空色ホーム > 2016年10月

2016年10月

  1. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第30話 「アーブラウ防衛軍発足式典」 感想 #g_tekketsu #gunda
  2. 魔法つかいプリキュア! 第39話 「今日はハロウィン!み~んな笑顔になぁれ!」 感想 #precure #魔法つかい
  3. 10/29のツイートまとめ
  4. 10/27のツイートまとめ
  5. 今日の晩酌
  6. 10/24のツイートまとめ
  7. 10/23のツイートまとめ
  8. 反応なしか?
  9. 魔法つかいプリキュア! 第38話 「甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!」 感想 #precure #魔法つかい
  10. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第29話 「出世の引き金」 感想 #g_tekketsu #gundam
  11. 嗚呼、昨日の夜に打ってみたモブログが今更になって反応してしかも複数アップされるFC2ブログの不思議さよ……。(笑)
  12. 反応する?
  13. 反応する?
  14. 反応する?
  15. 一番搾り富山づくり
  16. 10/22のツイートまとめ
  17. 10/20のツイートまとめ
  18. 10/19のツイートまとめ
  19. 10/18のツイートまとめ
  20. 10/16のツイートまとめ
  21. 魔法つかいプリキュア! 第37話 「魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!」 感想 #precure #魔法つかい
  22. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第28話 「夜明け前の戦い」 感想 #g_tekketsu #gundam
  23. 10/15のツイートまとめ
  24. 映画・「アメイジング・スパイダーマン2」 感想
  25. VR専用アダルトゲーム「VRカノジョ」来年1月発売 「Oculus Rift」「HTC Vive」対応
  26. 10/12のツイートまとめ
  27. 10/11のツイートまとめ
  28. 10/10のツイートまとめ
  29. 魔法つかいプリキュア! 第36話 「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」 感想 #precure #魔法つかい
  30. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第27話 「嫉心の渦中で」 感想 #g_tekketsu #gundam
  31. 10/09のツイートまとめ
  32. 10/08のツイートまとめ
  33. 10/07のツイートまとめ
  34. 10/06のツイートまとめ
  35. 10/05のツイートまとめ
  36. 10/04のツイートまとめ
  37. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第26話 「新しい血」 感想 #g_tekketsu #gundam
  38. 魔法つかいプリキュア! 第35話 「生徒会長総選挙!リコに清き一票を!」 感想 #precure #魔法つかい
  39. 10/03のツイートまとめ
  40. 09/30のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第30話 「アーブラウ防衛軍発足式典」 感想 #g_tekketsu #gunda

2016.10.30(Sun)
今回はついに来たな…という感覚ですね。

これから地獄を見させられるのかという予感であります。

この作品を見てて、今回は相当ヤバイのが来るように思われますわ。

そして、その地獄を描き切った時、この作品は伝説となるのでありましょう。

少年兵、正念場でありますが……あんな大人の悪魔が相手じゃどうにもならないっちゅーねん。

にしても、このまだこれからだというのに、すでに闇をかかえてしまう心ですね。

どんだけの悪夢が押し寄せてくるのやら。この最短に捧げる祭壇であります。

其処に刻む名前、刻まれる名前……ていうか刻みたい名前なら悪しき大人のアイツであります。

さあ、みなさんは例えば鉄火丼にワサビ盛りますか盛りませんか?……そのさじ加減は大いに重要デスねェ?

それでも!やっちまえ!金失血のオルフェンズ!?……つーか「鉄血」の真ん中には『失』があるのですからねェ……。(>_<)

魔法つかいプリキュア! 第39話 「今日はハロウィン!み~んな笑顔になぁれ!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.10.30(Sun)
しかし魔法つかいプリキュアは化けましたなあ。

この作品はすごいと思います。何気に自然に素直に笑顔にやっておりますから。

ていうか、その受け入れやすさがすごい。

こっちの妙なガードが破られてしまうのであります。

んで、モフルンにある願いが今公開中のまほプリムービーで実現されてるようで?

なんか映画を見たくなってもおります。キュアモフルンの出来具合が気になります。

あー、クマったクマったー。……けど、やっぱフルCGの方はカワイクナイんでまたクマったクマったー。(笑)

10/29のツイートまとめ

2016.10.30(Sun)
yuu3

RT @oreizm: みっほみっほみー♪あなたのハートにみほみほみー♪笑顔届ける西住みほみほー♪みほみーって覚えてラブみほー♪ https://t.co/cZlBjLivC0
10-29 19:07

RT @impulso0425: 海上自衛隊に行った兄の言葉。「衣食住完備だから給料全部課金できる。つまり給料がジュエルで支払われている」「自衛隊の皆は女に餓えてるから布教すると一瞬で堕ちる。すでにアーニャP五人増やした」「俺たちの合言葉は、国民の血税でプロデュース…
10-29 19:05

RT @hoisassa0727: たとえば君が傷ついてくじけそうになった時は必ず僕がそばにいたことやっと気づいた?そうだよ全部僕がやったんだ #唐突にきな臭くなる童謡
10-29 19:05

RT @aikatsu_anime: 【アイカツ!TOW2 ミニ情報】CGページにて、あかりちゃんの大切なステージ「ハートのメロディ」を今回ついに掲載予定❣️TOW第2弾の発売を信じ、敢えて前回のTOW制作時に掲載を断念したので、これはぜひ皆様に届けたいです...❤️(ライツ…
10-29 16:12

RT @aikatsu_anime: 【アイカツ!TOW2 ミニ情報】個人的なこだわりポイントとして、今回、マイクのモデルも掲載したいと思っています♪ちなみにこちらはダンディヴァ専用マイク🎤Q:ということは...伝説のあのマイクもありますか?A:信じて下さい。笑(ライ…
10-29 16:11

