空色ホーム > 2016年11月

2016年11月

  1. 11/29のツイートまとめ
  2. 11/28のツイートまとめ
  3. 魔法つかいプリキュア! 第42話 「チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン!」 感想 #precure #魔法つかい
  4. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第34話 「ヴィダール立つ」 感想 #g_tekketsu #gundam
  5. 『コードギアス 復活のルルーシュ』かあ。
  6. 11/26のツイートまとめ
  7. ほえ~?CCさくら新作TVアニメ『カードキャプターさくら クリアカード編』が2018年に放送するって!?
  8. ファミリー劇場で「湯けむりスナイパー」の正月スペシャルってのを見ていたら…。
  9. 映画・「マシンガン・シスター」 感想
  10. アニマックスで「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」を見ていた感想。
  11. 11/22のツイートまとめ
  12. 11/21のツイートまとめ
  13. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第33話 「火星の王」 感想 #g_tekketsu #gundam
  14. 魔法つかいプリキュア! 第41話 「ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!」 感想 #precure #魔法つかい
  15. 11/19のツイートまとめ
  16. 11/17のツイートまとめ
  17. 11/16のツイートまとめ
  18. 11/15のツイートまとめ
  19. 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン7 第1話 「惨き鉄槌(The Day Will Come When You Won't Be)」 感想 #TWD
  20. 魔法つかいプリキュア! 第40話 「愛情いっぱいのおめでとう!リコの誕生日!」 感想 #precure #魔法つかい
  21. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第32話 「友よ」 感想 #g_tekketsu #gundam
  22. 11/13のツイートまとめ
  23. 11/12のツイートまとめ
  24. 11/11のツイートまとめ
  25. 11/09のツイートまとめ
  26. 11/08のツイートまとめ
  27. 11/07のツイートまとめ
  28. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第31話 「無音の戦争」 感想 #g_tekketsu #gundam
  29. 11/05のツイートまとめ
  30. 11/03のツイートまとめ
  31. 11/02のツイートまとめ
  32. 11/01のツイートまとめ
  33. 映画・「マン・オブ・スティール」 感想
  34. 映画・「エンドゲーム 大統領最期の日」 感想
  35. 風呂屋に並んでた「リングにかけろ2」を一気に最終巻まで読んでた感想。
  36. 10/31のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

11/29のツイートまとめ

2016.11.30(Wed)
yuu3

RT @fooooo_Y_bow: フードコートでデュエマしてる小学生たちがいたから横を通りがてらチラッと覗いたら一人と目が合って「あんたデュエリストだろ?オーラで分かるぜ!」って言われたから「昔の話だよ」って言って去った
11-29 17:58

RT @inaniwan: FFXV発売前夜祭のデモにスクエニ松田社長が出て来て戦えるの最高過ぎるので、普通にこれ配信して欲しい https://t.co/slXmINSehu
11-29 17:37

RT @eiitirou: >「現在『君の名は。』が大ヒット中の新海誠監督作品『秒速5センチメートル』を上映します。クリスマスシーズンに家族や恋人・お友達と一緒に観たくなるラインナップです。」https://t.co/I6KhxHvFZA https://t.co/lAetP
11-29 17:36

RT @aikatsu_photo: 【新イベント予告】11/30から新イベント「アイカツ☆クリスマス」を開始予定です!新曲『クリスマス☆スターライト』でクリスマスを盛り上げよう! イベントに参加するとフォトカツ8大投票の投票券が貰えるよ♪ #フォトカツ #アイカツ h…
11-29 17:36

RT @aikatsu_dcd: ちゃお2017年1月号が12月1日(木)に発売予定★なんと付録には、リリィちゃんの新ブランド「ゴシックヴィクトリア」のバイオレットバードケージコーデがついてくる♡ちゃおでしかGETできないコーデだよっ!!https://t.co/ftH4GD
11-29 17:36

RT @FgG_shinobina: 最高すぎる。。。何この綺麗さ。。。【男性ユーザー】https://t.co/RbMJbyQ1xm
11-29 17:35

ごういんぐまいうぇい
11-29 00:15

11/28のツイートまとめ

2016.11.29(Tue)
yuu3

RT @honnayoko: お菓子とは💕なぎさが黙っていられない(笑)2017年放送「プリキュア」シリーズ第14弾のタイトル決定 - LINE NEWS #linenews https://t.co/Kj12OtNjBA
11-28 13:14

