9. 07/22のツイートまとめ
  10. ポケモンGo配信開始かあ
  11. 07/20のツイートまとめ
  12. 07/19のツイートまとめ
  13. 07/18のツイートまとめ
  14. 07/17のツイートまとめ
  15. 魔法つかいプリキュア! 第24話 「ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!」 感想 #precure #魔法つかい
  16. 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第14話 「死闘、二機のユニコーン」 感想
  17. 07/15のツイートまとめ
  18. 07/13のツイートまとめ
  19. 07/11のツイートまとめ
  20. 07/10のツイートまとめ
  21. 魔法つかいプリキュア! 第23話 「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」 感想 #precure #魔法つかい
  22. 07/09のツイートまとめ
  23. 07/08のツイートまとめ
  24. 空色もついにアドエスから機種変更してiPhone5sになっちゃいました。…えへっ(〃´∪`〃)ゞ
  25. 07/07のツイートまとめ
  26. 07/06のツイートまとめ
  27. 07/05のツイートまとめ
  28. 07/03のツイートまとめ
  29. 魔法つかいプリキュア! 第22話 「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」 感想 #precure #魔法つかい
  30. 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第13話 「戦士、バナージ・リンクス」 感想
  31. 07/01のツイートまとめ
  32. iPhoneからのテスト投稿
  33. 06/30のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

07/29のツイートまとめ

2016.07.30(Sat)
yuu3

あぶない刑事リターンズ
07-29 19:58

07/26のツイートまとめ

2016.07.27(Wed)
yuu3

RT @hasegawa_keisxx: 花火大会の日はりきって早めに待ち合わせてしまい少しお話していこうかと神社に行きました。(現在"夏"をテーマにした百合作品を制作中です。写真集にしたいと考えているので、拡散等ご協力いただけると嬉しいです) https://t.co
07-26 21:15

RT @honey2_maid: 【 大宮店】8月1日(月)18:00~りんバースデーイベントを開催致します!!!初バースデーイベントです♡オリジナルカクテルも解禁されます( *´︶`*)ぜひぜひたくさんのご帰宅お待ちしております! https://t.co/PoGA48tc6c
07-26 21:13

RT @aikatsu_dcd: 8月4日(木)より、劇場版アイカツスターズ!と連動して、episode Soloのライブverがオープン!学生証を使ってクリアするとS4の4人で遊べるようになるよ♪https://t.co/4D2uqW5ryl#アイカツスターズ https:…
07-26 21:13

ポケモンGOに巻き込まれたら危険なボケモンGI
07-26 21:13

RT @ando_ryoko: ポケモンGO のおかげで、山菜採り・キノコ採りに夢中になって遭難する田舎の人のきもちが、都会の人たちにもようやく理解してもらえる時がきた。熊がでようが、猪がでようが、田舎の人が山に入るのは、いま、みなさんが、ポケモンGOにはまっているのと、同じ心…
07-26 21:12

ブラッディレインか
07-26 21:12

こないだ「聖闘士星矢EPISODE.G」ってのを読んでた感想。

2016.07.26(Tue)
そういやおれがよく行く風呂屋で「聖闘士星矢EPISODE.G」ってのを読んでました。

これは黄金聖闘士のアイオリアが主人公ポジションのやつですが。

ていうかアイオリアさん大活躍ですよねえ。

しかし、もはや聖闘士星矢の設定は凄まじいっすわ。

つーか、細かいことを気にしてはいけないのです。

にしても、この漫画は20巻まで読んではみたもの、なんかどどっと投げて終わった気がしましたっけ。

まあ、おそらく週刊少年ジャンプだったら打ち切りロード…なのかもしれない。

ちなみにおれの好み的にはロスキャンの方を推しますわ。

ていうか聖闘士星矢の漫画についても質による枠組みを決めたほうがいいですね。w

はぐれ刑事純情派の劇場版を見てたけど…。

2016.07.26(Tue)
そういや録画してた昔懐かしいはぐれ刑事純情派の映画を見ておりました。

これは安浦刑事がおやじおやじと呼ばれなつかれる系のアレでありますが。

しかしひどいストーリーでありましたっけ。

昔の映画もほんといろいろとありますよ。

でも、別に嫌いじゃないんだ…おやじいいいいいっっ!!(笑)