RT @aikatsu_dcd: 【4弾情報】4弾シーズンウィンターでは、「アイカツ!クリスマスキャンペーン2016」が登場!クリスマス限定のステージであそんで、クリスマスドレスをGETしちゃおう☆詳細はHPをチェックしてね♬https://t.co/dsEk500xJ5#…
10-29 16:11

RT @aikatsustars: 香澄真昼ちゃんお誕生日おめでとう⭐︎優しくて、可愛い真昼ちゃんがだいすき!自分自身に妥協しない意識が高い真昼ちゃんにいつも勇気をもらってる✨これからも真昼ちゃんと一緒にがんばるぞ♪かなより#香澄真昼生誕祭#アイカツスターズ http…
10-29 09:23

RT @LoveLive_staff: 【商品情報】マックスファクトリーより新商品のお知らせです。⇒ https://t.co/yNoR9dAYPB #lovelive https://t.co/iQ94a8dhek
10-29 09:23

RT @aikatsu_anime: 真昼ちゃん、ハッピーバースデー🎉 小春ちゃんの優しい気遣いから仲良くなったふたりの記念すべき第8話「小さな輝き」は発売中のDVD2巻、Blu-ray BOX1、11/2リリースのレンタルDVD3巻に収録✨ 【BD担当K】 #アイカツスターズ…
10-29 09:23

RT @aikatsustars: 11/23リリースの『アイカツスターズ!』挿入歌シングル3「アキコレ」のジャケットとINDEXを更新しました!ぜひ、チェックして下さいね♪ https://t.co/HrlqNDZasj #aikatsu https://t.co/gKzm0
10-29 09:23


10/29のツイートまとめ…ノソラを読む

10/27のツイートまとめ

2016.10.28(Fri)
yuu3

サトシぃぃぃぃぃぃおいぃ
10-27 19:33

RT @matome_pokemon: 【祝】セレナ、サトシにキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/kxQ8pbyCu7 :ぽけりん #ポケモン https://t.co/qfN6cN2gxh
10-27 19:33

RT @sarasiru: GPD WIN きたわよ。Windows10ノートなのにこのサイズ感。 https://t.co/pvTSmYcxVi
10-27 19:32

RT @aikatsu_dcd: もうすぐハロウィン★アイカツ!スタイルにはアイドルとおそろいのヘアアクセがたくさん♡ツンドラの歌姫リリィちゃんも!https://t.co/7IDFWX7WNV#アイカツスターズ https://t.co/wWeVwjQ9Lt
10-27 19:32

RT @930tanaka: この店員さん表情はクールだけど手がとっても温かくてこれからの寒い季節お店についつい通っちゃうんだよなあくさを https://t.co/3vdv8ublJK
10-27 17:32

RT @aikatsu_anime: 今なら🌟2/2発売「劇場版アイカツスターズ!&アイカツ!~」のBD、DVDどの商品をどこのお店で予約しても、早期予約特典『ふたりなら最強☆オリジナルクリーナークロス 2枚セット』(ゆめ&ローラ/いちご&あかり)がもらえます✨ 【BD担当K】…
10-27 17:32

RT @aikatsu_anime: アイカツスターズ!29話は、本日18時25分放送!久しぶりにゆめとローラの対決ライブ♪改めてアイドルの「個性」を求められる重要回です🌟ここからお話がどんどん加速するのでお見逃しのない様、応援よろしくお願いします👍(ライツM)#アイカツスター…
10-27 17:32

彼奴小野叩き
10-27 17:32

今日の晩酌

2016.10.27(Thu)
オリオンビールの琉球セッション…割と美味い。

キリンの秋味…微妙。

サッポロクラシック…普通。

とまあ、今回の三本の中ではオリオンビールの勝ちですなあ~。w

10/24のツイートまとめ

2016.10.25(Tue)
yuu3

RT @animatetimes: 【ニュース】堀江由衣さんが3回も泣いた!『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』クマプレミアムイベント&親子試写会をレポート https://t.co/q8yamTL05q https://t.co/8gNFnvtzEG
10-24 17:19

RT @honey2_maid: 【大宮店】本日から限定ビールを提供してます 🍺 ✨ジーマ 魔女の林檎 ¥640ラバマン レッドエール ¥790みなさんぜひ飲みにきてください 💕 https://t.co/NKF626a9GB
10-24 17:19

RT @GOMA59: ちなみにアイカツは全178話で、1話25分と換算すると、全話見終わるのに約74時間、劇場版2つを足してもプラス3時間です。こうして見ると意外といけそうな気がしてきませんか? https://t.co/6VBQDvIAeK
10-24 16:58

RT @sukiyaki1048tm: #辺野古 #本当の住民の声「辺野古に住む住民の8割が基地移設賛成」「基地反対派の人達が来たから、おかしくなった」「テント村には本当の住民は一人もいない」「ハッキリ言って邪魔なんですよ」「辺野古区民総意で撤去要望している」「プロ…
10-24 16:57

RT @aikatsu_dcd: 「アイカツ!」2015シリーズ~2016シリーズの主人公・大空あかりちゃんがS.H.Figuartsに登場!おおぞラッコくんをはじめ、作品中でのあかりちゃんを再現するための付属品が多数付属!現在ご注文受付中です☆https://t.co/qr
10-24 16:57

オールフリーコラーゲン
10-24 16:57

10/23のツイートまとめ

2016.10.24(Mon)
yuu3

さあ、くぱぁと開いた貝を食うか
10-23 19:13

RT @surumegesogeso: 【拡散動画】高画質 沖縄サヨクの暴力行為 防衛局職員を取り囲み帽子やマスクを強奪、顔を無理矢理撮影「テントに連れ込むぞ!」と脅迫も : 正義の見方 https://t.co/ctjMwxE8iBこれが機動隊員に「土人」と呼ばれた方々の実…
10-23 09:23

RT @aikatsu_dcd: 11月2日(水)、「 TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』新OP/EDテーマ 1, 2, Sing for You! / So Beautiful Story 」がリリース♪初回生産限定特典で、アイカツ!カードも封入♡https…
10-23 09:23

反応なしか?