RT @eunospress: 新キュアはキュアミルフィーユっていうフリル鬼重ねキュアが登場して、アニメーターが「スイプリの方がマシだった…」とか言う
11-28 13:14

RT @pikachu25volt: プリキュア新作来春スタートキラキラプリキュアアラモード腹の減りそうな番組だな https://t.co/SFQ8u2PBuK
11-28 13:13

RT @shota_: 『キラキラ☆プリキュアアラモード』、・『スイートプリキュア♪』以来6年ぶりに「!」を含まないタイトル・『Yes! プリキュア5GoGo!』以来9年ぶりに「プリキュア」の後に単語が来るタイトル・『ふたりはプリキュアSplash☆Star』以来11年…
11-28 13:12

RT @digimon215: おはようございます〜☀️レイちゃんのニーハイです#いいニーハイの日 https://t.co/9RJKxYDIoD
11-28 13:12

RT @ryofujii2000: 真田丸の大坂五人衆、どんどん戦隊ヒーローに見えてくるし色の分担はこれで合っていると思うし、そろそろ大坂城が変形して巨大ロボになるに違いない。 https://t.co/s4Ntfb1DuV
11-28 13:12

キラキラ☆プリキュアアラモード
11-28 13:11

RT @aikatsu_dcd: 【オフィシャルショップ】オフィシャルショップ限定のスペシャルイベント「リリィにちょうせん!2」が開催中♪プレイすると、新ブランド、ゴシックヴィクトリアのアクセが最速でGETできちゃうよ!詳しいはHPへ⇒https://t.co/Xvhm2Bz7
11-28 09:23

忘年会シーズンか。面倒な話でさ。
11-28 09:22

魔法つかいプリキュア! 第42話 「チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.11.27(Sun)
チクルンはチクチクしちゃいされいました。

プリン!ぷりんぷりんなプリン!いっぱいおっぱい食べたいのう食べたいのう!?

そしてどこでもドアで妖精の里にレッツラゴーであります。

なかなかスピーディーな展開でよかったです。

次回はマホウ界とナシマホウ界の秘密も明かされるようです。

はーちゃんにまた妖精の羽が備わるようですね。…まさかお姫さま?w

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第34話 「ヴィダール立つ」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.11.27(Sun)
あのヴィダールは仮面とアイーンがしてるような感じですが。

それこそ声もあれですし。合体ですかねえ。直結ですかねえ。ヴィダール勃つ。

しかし鉄華団もこれからズッコンバッコンでありましょうから。

ハニトラに気をつけなくっちゃいけないでしょうねえ。

ほんとある意味での危うさも秘めております。女がらみのフラグは要注意です。

つーか、その内に温泉回やらかしちゃいましょう。ストリッパー呼んでランチキパーテー。(笑)

『コードギアス 復活のルルーシュ』かあ。

2016.11.27(Sun)
ほほー、やはりルルーシュは生きてたようですねえ?

まあ、シャーロックホームズみたいなもんでしょう。

つーか、次回作はいっそ推理ものにしたらいいんです。(笑)

しかしCCさくらにせよコードギアスにせよ、ファンが欲しいものを与えてくるのはぶっちゃけ楽しいですわな。

なんかワクワクしますよ。自分は久しぶりにそういうの感じましたわ。

11/26のツイートまとめ

2016.11.27(Sun)
yuu3

RT @aikatsu_photo: 「メモリーズ」楽曲紹介オリジナル楽曲の第4弾「お願いビーナス」がいつでも遊べるようになったよ♪♪ロリゴシックを愛するユリカ様とスミレちゃんが新作ドレスのお披露目ライブを企画することに。シナリオ選択の「メモリーズ」から「お願いビーナス!!…
11-26 16:12

ほえ~?CCさくら新作TVアニメ『カードキャプターさくら クリアカード編』が2018年に放送するって!?