07/25のツイートまとめ

2016.07.26(Tue)
yuu3

ポケモンGOかあ
07-25 13:12

ポケモンGOがすごいですね、まあ攻略とか感想とか興味あるけれど…。

2016.07.24(Sun)
しかし近所の公園とかでも異様に人がいるんですが。

今までに見たことないくらいの人数であります。

ぶっちゃけ怖いですわ。…ねえ、人がゴミのようですから。(笑)

…とまあ、興味はもちろんありますけどねー…さあて。('◇')ゞ

魔法つかいプリキュア! 第25話 「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.07.24(Sun)
はーっ!おいしいガキ氷ありがとうございま~す♪

プリキュアはこの飢えた世の中の癒しであります。

まあ、巷は流行りの風邪のようなポケモンGOで食い荒らされているようですが。

さあ、プリキュアのゲットできる場所はあれそれどこどこ?

はい、今回の洞窟に行くとヤモリのポケモンがゲットできまーすッ!?

…といった怪しげな情報にお気を付けください。(笑)

しかし、ポケモンGOはコラボると最強でしょうな。

それこそSNS機能を備えればLINEすら食えるポテンシャルあるでしょうし。

つーか、仮にプリキュアでコラボるならまずはプリキュア5GoGoとやりましょう。

ええ、レモネードぶちまけてくる黄色のポケモンとか育ててみたいですしー?(マテ(笑)

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第15話 「宇宙で待つもの」 感想

2016.07.24(Sun)
巷は宇宙で待つものよりポケモンGOでトレーナーってるようですが。

しかし今にコラボとかでいろんなのがポケモンになるんでしょうなあ。

ユニコーンなんてふしぎふしぎあらふしぎー!

まあ、地方限定とか面倒くさいの出てきそうで迷惑ですわな。

ポケモンGOは静かに暮らしたい人々にとっての脅威であります。

生態系が狂いますね。それにこわーいポケモン狩りとかも出没するんでしょう?(笑)

けど、より多くの人間に何かが同時に伝わるという意味合いでは…マジすげえっすわなあ…。

07/22のツイートまとめ

2016.07.23(Sat)
yuu3

RT @akimasaJAM: 今日の日本 https://t.co/BWqDjKx0X8
07-22 13:13

RT @hataya2412: ポケモンGOをやらなくても普通にDSのポケモンをやれば家から一歩も出ずに全種類のポケモンを集められることに気付いた俺は・・・
07-22 13:12

ポケモンGo配信開始かあ

2016.07.22(Fri)
しかしまあ、今年の夏休みは荒れそうですな…。(笑)

07/20のツイートまとめ

2016.07.21(Thu)
yuu3

RT @seiyufan: 【衝撃】10年越しに明かされた伝説のアニメ作画崩壊『キャベツ』の誕生秘話が面白すぎる https://t.co/yqneSxRPth https://t.co/fab71cloZv
07-20 13:23

今週はアイカツが足りなくて死活問題だ
07-20 13:22

07/19のツイートまとめ

2016.07.20(Wed)
yuu3

RT @seiyufan: 『ポケモンGO』が日本でサービス開始されたらこうなりそうで怖いwww https://t.co/4P0eH6FbWF #pokemonGO #ポケモンGO #pokemon #ポケモン https://t.co/jjazM7SSPe
07-19 18:23

RT @quon_michi: 「ぷいきゅあ描いて!」って超ちっちゃい女の子に言われて女の子の母親(友人)「ごめんねぇ…この人たちが描くとちょっと…キュアマリンすごい…大人ァ…?になっちゃうから、また今度ね…」ってなって心がオーバーキルした思い出
07-19 18:22

07/18のツイートまとめ

2016.07.19(Tue)
yuu3

『はるひのの、はる』そらいろモザイク|https://t.co/gzc9IqiBvd
07-18 20:40

07/17のツイートまとめ

2016.07.18(Mon)
yuu3

次回は水着回か
07-17 10:42

魔法つかいプリキュアもいい感じになってきてるなあ
07-17 10:42

モフルンは女の子だったのか(^ ^)
07-17 10:41

魔法つかいプリキュア! 第24話 「ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.07.17(Sun)
ほえー、モフルンが女の子だと初めて知りました~。

モフりまぁす、モフりまぁ~す♪

しかも今度のまほプリ映画でも主役級のようでございまぁ~す♪♪

モッフゥー!そりゃあモフモフもんだぁーっ!!