2016.10.24(Mon)
ううむ、おかしいな。

魔法つかいプリキュア! 第38話 「甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.10.23(Sun)
今回はキレがありました。すげえ面白かったです。

本編については満足であります。表情も豊かに非常に楽しかった。

んで、例のAKBの娘さんも出ておりましたが。

気になったのはエンディングでのCGの不気味さでしょうか。

つーか、やっぱCGのデフォルメキャラは無理だと分かりました。

すっげえ不気味。あんなのどこが可愛らしいと言うのか。…ほんと考え物であります。(笑)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第29話 「出世の引き金」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.10.23(Sun)
さすがはヤクザガンダムです。更なる過激な表現をクールに描いております。

この容赦ない感じ好きですわ。やはり鉄火丼は一度喰われる運命を感じます。

つーかフラグビンビンですー。この先どうなってしまうのやらー。

んで、新たなガンダムフレームも登場ですが。

また悪魔が増えるのでしょうか。掘り出せガンダムでありますわ。

とまあ、とにかく鉄華団は順調すぎるのが逆に怖い。そんな構成でありますから面白い訳です。

まだまだ残酷で過酷で冷酷なシーンは待っているでありましょう。

嗚呼、昨日の夜に打ってみたモブログが今更になって反応してしかも複数アップされるFC2ブログの不思議さよ……。(笑)

2016.10.23(Sun)
つーか、タイトル通りですが、このFC2ブログのモブログはヤバイっすわ……。(笑)

反応する?

2016.10.23(Sun)
どうかニャー?

反応する?

2016.10.23(Sun)
どうかニャー?

反応する?

2016.10.23(Sun)
どうかニャー?

一番搾り富山づくり

2016.10.23(Sun)
最近一番搾りの全国版があるようですが。

今晩は富山のやつを飲んでみました。

まあ、なんか普通に味わいはありますよ。

ふーん、これが富山の味なんですかねえー?…はあ。(笑)

10/22のツイートまとめ

2016.10.23(Sun)
yuu3

『お試しに』そらいろモザイク|https://t.co/dwfngoovj9
10-22 08:19

『アイカツスターズ! 第27話 「小さなドレスの物語」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/wWQJiip7XW
10-22 08:06

クリスタニアおもしれえ
10-22 00:07

10/20のツイートまとめ

2016.10.21(Fri)
yuu3

RT @FIFI_Egypt: 機動隊員による沖縄の基地反対派への暴言が問題視されてますが、多くの機動隊員は一部過激な反対派による嫌がらせに耐え、任務を遂行していらっしゃいます。やられたらやり返せとは思いませんが、1人の機動隊員による暴言をクローズアップするなら、反対派による機…
10-20 22:17

RT @surumegesogeso: <機動隊「土人」発言>翁長知事が不快感 「言語道断」 https://t.co/E5BF7x1aXF本当はこっちの「黙れ支那人」に怒ってるのでは(笑)機動隊は分かってるんでしょ、基地反対してるのが中国人、朝鮮人だってこと。これ県民に一…
10-20 22:17

RT @pps_as: 【新商品】10/29(土)発売!キュアマジカルスイーツコレクション♡かばんに付けたりお部屋に飾るだけでとってもかわいい♡まるでマジカルの魔法みたいだね!・アクリルKH¥1,296(税込)・タペストリー¥2,160(税込)・ドでか缶バッジ¥432(税込)#…
10-20 22:17

RT @surumegesogeso: マスコミが報道しない事実。辛坊治郎氏高江に行って見たけど、反対派には沖縄の地元の人は本当に少ない。地元の人ははっきり言ってヘリパッド作れば、大半の基地が返還されるので早く作ってほしいと言う人が多い。何で反対してるのか正直分かんない。基…
10-20 22:17

RT @aikatsu_dcd: みんな今日のアニメはみてくれたかな?本日登場したのは、魔女×ゴーストがモチーフの「ナイトゴーストコーデ」♡ハロウィンにぴったりなドレスだよ!ハロウィンナイトキャンペーンでドレスをGETしちゃお♪ハッピーハロウィン☆https://t.co/iW
10-20 22:16

RT @aikatsu_anime: スミレちゃん、ハッピーバースデー🎉 ケット・シーの仮装が超かわいいスミレちゃんは初の「トリック・オア・トリート!」で、霧矢先輩から大量のお菓子をゲット✨ #106「アイドル☆ハロウィン」は、あかりG BDBOX1、DVD2に収録!【BD担当…
10-20 22:16

RT @chip_Pe: 多数のチョロそうな女に囲まれてるのに誰にも手を出さないどころか怯えて逃げ回る、そんなハーレムアニメの主人公に全く共感ができず「俺だったら全員食うわwww」くらい思ってたんだが、マジでそれを実行したヤツが1人居た事を最近まで忘れていた https://t…
10-20 15:38