2016.11.26(Sat)
まさかCCさくらの新作アニメが再び始まろうとは。……ほえ~?(笑)

ファミリー劇場で「湯けむりスナイパー」の正月スペシャルってのを見ていたら…。

2016.11.26(Sat)
なんだこれ?おもしれえぞ。

映画・「マシンガン・シスター」 感想

2016.11.26(Sat)
これはひどい。もはやマチンガン・デシター。

とまあ、これあまりのひどさに罪深い罪深い。(笑)

アニマックスで「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」を見ていた感想。

2016.11.26(Sat)
しかしまあ、やはりシャアってやつはサイコパスでありますな。

やっぱアイツは赤い男であります。サイコクラッシャア。ユワッシャア。

つーか、シャアも掘り下げられまくって大変だ。……一生シャアークに食らいつかれております。(笑)

11/22のツイートまとめ

2016.11.23(Wed)
yuu3

RT @oyu11: 良い夫婦の日らしいので推しカプを喰らえぇぇぇぇぇ https://t.co/HregEpaZ7o
11-22 12:28

セーラームーンのコンドームってフードルかなんかのイメージしかわかんな
11-22 12:27

RT @colappy: 昔からあるポケモン都市伝説の1つ「カラカラの母親はガルーラだった説」今回のサン・ムーンの新要素「仲間を呼ぶ」で、他のポケモンは進化系列を呼んでくるところ、カラカラはガルーラを呼んでくるらしい…本当だったのか…悲しい…(画像はtwitterから) h…
11-22 12:26

しかしスマホは便利ですわね
11-22 12:25

11/21のツイートまとめ

2016.11.22(Tue)
yuu3

『アイカツスターズ! 第32話 「進め!ゆずこしょう!」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/nROYDxwGkx
11-21 21:01

RT @Oshima_Kaoru: ツイッターで毎日【男性に子宮がある】とか【男性も想像妊娠する】とか呟いてたら「ウソつくなw」とか言う人がいたので"本物のお医者さん"に監修してもらって本にすることにしました。事実しか書いてません。9月29日発売。未成年でも買えます。 http…
11-21 18:14

RT @AsanoNeet: 僕の人生まとめ5年間付き合っていた彼女が浮気↓45歳の医者とデキ婚↓学歴社会を痛感し、29歳高卒ニートからの医学部合格を目指す↓家を追い出されホームレス↓ダンボールハウスが破壊される↓なんとか我が家に戻る↓親の金でポケモ…
11-21 18:13

RT @Oshima_Kaoru: 男同士でSEXをする際、攻めが低身長の場合は立ちバックが1番良い。正常位だとお尻の穴はかなり下に位置するので大変。だから必然的にバックの姿勢が楽になる。加えて立った状態ならお尻が下に下がるので腰の位置が低いほうが逆に挿れやすい。攻めがちびっ子…
11-21 18:13

RT @TendoKaren1129: パチンコ負けてイライラしながら近くのコンビニで弁当買った時レジの若い女の子が決まり文句の「お箸お付けしますか?」って聞いてきて苛立ちから「手で食べるように見えんの?」ってオラついたらあっさり「はい」って言われて女の子から見たら僕はチンパン…
11-21 18:12

RT @kud_waffle: 近大生が女性泥酔させてわいせつ行為したニュース聞いて「さすが近大生!マグロ養殖が得意だ」って感想を抱いたけど不謹慎なのでこらえた
11-21 18:08

国際協力なんてのは日本が金出してるからできてる幻想ですよ
11-21 18:08

こくさいきょーりょくー
11-21 18:07

寺なんてドスンですしー
11-21 18:02

RT @jiro_twi: 【ヤバすぎる】サザエさんの作者が死ぬまで出回ることのなかった衝撃設定!カツオとワカメは磯野家の子供ではなかった!?ボツになったとんでもない最終話がこちら・・・ https://t.co/oy965qMllK
11-21 17:33


11/21のツイートまとめ…ノソラを読む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第33話 「火星の王」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.11.21(Mon)
火星の王で火星NOおうちへGOでありますか。(マテ(笑)

しかしあの子もそういう選択をしたのですなあ。

優しすぎますからね。今後の鉄華団がゆくハイリスクルートに耐えられないでしょう。

とまあ、脱落者もございますが、我らが御旗の鉄華団は火星の王を目指して突き進むそうです。

あとはガチムチにヤラれたい?……女ごごろの可愛さよ。

ていうか、いつの間にか孕んでいるというケースもあるかもしれない。

とにかく筋を通すのは重要です。鉄筋コンクリートはだから強度あるんです。(笑)

魔法つかいプリキュア! 第41話 「ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.11.21(Mon)
これはこれはワクワクとクワクワが一気に攻めてきた感じですが。

しかし学校生活大変だぁー。あんなんおれだったら気疲れして寝込みそうだぁー。(笑)

にしても敵方のホスト系はあの本をどうするのでしょう?