しかしまほプリも最近はめっちゃしっくりきておりますわ。

いい感じになっております。たぶんオープニングがパート2になった効果も大きいっす。

きっとっていうか、あの魔法じゃない御迷惑ってのが超絶妙的心理効果。

で、次回は海水浴で水着回となるようですが…そりゃあワクワクもんだぁ!!

とまあ、みんなドッキンドッキンデアリマス。…ねえ、ドッキンドッキン…グーッド!?(笑)

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第14話 「死闘、二機のユニコーン」 感想

2016.07.17(Sun)
死闘っていうか私闘っていうか大変ご苦労様な光景が広がってますが。

しかしリディさん苦悩失神っぷりは提供画像にも使われてたのが印象的でしたぜ。

で、これもそろそろクライマックスでしたっけ。

なんか「RE:0096」は「リディええおお苦労」って具合です罠。

ていうか、おれバナージあんまり好きくなれないし。

つーか、このユニコーン自体があんまり好きくなれないし。(笑)

07/15のツイートまとめ

2016.07.16(Sat)
yuu3

ねむい
07-15 13:47

フィルムよりガラスだな
07-15 13:28

『最近はもうパソコンとか大して必要でもないよなあ』そらいろモザイク|https://t.co/k5jtRpWGhJ
07-15 08:10

07/13のツイートまとめ

2016.07.14(Thu)
yuu3

RT @pps_as: 【新商品】7/16発売♡プリティストア限定商品『アイドルシリーズ第2弾』♡「MVP」「ハルカノゾムミライ」「おしゃれぼりゅーしょん」が発売決定~! ※お一人様、各商品一点までとさせて頂きます、あらかじめご了承ください #プリキュア https://t.…
07-13 18:50

RT @aikatsu_dcd: 劇場版アイカツスターズ!プレミアチケットセットが発売中☆それぞれのセットには、オリジナルアニメイラストがデザインされたチケットがつくよ♪超豪華なセットをGETしてね!https://t.co/UJdjXNZLjt#アイカツスターズ https…
07-13 18:49

RT @aikatsu_anime: おまたせしました🌟 「アイカツスターズ!」DVD第1巻の表紙が決定🎉 トップを飾るのはやっぱり虹野ゆめちゃん🎀 初めてのレアドレス、シトラスティータイムコーデが爽やか💖 【BD担当K】 #アイカツスターズ #aikatsustars htt…
07-13 18:49

RT @RailgunKy: 童貞を殺しに来たおさげツインテ青葉 https://t.co/PP30BAcUX7
07-13 18:49

欲望に狂ってますわ
07-13 18:48

東京はもう地獄だな
07-13 18:48

RT @pkdll_: キンコメの高橋健一に盗られた制服やっと帰ってきたー!スカート切れる!😦💓 https://t.co/fEWfb32yVY
07-13 18:47

07/11のツイートまとめ

2016.07.12(Tue)
yuu3

RT @chocokin: はーちゃんとママ達 https://t.co/DDa4fwr9DG
07-11 09:22

07/10のツイートまとめ

2016.07.11(Mon)
yuu3

RT @tatsunama186: MBSの選挙特番、候補の表示が流行りのソシャゲっぽい件 https://t.co/8GUYXwQwis
07-10 23:24

RT @aikatsu_dcd: 昨日AIKATSU☆STARS!のせなちゃんりえちゃんがオフィシャルショップソラマチ店に訪問したよ♪パネルには直筆サインも♡今日も元気に営業中!お立ち寄り下さい!https://t.co/kvezwYfgUE#アイカツスターズ https:/…
07-10 22:14