RT @Ertai_twit: 教育でメシを食ってる人間の端くれとして、駅の萌えキャラ程度で大騒ぎする奴らには先に新聞の広告や電車内のこれを何とかしろと言いたい。「子・供・が・見・て・い・る・ん・だ・よ・!」 https://t.co/jXgWtMxMAL
10-20 15:38

RT @WadatumiG: 「性的かどうかなんて判断する側の妄想力次第でいくらでも範囲が広がる」ってのは「有害都市」のこのシーンが伝わりやすいね!!このおっさん、実にスケベだ!! https://t.co/Z4QJGrGk6T
10-20 15:37

RT @O_nonokomachi: 抗議活動してる自称市民の正体が『日本人ではない』と警察は分かってるようで安心したwww道路で勝手に検問したり、歩道にテント張って占拠したり、道で寝転んだり、警察や機動隊の人には罵声を浴びせたり暴力を振ったり。そりゃこんなキチガイみたいな…
10-20 15:36


10/20のツイートまとめ…ノソラを読む

10/19のツイートまとめ

2016.10.20(Thu)
yuu3

萌え絵がどーたら。クレーマーがあーたら。…あーお恥ずかしいったらありゃしない。
10-19 00:00

10/18のツイートまとめ

2016.10.19(Wed)
yuu3

RT @koshian: 左は炎上しなくて右がエロいと炎上する意味がわからない。 https://t.co/pY2P1q6eL1
10-18 23:59

RT @Kapp_A_: 統合失調症の陽性症状の一例らしいけど、こんなのTLに山ほどいるんだが https://t.co/m2nZ81L6I1
10-18 23:59

RT @sonicdrum: 【画像あり】アメリカの『残業事情』が日本と違いすぎる件 https://t.co/90DWXLIQe1
10-18 23:58

ほう、お嬢様か
10-18 23:56

RT @aikatsustars: 11/2リリース「1, 2, Sing for You! / So Beautiful Story」のジャケ写と封入カードの絵柄も公開!ぜひ、チェックして下さいね♪ https://t.co/zmtV8EQeIH #aikatsu #アイカツ…
10-18 17:21

RT @aikatsustars: ♡ラジカツ更新日♡今週はかな・りえです( ˊᵕˋ )自信満々であのコーナーに挑む2人でしたが……結果はどうかな!?たくさん聴いてね🌷#ラジカツスターズ https://t.co/4ph8FZIjlJ
10-18 17:21

RT @Nayuho6866: これが1年以上走ってたのに何も言われなかった京阪を思うと駅乃みちかの件マジであまりにも過剰反応すぎる https://t.co/7aUpSSC7kP
10-18 17:21

RT @yuugen_: 蓮舫代表はなぜ27年間も違法状態を続けたのか(池田 信夫さんのアゴラでの書き込みから) https://t.co/V82GfMneAm 村田蓮舫氏が22歳以上に義務付けられている日本国籍の選択を、今までずっとやっていなかったので、国籍法違反は間違いない…
10-18 17:17

RT @ps_vr_: 【プレゼント】PlayStation®VR【参加方法】フォロー&リツイート【応募期間】11月17日23時59分まで※当選者の方にはダイレクトメッセージでこちらからご連絡致します。 #PSVR https://t.co/zakoBqCq1C
10-18 17:02

RT @aikatsu_dcd: アイカツスターズ!第27話をHPで無料公開したよ☆今回のおはなしで登場したマイリトルハートのプレミアムレアドレスは、3弾シーズンオータムでGETできるよ♪お店でアイカツ!して手に入れちゃおう☆https://t.co/NzQiXPK3Hp
10-18 17:00


10/18のツイートまとめ…ノソラを読む

10/16のツイートまとめ

2016.10.17(Mon)
yuu3

RT @sikinoyuki: 普段ボーイッシュだけど初めてのデートでがんばって女の子らしい服を着てきた彼女 https://t.co/KEQPdrTT80
10-16 23:45

RT @dom_kyon: 性の喜びを知りやがって~Weekend Lover~(字幕Full.Ver) https://t.co/eRoIAaIE8c
10-16 18:03

RT @docuwo: これ、字幕のテロップに(ヴィダール)って付いてるし、本体はガンダムの中にあって、鉄血仮面は木偶に過ぎないのでは #g_tekketsu https://t.co/0JTuz45Z0W
10-16 18:02

RT @G1_BARI: 鉄血のオルフェンズ第28話を観てくださった皆様、ありがとうございました!そしてスタッフ&キャストの皆様、お疲れ様でした。これからも頑張って、そして楽しく作品に関わらせていただきたいと思っております。それにしてもヴィダール、いったい何者なんだ……
10-16 18:02

RT @aikatsu_dcd: ちゃおツアー2016、このあと10時から埼玉レイクタウンでスタート!アイカツスターズ!ブースに遊びに来てね☆#アイカツスターズ https://t.co/3CzY9FnATe
10-16 18:01

RT @aikatsu_photo: 【オリジナル新曲情報】10月から12月のフォトカツ!連続新曲の第2弾☆11月の新曲は、おとめ、さくら、しおんが歌う「♡Powa×PuRi×Power♡」です♪♪3曲入りスプリットシングルは11/23(水)発売予定。お楽しみに☆ ht…
10-16 18:01

魔法つかいプリキュア! 第37話 「魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.10.16(Sun)
スパイにはちと甘い冷凍みかんの味にため息が出ちゃいますぅ。