今後の準備が整えられておりました。魔法つかいプリキュアで賢者モードへ突入できそうです。

11/19のツイートまとめ

2016.11.20(Sun)
yuu3

RT @Oshima_Kaoru: 相手を憎む感情の正体は愛情。興味のない相手を憎むことがないように激しい憎悪は愛情の裏返しでもある。心理学的に愛と憎しみの出処は同じとされていて、愛する相手から裏切られた際に一転して激しい憎悪に変わるこれをカタストロフィー理論という。激しい憎し…
11-19 19:06

ばかんこくをみていると、にほんさわいでるえせこくみんがしれるわなあ
11-19 19:06

RT @lovelive_SIF: 【《UR東條希》登場!】11月15日(火)まで11連でSR以上1枚以上確定!新部員の出現率アップ! https://t.co/a4iIMe7bBZ
11-19 19:05

まあ、所詮ジャニーズはチャイニーズになるだけでふしねえ
11-19 19:03

ジャニーズって女子を倒すの目標にして何ヤッってんだろうー?
11-19 19:00

RT @Marcy810: あっ……これが、彼女達が護った世界なんやな……って https://t.co/RwmixveR7E
11-19 18:59

RT @inouekari: ツイートする時は「あくまで個人の見解ですが」と前置きすると荒れにくい気がするのですが、逆に手っ取り早く炎上したい時に使える言葉ってないかなーと考えていたところ、最近「これを書くとなぜかアニメアイコンの方々から批判されますが」なのではと気づきました。…
11-19 18:59

スターライト学園が近くにあったら……
11-19 18:58

RT @imas_DB: アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブは、全国ツアー。2017年5月より。 https://t.co/vWikPtxg2c
11-19 18:57

RT @figsoku: ゴリラ 本日発売https://t.co/zH21g4Z1Ok https://t.co/Fnk6oKJa3X
11-19 18:57


11/19のツイートまとめ…ノソラを読む

11/17のツイートまとめ

2016.11.18(Fri)
yuu3

RT @zUsDz1pox2tUDBf: これってつまり俺たちがこれからやるハガレンやジョジョの実写化をいくら見に行っても原作者には一銭も入らないってことか?見に行く価値なくね? https://t.co/SMzKm2FkZG
11-17 22:40

RT @uekome: 悲報遊戯王デュエルリンクス城之内が現れると城之内の画像が消えなくなるバグを搭載してることが判明対戦、デッキ編集、ガチャ全部に城之内が最前面に現れゲーム進行が事実上難しくなる https://t.co/NOr7UwBaYw
11-17 22:38

RT @aikatsu_anime: 2/2発売Blu-ray『劇場版アイカツスターズ!~アイカツ☆アイランドBOX』は完全初回生産限定商品✨ リバーシブルB2ポスター、40Pの両A面ブックレット等、内容は随時ご紹介します🌟【BD担当K】 #アイカツスターズ #aikatsus
11-17 22:37

11/16のツイートまとめ

2016.11.17(Thu)
yuu3

RT @y_aikawa: 紅白チーム頑張れの図ということで、【応援合戦①】で参加します! 紅白帽でウルトラマンって、皆様の地元でもありました? #秋のプリキュア運動会 https://t.co/aUFzbH2VuE
11-16 13:02

RT @powder705: コミックナタリーさんでサブロウタ先生と対談させていただきました!記念に合作告知イラストも描いたよ~(*^^*)黒髪組!コミック百合姫特集、サブロウタ×コダマナオコ対談 (1/3) - コミックナタリー Power Push https://t.c
11-16 13:01