RT @seiyufan: 犯人を見破ったコナン君追いかけられる↓少年探偵団ピンチ↓吊るされていた巨大怪獣目掛けてダーツをぶん投げる↓糸に全て命中、落下した巨大怪獣に押し潰される犯人https://t.co/926ec013M1 #conan https://t.…
07-10 22:13

RT @aikatsu_photo: 「ハッピーサマーコレクション(前半)」に登場したPR「紫吹 蘭」と、現在開催中の「ハッピーサマーコレクション(後半)」に登場しているPR「風沢 そら」のフォトは2つで一つのイラストになるんですよ☆ #フォトカツ #アイカツ https://…
07-10 22:12

えむえーえいちおー
07-10 09:54

MAHO
07-10 09:54

魔法つかいプリキュア! 第23話 「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.07.10(Sun)
今回もキュアフェリーチェさん綺麗でした。

あの子にはギャップ萌えみたいのがありますね。

ことはちゃんですか、お花の海はどこにあるのでしょう?

とにかくおかえりはーちゃん。これからもよろしくはーちゃん。

おはようはーちゃん。ごきげんようはーちゃん。おやすみはーちゃん。

とまあ、言の葉巧みにはーちゃん愛でていけば幸せになれましょう。

で、次回のリフォーム話が気になります。…あのリコちゃんのなぞる指使いが特に。(笑)

07/09のツイートまとめ

2016.07.10(Sun)
yuu3

優雅にカブライブサンシャイン
07-09 23:44

裸部等慰歩産射淫
07-09 23:43

RT @kara_chou: チノちゃんぴょんぴょん! https://t.co/HoQDbNJzAP
07-09 23:41

RT @kara_chou: チノちゃん!もちろん今日もパンツは履いていません!!! https://t.co/16dknalIqS
07-09 23:41

RT @kara_chou: チノちゃん!いつもパンツを脱がせて申し訳なかったので今日はちゃんと穿いてもらいました!! https://t.co/lFu6B3Rge9
07-09 23:41

RT @kara_chou: ペンタブを新調した記念にきちんと服を着たチノちゃんを描きました!チノちゃんも服を脱がされないことが嬉しいみたいで笑顔です!よかった!! https://t.co/3lF1iy5dVT
07-09 23:39

RT @iei_premico: 今年は「名探偵コナン」テレビアニメ&劇場版20周年!そのメモリアルイヤーにシチズン時計INDEPENDENTとの公式コラボウォッチが登場。通販サイト「プレミコ」限定でのみ申込受付中! https://t.co/dlP9BQiNl4
07-09 23:39

RT @ma_gus_: ここでユメノトビラ制作過程を振り返ってみましょう #lovelive #lovelive_ss https://t.co/LVbvP3OByN
07-09 23:38

ポリセルク
07-09 23:37

あと今期はなんか見たっけ……ああベルセルクか……セルじゃなくてポリねポリ(笑)
07-09 23:37


07/09のツイートまとめ…ノソラを読む

07/08のツイートまとめ

2016.07.09(Sat)
yuu3

薄皮コーヒークリームパン
07-08 23:04

空色もついにアドエスから機種変更してiPhone5sになっちゃいました。…えへっ(〃´∪`〃)ゞ

2016.07.08(Fri)
そういやワイモバイルのメルアドの件で今のアドレスが変更しないでもOKだと分かりましたので、

これまでメインだったアドエスからiPhone5sに機種変更いたしました。

ちなみにメルアドはpdx系統のやつです。

ちょっと自分サイドで設定が必要ですが、ちゃんと引き継げて今も使えておりまする。

とまあ、ぶっちゃけめっちゃ快適なのでありますわ。

つーか、もうアドエスには二度と戻れない。…手のひら返し早ッ!?