チクルンよ、チクチクしなさい。

しかしあの校長先生よ。もうちょっと魔力どうにかしろって。

でもまあ、お年もお年でしょうから仕方ないのお。

んで、キュアップ・ラパパのラパパが意味深な感じでしたっけ。

とりあえず魔法つかいはどこから力を引き出しているのか女児のみなさんはパパに尋ねてみましょう。

ええ、パパをうまく使うのです。思いっきり甘えてあげてください。(笑)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第28話 「夜明け前の戦い」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.10.16(Sun)
圧倒的なスピード感と迫力のライブバトルであります。

そして、また三つ巴の展開になりました。

まあ、女であろうとミカにはサクッと無慈悲に殺っちゃってと思いました。

もちろん三日月ならやるんでしょうけど。

やっちまえでありますし。いてまえーやっちまえー。

ていうか、あっさり殺すというのも斬新であります。

歯向かうものは皆殺し。もはや一族郎党血祭りに。…な893の錆たる世界デス。

まあ、いっぱいあったかいのが流れましょう。…真っ赤に染まる宇宙空間はどんな黒に見えるだろうか…。

10/15のツイートまとめ

2016.10.16(Sun)
yuu3

RT @aikatsu_photo: 【ハロウィン大作戦♪開催記念】フォトカツ!アプリ内にて、ユリカ様の特別壁紙をプレゼントしています☆アプリ内お知らせをチェック♪▼今すぐダウンロードhttps://t.co/zlexuvbwUl#フォトカツ #アイカツ https:…
10-15 13:26

RT @honey2_maid: 【大宮店】今日の日替わりは新作の「ホルモンから揚げ丼」です((´∀`))♡カリカリのホルモンがご飯にピッタリ…!皆様のご帰宅お待ちしております✨ https://t.co/PuNhdoIo3L
10-15 08:11

RT @vib_0117: 中学の夏休み、ノルウェイの森の比喩表現全部取っ払ったら、だいたい3分の1の分量になってとても読みやすいです、という自由研究をやって国語の先生に提出したら無茶苦茶怒られた(後でわかったことだけどそいつハルキストだった)ちなみに実際は1/3どころか1/7…
10-15 08:11

おでかけ…
10-15 08:10

RT @aikatsu_photo: ★タイプ別おでかけ開催中★出現するSRとPRのフォトが、キュートタイプ、ポップタイプになる『タイプ別おでかけ』開催中です♪詳細はアプリ内のお知らせをご覧下さい☆ 期間は10/17(月)12:59まで! #フォトカツ #アイカツ htt…
10-15 08:09

かりをすとろーのしろ
10-15 08:07

映画・「アメイジング・スパイダーマン2」 感想

2016.10.14(Fri)
「アメイジング・スパイダーマン2」を見ていました。

ぶっちゃけすげえ面白かったです。……まあ、ちょっと長いけど。w

しかし、この作品は映像も凄まじいですよ。

とにかく見事なエンターテインメントでありました。

まさにアメイジングでありますわ。……ええ、まさにこれこそジンジンジンジンアメイジング。(笑)

映画・「アメイジング・スパイダーマン2」 感想…ノソラを読む

VR専用アダルトゲーム「VRカノジョ」来年1月発売 「Oculus Rift」「HTC Vive」対応

2016.10.14(Fri)
これは危険ですね。いつの世もやはりキラーコンテンツはアダルトなのであ~る。(笑)

10/12のツイートまとめ

2016.10.13(Thu)
yuu3

うわーはーがーがー
10-12 19:28

RT @twdshamano: 誰だよ大学生になったら自然と彼女できるって言ったやつ。誰だよ社会人になったら自然と彼女できるって言ったやつ。誰だよ、30代になったら自然と結婚できるって言ったやつ。まさか、ここ自然界じゃない?
10-12 19:27

RT @stmage32: 隣のお姉さんに甘えたところワンチャンないと思わされて2言目でフルチャンGOサイン出される絵です。 https://t.co/eS5hyyzh8F
10-12 19:27

媚びるなら日本人にしとけや
10-12 19:27

大阪観光も何も媚びなきゃ来ない連中なら来なくていいしー
10-12 19:26

RT @sama_samasa: 休日は金剛と家でなか卯食ってそのままふたりでイチャイチャしてすごしたい https://t.co/06vc8dJpFr
10-12 19:23

RT @magapoke: お兄ちゃん!見ちゃダメ~♥こんなに可愛い妹が…!?ムフフ♥なシーンも満載!気になる展開も、「マガポケ」ならスマホでこっそり楽しめちゃう♥https://t.co/ToQZTWnaye
10-12 19:23

RT @pjddyjpd31: 国木田花丸ちゃんの誕生日の3月4日までに304リツイート目指します!!思いやりがあって、優しい花丸ちゃんのために成功させたいです!!フォロワー数足りないけどご協力お願いします!!#国木田花丸#拡散希望 https://t.co/jFD
10-12 19:23

親近感をアピールするオリンピッカーは消えるのみよ
10-12 19:22

世界仰天ニュース、EXILEほんとヤバイだろ(笑)
10-12 19:14


10/12のツイートまとめ…ノソラを読む

10/11のツイートまとめ

2016.10.12(Wed)
yuu3

RT @bgirl_colopl: 発売中の「コンプティーク 11月号」で、f*f(フォルテシモ)を特集いただいています。花音役の本渡楓さんと、詩穂役の下地紫野さんのインタビューも掲載! さらにサイン色紙のプレゼントもあります! #バトガ https://t.co/00osy8
10-11 17:22