RT @yellowheart_sho: 最近JKとかがよく使う写真がプリクラみたいに肌が綺麗だから、大根で実験してみた。 https://t.co/mztOG0rU3X
11-16 13:01

RT @warnerjp: 初解禁になった映像には、壮大なイタリアロケの美しい風景や、山田涼介さんが熱演する主人公エドワード・エルリック、原作ファン待望の弟アルフォンス・エルリックが登場💡アルフォンスは、日本映画では不可能とされていた最先端の技術で、全編フルCGのリアリティあふ…
11-16 13:01

RT @kinro_ntv: ★重大発表★ 12月9日の金曜ロードSHOW!では完全新作「名探偵コナン エピソード" ONE" 小さくなった名探偵」をお届けしますぅ🐰😆❤️高校生名探偵・工藤新一さんはどうして江戸川コナンさんになったのか⁉️その前後含め一部始終が明かされますー😳…
11-16 13:00

RT @Kanisu_bb: スーパームーンだからって出てきやがって! https://t.co/MveqKt4yhk
11-16 12:59

11/15のツイートまとめ

2016.11.16(Wed)
yuu3

RT @1walkerina: コンビニであんぱんと牛乳(500ml)をレジに持ってくと研修中の女の子が応対。商品を袋に入れて金額を言うのだが、そこで店の上司が『何か聞くことあるでしょ?』と耳打ちする。女の子は一考し、はっと思い出したように『これから張り込みですか?』。こ…
11-15 15:13

RT @nanai_komusai: 昔ガンダムにギロチンが出てきた時はふざけてるのかと思いもしましたが人民の怒りが頂点に達すればこうなるんだよということを富野さんは教えていたんだな https://t.co/gNwLFoRnUK
11-15 15:13

RT @_mzu: まいんちゃんが大人になってぼいんちゃんになってたのでつい保存してしまった https://t.co/vP5dLIwPwb
11-15 15:13

RT @m2dmyk: ツイッターで知った池袋のステーキ食べ放題すごかった…料理も種類たくさんあって、お肉も種類豊富!姫若牛、豚鳥は勿論、馬も鹿もたべれて、しかもケーキもおいしくてアイスもかき氷も食べ放題!全く飽きない。これ3500円とか魔界でしかなかった…https://t.…
11-15 15:13

RT @Motosuzukisan: ブラのフィッティングは怖いってイメージと、ちゃんと合ってるブラは最高ってイメージ両方詰め込んできて気持ちが忙しくなる最高な漫画 https://t.co/6FZgeahGrp
11-15 15:12

RT @eunospress: いいかげん絵を魔法のコミュニケーションスキルみたいに思うのやめてほしい。きっかけにはなるけど、そこから人と深く付き合えるかどうかは別の素養なんだから。絵が描けても孤独を感じている絵描きがどれだけいると思ってるんだ…(ヽ'ω`)
11-15 15:12

RT @trap_takaoka: 【Facebook更新】こんばんは〜、夜分に失礼します。あみたんです〜。11月12、13日に参加させてもろたイベントの様子を中心に、ツイートまとめを作ったがで、また見てね〜♪#あみたん娘続きはこちら→https://t.co/H
11-15 15:12

『アイカツスターズ! 第31話 「はばたけ、SKY-GIRL!」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/pmGtrjYfZj
11-15 08:38

『アイカツスターズ! 第30話 「七色のキャンディ」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/a6gqHvHu05
11-15 08:36

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン7 第1話 「惨き鉄槌(The Day Will Come When You Won't Be)」 感想 #TWD

2016.11.15(Tue)
しかしエグイですなあ。衝撃ありました。吸血バット恐ろしヒィー。( ;∀;)

弱肉強食。力なきものは力あるものにより蹂躙される宿命よ。

あのような惨たらしい犠牲者により心を折られた今後のリック達は服従するしか道はないのか?

強者に貢物を差し出さなくてはなりません。そんな弱者は搾り取られるのみでしょうか?