と言うわけでウィルコムからの古参ユーザーでもiPhone5sにクラスチェンジが可能だったようです。

…いや、これも最新機種ではないですが。…あ、ここ笑うとこっす。……自虐的に。(笑)

07/07のツイートまとめ

2016.07.08(Fri)
yuu3

RT @aikatsu_anime: カルシウムたっぷりの、アイカツスターズ!フィッシュソーセージ第1弾が発売しました❤️賞味期限が意外と長く、量も程よいので、一家に数個いかが?お近くのスーパーで見つけてね♪(ライツM)#アイカツスターズ #aikatsustars https…
07-07 16:15

RT @aikatsu_dcd: 劇場版公開記念★アイカツ!スタイル&forLady期間限定ショップ@新宿マルイアネックスOPEN決定!限定グッズやお楽しみイベントが盛りだくさん!詳細は随時更新予定♡ https://t.co/de0jETgqW7#aikatsu https…
07-07 16:15

RT @aikatsu_anime: アイカツスターズ!14話は、18時25分から♪今日からDCD第2弾の稼働と同時に、新たな展開!真昼ちゃんの本格登場です!お名前の通り、あの人と繋がりがあるのですが、実はそこにもう1つ秘密があったり♥答えは本日の放送で♪(ライツM)#アイカツ…
07-07 16:15

07/06のツイートまとめ

2016.07.07(Thu)
yuu3

RT @gobou_1000: スペシャルかまってアピール https://t.co/bOlHNExXl8
07-06 22:20

『猛烈な台風1号 沖縄・先島諸島は8日にかけて暴風・高波に厳重警戒』そらいろモザイク|https://t.co/i727DD1w3T
07-06 21:43

RT @aikatsu_dcd: いよいよ明日☆アイカツスターズ!2弾シーズンサマーは7月7日(木)より稼働スタート♪新しく登場するドレスやステージ、スペシャルイベントをバッチリ予習しちゃお!https://t.co/daIwO7ncEH#アイカツスターズ https://…
07-06 19:07

RT @aikatsu_photo: 今日は元気いっぱいなおとめちゃんの雑誌風壁紙をプレゼント☆カラフルでポップなビーチドレスがおとめちゃんによく似合いますね♪イベント「ハッピーサマーコレクション(前半)」は7/9(土)13時までです! #フォトカツ #アイカツ https…
07-06 19:07

07/05のツイートまとめ

2016.07.06(Wed)
yuu3

つーか
07-05 19:40

ボランティアなんてやる意味がわからない
07-05 19:40

RT @seijimatsuyama: 東京五輪のボランティアの話は、ブラックとかじゃなくて、エリートな家系の子達を対象にしているから、そもそも起こっている人たちには全く関係ない案件だと思うんですよね(^^;;家に恵まれ、お金に困らない語学を勉強している若者が実績作りに五輪…
07-05 19:39

RT @shimaso: 今年描いたビキニと、去年描いたビキニと、一年飛ばして13年に描いたビキニ #ビキニの日 https://t.co/iDImlkc1Ih
07-05 19:39

RT @Mikashiya: 女王「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは?」鏡「女王様です」女王「……白雪姫は?」鏡「白雪姫は、かわいい」女王「かわいい」鏡「女王様は、うつくしい」女王「うつくしい」鏡「ジャンルが違うので比べられない」女王「ジャンルが違う」鏡「わかり…
07-05 19:38

RT @WakeUpDaddy1: 軽い気持ちでカツ丼大盛り頼んだらすごいのが来てしまった https://t.co/E0SfVigjnd
07-05 19:38

ツナ
07-05 19:38

ルナ
07-05 19:38

所詮は金目ですし
07-05 19:25

オリンピックなんてもはやありがたくもねえなあ
07-05 19:25

07/03のツイートまとめ

2016.07.04(Mon)
yuu3

RT @seiyufan: 【考察】『ラブライブ!サンシャイン!!』OPで千歌ちゃんを導いてるシルエットキャラはμ’sの9人である説 https://t.co/5yLy3wJfHZ #lovelive #lovelive_sunshine https://t.co/4D2T0P
07-03 15:14

RT @humming1213: はーちゃんことキュアフェリーチェ可愛すぎじゃないですか!?!?普段は甘えて変身したら強いとか萌える https://t.co/dE0sJmkicP
07-03 11:54