アルボンティガ
10-11 17:22

RT @Deathnote_2016: 大阪の皆さんへ❗東出昌大・池松壮亮・菅田将暉、大阪に来ました!朝から3人それぞれをイジリあいながら取材を受けています。午後は「ミヤネ屋」「ten.」にトリオで生出演★夜は梅田ブルクと松下IMPの二ヶ所で舞台挨拶!またのちほど! https…
10-11 17:08

RT @KanColle_STAFF: 今秋開催予定の「艦これアーケード」初のイベントとなる【第壱回 期間限定海域:敵艦隊前線泊地殴り込み】では、翔鶴型航空母「翔鶴」、そして同二番艦「瑞鶴」、さらに軽空母も投入予定です。全国のゲームセンターに着任されている提督の皆さん、今秋もど…
10-11 17:08

RT @LoveLive_staff: 【商品情報】バンダイビジュアルより、自分好みにアレンジできるクリアメッセンジャーバッグが登場!⇒ https://t.co/krfGPwpiiO #lovelive https://t.co/ITMRZCipKd
10-11 17:08

RT @maji_girl: 🔥あなたも一緒に 強く優しく本気(マジ)になれ!🔥💛燃え×萌えバトルSTG💛女の子たちの指揮を取り下から迫りくる敵を討ち落とせ‼ https://t.co/V7tagoocRA
10-11 17:08

RT @garden_kirei: 【国営ひたち海浜公園のネモフィラ畑】@茨城県450万本のネモフィラの花が咲き乱れる花畑。毎年4月下旬から5月下旬にかけてシーズンで辺り一帯に青色の世界が広がります。 https://t.co/4DPn4U9wEi
10-11 03:47

10/10のツイートまとめ

2016.10.11(Tue)
yuu3

『アイカツスターズ! 第26話 「奪えない夢」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/Z99d2duVHU
10-10 21:25

巨人のザコさよ
10-10 18:25

平安京エイリアン
10-10 18:19

流出も何もネットに繋ぐなよって話ですわ
10-10 18:17

RT @magsoku: MAG速:【朗報】君の名は。週明けにも興行収益150億円突破へ https://t.co/IOUgTONnMO
10-10 18:15

RT @taqqqro: 私のDIY力みて…… https://t.co/PoHmqN5gwn
10-10 18:15

RT @mochimochi_club: https://t.co/9ERZBD9Xmp
10-10 18:14

RT @tetetep: おなかすいてきた
10-10 18:14

RT @sakuo0: 私でシコらないで!
10-10 18:14

RT @HiFi_app_nxj: 【待望のリリース!!】みんなで!スマホで!撃ちまくれ!!一体感×爽快ガンアクション「HIDE AND FIRE」 https://t.co/a53yDa2vdo
10-10 18:14


10/10のツイートまとめ…ノソラを読む

魔法つかいプリキュア! 第36話 「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」 感想 #precure #魔法つかい

2016.10.10(Mon)
まあ、あのチクルンはともかく、あのホスト系無法はヤバそうでありますぅ~。

平然とプリキュアを手籠めったりしそうで心がチクチクしちゃいましたぁ~。

んで、この物語の構成は映画に向けてでしょうか?

とにかくモフルン推しが気に掛かります。…まあ映画自体クマ推しのようですけど。

にしても、また映画でCGの短編があるんですねえ~。

ていうか、その短編が無ければもっと映画本編のストーリーをしっかりできそうな予感…しかない。

つまりGoプリ姫の二の舞にならないよう、色々とクマらないよう心配しております。

KUMAじゃない!CGじゃない!…そんな本当のプリキュアが見たいんだ!!(笑)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第27話 「嫉心の渦中で」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.10.10(Mon)
今回は新人組の過去バナもあったり、仮面の登場とかもあったりですが。

しかし新人兵はどんだけ生き残るんでしょうか?

どうも気にくわない感じもありますが、ミカオルのようになれなかったルートの未来はいかに。

んで、例のミサンガっていうか、あの紐の腕輪でありますが。

気になりますね。いつまで三人が離れていても一緒にいられるかどうか。

しかし、この作品は今後もショッキングな内容をやってくれそうで期待であります。

下手すりゃ真っ逆さますぐさまにも全滅エンドになりそうで危うい鉄華団というレジェンドであります。

まあ、この作品ならしっかり殺してくれると信じておりますわ。

つーか、殺す時に殺さにゃ魅力減でしかありませんし。……つまり濃厚なカルピスに期待であります。ww

10/09のツイートまとめ

2016.10.10(Mon)
yuu3

RT @Asia2Torachang: このカエルの幼虫が成虫になったら、犬や猫、下手したら幼虫の人間まで食われるかもしれない。こういう巨大化した生物が、原発を全廃するまで日本中に満ち溢れることだろう。これでも反・反原発派の連中は、原子力にしがみつくつもりか!?https…
10-09 18:41

RT @aikatsu_photo: 【新イベント予告】10/11から新イベント「ハロウィン大作戦♪(後半)」を開始予定です!大好きな猫と一緒に、ハロウィンドレスをまとったセイラちゃんが登場♪アイドルたちのハロウィン衣装をお見逃しなく☆ #フォトカツ #アイカツ http…
10-09 18:32

RT @aikatsu_photo: 【アップデート情報②】過去イベントの、シナリオと楽曲が遊べるようになったよ。シナリオ選択の「メモリーズ」をチェック!(一部常設のライブからも遊べます)その他の過去イベントも、順次追加予定♪今冬リニューアルの続報は改めてお届けします☆…
10-09 18:32

10/08のツイートまとめ

2016.10.09(Sun)
yuu3

ほう… #あみたん娘
10-08 17:07

RT @precure_movie: 本日より!シネマサンシャイン池袋に映画オリジナルショーケースが登場!池袋に立ち寄った際はぜひご覧ください♪それにしてもこのショーケース・・・モフルンだらけです。 #映画魔法つかいプリキュア #モフルンだらけ https://t.co/Cjl
10-08 17:05