RT @hijituka: 録画したプリキュアを見る娘っ子娘「キュアフルーチェかわいい!」俺「フェリーチェ」娘「キュアフェルーチェがいい!」俺「フェ・リ・ー・チェ」娘「フ・ラ・ー・チェ」俺「フェリーチェ」娘「……はーちゃんのプリキュアかわいい!」諦めた。
07-03 11:53

RT @KATANA77: ファッ!?なんやこの美少女・・・#precure https://t.co/EoeGib8yKV
07-03 11:52

RT @seiyufan: TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』神オープニング(OP) #lovelive #lovelive_ss #lovelive_sunshine https://t.co/ie6tbvPguc
07-03 11:52

RT @tigers_gochiusa: はーちゃんの成長記録 https://t.co/LJsWhkuvRr
07-03 09:14

アドエスからiPhoneに機種変更した感想は・・・最高だった。( ´ ▽ ` )ノ
07-03 09:13

キュアフェリーチェ
07-03 08:50

魔法つかいプリキュア! 第22話 「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.07.03(Sun)
今回もちょー可愛い可愛いのが出てきました。

キュアフェリーチェさんであります。

おかえりはーちゃん。君にキュアなフルーチェあげたくて。

ねえ、あの子ってば、ほんと甘い匂いがするんでしょうなあ。…くんかくんかっ。w

そして新章の開始らしい物事の運び方でありました。

新たな敵、そして新たな味方でしょうか。

魔法つかいプリキュア!中盤も盛り上げてまいりました。

ええ、別に魔法もご迷惑ではございませんしー。

しかしオープニングとエンディングも変わりましたが、エンディングやべえっすわ。

つーか、マホウガールズとアホウガールズは一文字の差でございますして…。とゆーか、あん中に混ざりたい。(笑)

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第13話 「戦士、バナージ・リンクス」 感想

2016.07.03(Sun)
若い人は今度の参院選とか都知事選にブライ党に一票とかあってちゃいそう。

そんくらい……キャー!ブライトさんステキーっっ!!

とまあ、、、で、話は何でしたっけ?

黒いパンティでハナー血で戦死でしたっけ?

つーか、もうかたぐるしくってかたぐるしくって…。(笑)

07/01のツイートまとめ

2016.07.02(Sat)
yuu3

ラブライブさんちゃりーん
07-01 22:59

RT @koiddon: わお❗😍💓>【フィギュア】世界女王がセーラームーンで登場「月にかわって お仕置きよ」に合わせてポーズを決め、拍手喝采 - 産経ニュース https://t.co/96w2zouOkw @Sankei_newsから https://t.co/dgEh6
07-01 22:58

RT @kumo___atm: 優しい先輩、カチューシャ漫画 https://t.co/Z29wzG6M4n
07-01 22:44

ももくりざんねんがきばっちいねん
07-01 22:44

迂闊だった
07-01 22:43

LINEの自動登録はこえーな
07-01 22:43

RT @ar_baby64: 母が書いて送ってくれたんだけど本当まさにコレよね https://t.co/6nRMyAAoMf
07-01 19:12

RT @amamitsuki12: 58ちゃんぷる https://t.co/5mxUlVMAjw
07-01 19:12

リノベーション!(◎_◎;)
07-01 19:10

RT @aikatsu_photo: 【新イベント紹介】サマービーチドレスショーの開催が決定!アツいビーチでみんなで特訓!…とはいかなかったけれど、プールで合同特訓することになりました♪蘭コーチの特訓開始☆『ビシバシ行くぞ!』 #フォトカツ #アイカツ https://t…
07-01 19:09


07/01のツイートまとめ…ノソラを読む

iPhoneからのテスト投稿

2016.07.01(Fri)
とりあえず機種変更してのテスト投稿。

06/30のツイートまとめ

2016.07.01(Fri)
yuu3

やっぱiPhoneでオッケーだわよ
06-30 22:55

Juju
06-30 22:51

| 空色ホームへ |