RT @false800: #うまプリ やべぇよ……やべぇ以外に言葉が出て来ないよ…… https://t.co/RFsppHsvCd
10-08 17:05

RT @kina_luxe: 3話まできて自宅で裸エプロンでネギ切ってる馬見てると気が遠くなる。 #うまプリ https://t.co/vpcC8WTuHL
10-08 17:05

RT @aikt_my: お似合いすぎるから早く結婚したほうがいいのでは????? https://t.co/zz5Z9I2wyg
10-08 17:04

RT @polyp23: SNSで話してる男女に「オフパコ目当てだ!」「姫営業だ!」って怒ってる人をよくみます。そういう人は現実で男女が仲良く話してたらどうしてるのだろう。面と向かって言うのはこわいからだんまりなのでしょうか?それとも、「性の喜びを知りやがって!お前許さんぞ!」…
10-08 17:04

RT @yukiarare0121: マフラーが似合う季節あと数ヶ月ですね https://t.co/vkRezTO2Dc
10-08 17:03

RT @twdshamano: 人を洗脳するには衣食住を支配すれば簡単で、『会社の寮で先輩と暮らさせる』『会社の先輩と必ず一緒に食事する』『社員は同じスーツで統一する』これで人はすぐには会社辞めれなくなる。『親孝行が社訓です』とも加えておけば、相手の親も黙らせれる。ブラッ…
10-08 17:03

噴火だおー
10-08 17:03

あそうさんふんかしたのね
10-08 13:41


10/08のツイートまとめ…ノソラを読む

10/07のツイートまとめ

2016.10.08(Sat)
yuu3

RT @aikatsu_photo: 「ハロウィン大作戦♪(後半)」のスペシャルおでかけに、「音城 セイラ」の新PRフォト、「服部 ユウ」「堂島 ニーナ」の新SRフォトが登場です!『ハロウィンパーティー、楽しんでるか~!?』 #フォトカツ #アイカツ https://t.c
10-07 19:16

RT @aikatsu_anime: アニONコラボが明日から復活!今回から、ラブリーパーティータイムでもコラボフードが楽しめるようになりました♡「アイカツスターズ!&アイカツ!オールスターズ!LIVEステーション」詳細&ご予約はコチラ⇒https://t.co/8ZyRFl
10-07 19:16

RT @aikatsu_dcd: みんなアニメの最新話はチェックしてくれたかな?!リリィちゃんがステージで着ていたドレスは、スパイスコードの「グリーンシャドーコーデ」!ベストセレクションパックを買ってGETしちゃお♪販売店舗はHPで掲載中☆https://t.co/iV8Dme
10-07 19:16

RT @aikatsu_photo: 【祝!100万DL突破!】感謝の気持ちをこめて4週連続ログインボーナスを開催中です!第2弾は10/13(木)23:59まで!ぜひお受け取りください☆ #フォトカツ #アイカツ https://t.co/kQCihp7w6L
10-07 19:16

RT @aikatsu_anime: 「劇場版アイカツスターズ!&アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~」Blu-ray&DVD、2/2に発売決定🎉 完全初回生産限定の超豪華版「アイカツ☆アイランドBOX」はポスターやドラマCD、ブックレットほか特典満載!【BD担当K】…
10-07 19:16

はあ、オリンピックなんてマジどうでもいいな
10-07 19:15

RT @R_TKMY: 「一時間足らずのオリンピック凱旋パレードで銀座の沿道に80万人」「コミックマーケット3日間の来場者52万人」さぁ本来の数字と異なる報告をしているのはどっちだ https://t.co/FTWxyPkgSE
10-07 19:14

アメリカンコーシー
10-07 19:14

RT @sakuga_thread: 今週のNARUTO疾風伝で「3DCGを使って手抜きしている」等というあらぬ誤解が起こっています。これは都留稔幸(黒津安明)氏の作画技術が最高に極まってるために「CGのように見えてしまう」だけです。手抜きなどではありません。以下は都留氏が過去…
10-07 00:53

10/06のツイートまとめ

2016.10.07(Fri)
yuu3

RT @kurosa_Dreaming: のぞみって人の孤独には人一番敏感なんだろうなぁ
10-06 20:55

RT @kurosa_Dreaming: たとえかれんさんがプリキュアになれなくても、のぞみはかれんさんの孤独を感じ取っていた。だからプリキュアとしてじゃなくても、友達としてまたかれんさんとお茶したい、と思っているんだよね。 https://t.co/XZvfGEChJc
10-06 20:54

しかしまあプリキュア5は良くできておりますわ。あの繊細さは素晴らしいですよね。…あ、もちブンビーさんについても。(笑)
10-06 20:54

RT @kakakucom: 任天堂から発表された“手のひらサイズのファミコン”は、「ドンキーコング」や「マリオブラザーズ」…など、往年の名作30タイトルを収録。パッケージも当時のデザインを踏襲し、とても懐かしい!https://t.co/EJq6haKqAH https:/…
10-06 19:57

おっぱいのやわらかさは日によって違うんだよ
10-06 19:57

二階堂ゆずの可愛らしさよ
10-06 19:56

ゾっ!
10-06 19:56

iPhone での画像編集がようやくわかってきたぞーゾ
10-06 19:55

アニメ業界しっかりしてくれよ
10-06 19:13

今更またアラレちゃんが流行る世界、そんなん嫌だよ
10-06 19:13


10/06のツイートまとめ…ノソラを読む

10/05のツイートまとめ

2016.10.06(Thu)
yuu3

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】セブン‐イレブン×ラブライブ!サンシャイン!!キャンペーン「イメージガール決定投票」結果発表のお知らせです。詳細はこちら⇒ https://t.co/V0Zplv0SHL #lovelive https://t.co/0j
10-05 13:52

10/04のツイートまとめ

2016.10.05(Wed)
yuu3

『アイカツスターズが楽しみすぎる』そらいろモザイク|https://t.co/1295VG6kV7
10-04 21:38

RT @nekonabe624: 麻子を育てて婚期を逃す武部沙織(28) https://t.co/Ndhd5sa87C
10-04 18:48

講談社がアマゾンにって、アマゾンにとっちゃ講談社なんざ……
10-04 18:48

小学二年生がいったようだ
10-04 18:47

RT @maji_nameko: 「アイドルを勝手にレズにするな」だって?だったらお前もアイドルを勝手にノンケにするなよ!その娘が宣言するまではレズとノンケの状態が重なりあって存在してるんだよ!シュレーディンガーのレズなんだよ!
10-04 18:42

RT @nhk_seikatsu: 【#台風18号 あす朝から昼すぎ 強い勢力で九州北部に接近】 その後、6日にかけて西日本の日本海側を進むと予想されています。画像は18時現在の推定位置です。https://t.co/CXRlS8oeVZ https://t.co/cZHy2
10-04 18:42

RT @ensemble_stars: ☆キュ―(+´д`+)―ン☆この掛け合いこそあんスタの醍醐味!!おじいちゃん系男子とフェミニスト男子のちょっとアブないやりとりにキュン死する女子急増中! https://t.co/gXpgSx0Kve
10-04 18:41

RT @caffelatte000: ロリなビスマルク…♯艦これ https://t.co/ZBuz4LmVD8
10-04 18:40

どっかのcm、少年イキ急ぐなよってさ、だったらてめえ早くイカせてみろよってさ。(≧∇≦)
10-04 18:40

RT @vegetabo: カニカニカニカニ #pripara https://t.co/7TUTtMThBQ
10-04 18:34


10/04のツイートまとめ…ノソラを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第26話 「新しい血」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.10.04(Tue)
ついに鉄血の新章が始まりました。また第一話から見応えありました。

ええ、いよいよ蝕への幕開けでしょう。

あの新参者達が絶望の味を知り糞尿を垂れ流す光景が見えてきました。

そして三日月は無月化しそうな感じです。どうも三日月はバルバトスと一体化しそうでなりません。

ていうか、いっぱい持ってかれてしまいそうです。マジ産廃ミカダルマになったらどうしましょう。

とにかく夢のような理想世界がそう易々と手に入れられるとは到底思われない鉄血の世界観に震えたいデエス。

しかし、鉄血見てたらどっかの生ぬるいユニコーンがアレな理由が分かりました。

今時代が求めているの沸々煮え滾る鉄血鍋でありました。

軽金属ではない重金属の時代へ。…アルミじゃないアルミじゃない鈍器のことさ~♪

さあ、この鉄血コンクリートは今後さらに重くなりそうで何よりデエス。

つーか、クーデリアお嬢様とアトラも将来のために早く三日月と子供を作っといてください。

もはや刻は限られそうですから。…いや、別にマシーンとでもいいですが…バルバトスブルブル…。ww

魔法つかいプリキュア! 第35話 「生徒会長総選挙!リコに清き一票を!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.10.04(Tue)
しかし生徒会長はともかく、この作品はどんだけクマ推しなんやねん。

ほんとクマクマクマであります。魔法つかいプリキュアはクマで紐解けそうなんです。(笑)

んで、チクるハチの妖精チクルンとかスパイってますが、そうしてプリキュアの秘密が色々もってかれていきそうで。

ええ、クマとハチをつなぐのは蜜でありますなあー。

プリキュアのとろーり濃厚ハチミツ和えを味わいたいっすなあー。

さあ、リコっと味蕾がはーっとする!なんてステキでワクワクもんだーなプリ肉ワールド!!\(^o^)/

10/03のツイートまとめ

2016.10.04(Tue)
yuu3

岩盤浴はいいな、浄化されるようで
10-03 15:49

ヴィヴィッドインパクトやら、どう見ても魅力がない
10-03 15:43

リリカルなのはって名前外しにきてるようだな
10-03 15:42

ゔぃゔっど
10-03 15:42

わさびがどーたらこーたら
10-03 15:41

うん
10-03 15:40

普通に悪くない
10-03 15:40

おもしれえ
10-03 15:40

新テニ一気読む
10-03 15:39

RT @illbeback_0730: ダッチ「これってもしかして」ランボー「俺たちの身体が」ダッチンボー「「入れ替わってる~!」」ダッチ「仕方ない、俺がお前の敵を殺る。お前俺の方やれるか?」ランボー「誰にもの言ってる」ダッチ「OK!」ダッチンボー「「それでそ…
10-03 08:20


10/03のツイートまとめ…ノソラを読む

09/30のツイートまとめ

2016.10.01(Sat)
yuu3

きんだんしょーじょーがあっっっs
09-30 22:28

ぐはっ
09-30 22:28

はあはあはあ……やりたい
09-30 22:28

インシュアランスl
09-30 22:27

インシュアランス
09-30 22:27

iPhone 5s iOS10 普通に違和感もなく使えるという感想である。
09-30 22:02

iPhone 5s ios10
09-30 22:00

| 空色ホームへ |