まあ、当分はこれまでのファンにとって辛そうデス。…逆に人によってはウキウキかもですが?(笑)

魔法つかいプリキュア! 第40話 「愛情いっぱいのおめでとう!リコの誕生日!」 感想 #precure #魔法つかい

2016.11.15(Tue)
リコたん幸せ者ですな。お誕生日おめでとう。はぴはぴばーすでー。

そして、あの絵本のようなのが今後の暗示みたいなやつでしょうか?

この年末にかけて展開が壮大になりそうな予感がありました。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第32話 「友よ」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.11.15(Tue)
友よ…って、ぶっちゃけそっちかよって空気もありましたが?

つーか、ひげのおじさんなんてどうでもいいよ。(笑)

しかし、こうして少年も成長していくのですなあ。

犠牲を出しながら。試練の時を迎えるのですなあ。

それこそ命がけの生きるか死ぬかの世界ですから一発死でもありますし。

しかし、これで彼らの決断も覚悟も一層引き締まりましょう。

きっちりケジメをつけられてよかったです。…って、ほらほら下っ端はあの死体を片付けなきゃーっ。w

11/13のツイートまとめ

2016.11.14(Mon)
yuu3

RT @chocokin: 今日はリコの誕生日って言いましたぁ〜!? #十六夜リコ生誕祭 https://t.co/ru8maN4Mgp
11-13 13:30

RT @nebusoku2000: ラムちゃん https://t.co/OHWZfCQN24
11-13 13:30

11/12のツイートまとめ

2016.11.13(Sun)
yuu3

RT @kuronekoari19: 「…しますか?」11月11日の橘ありすさん(17) https://t.co/v8vLWoVGLJ
11-12 17:14

11/11のツイートまとめ

2016.11.12(Sat)
yuu3

RT @LoveLive_staff: 【商品情報】安田屋旅館にて「浦の星女学院購買部オリジナルB2タペストリー(安田屋旅館ver.)」販売決定!受注中のオリジナルB2タペストリーと同じイラストに安田屋旅館のロゴを加えたスペシャル仕様!詳しくは⇒ https://t.co/K8
11-11 13:06

RT @siromin6: クマタ×モフルンとフレアドラゴン×はーちゃんとかいうロマンやばいでしょ https://t.co/eAyFcPgalw
11-11 13:06

RT @aikatsu_photo: 今日11月11日(金)はドリームアカデミーを代表するロックアイドル、音城 セイラちゃんの誕生日!みんなでラララ~♪な感じでお祝いしよう!! #フォトカツ #アイカツ https://t.co/DsEHnD5aJC
11-11 13:06

RT @aikatsu_anime: アイカツスターズ!31話は、本日18時25分放送!さみしいお別れがあったけど、今日から秋フェスが開催!3人ユニットはどんなメンバーになるのかな?真昼ちゃんファンの方は今回、必見です♥キーワードは、サブタイトル通り「空」!(ライツM)#アイカ…
11-11 13:06

RT @aikatsu_photo: ぽわプリの3人、おとめ、さくら、しおんが歌う新曲「♡Powa×PuRi×Power♡」のPVをお届けします♪♪この曲で遊べるフォトカツ!の新イベント「開催!大ぽわプリ祭り」は、いよいよ明日11/11から!お楽しみに☆ #フォトカツ #アイ…
11-11 13:06

11/09のツイートまとめ

2016.11.10(Thu)
yuu3

RT @yonakiudon1107: 11月7日は「夜なきうどんの日」。11月7・8・9日の3日間、夜6時から「肉たまあんかけ」を半額の290円で提供いたします!寒い夜にぴったりの季節限定商品です。夜の丸亀製麺でお待ちしております! https://t.co/qutFlDx5
11-09 17:04

RT @koba200x1: トランプが僅差で迫り危機に陥るヒラリー・クリントンな画像w https://t.co/j0RtQOua0B
11-09 17:04

RT @edge_barom7: NHK「大統領選速報です!」日テレ「大統領選速報です!」TBS「大統領選速報です!」フジ「大統領選速報です!」テレ朝「大統領選速報です!」テレ東「見てくださいこの大きな蟹!」 https://t.co/VnZIROyJvW
11-09 17:03

RT @aikatsu_photo: 【新イベント予告】11/11から新イベント「開催!大ぽわプリ祭り」を開始予定です!ついにぽわぽわプリリンの歌う『♡Powa×PuRi×Power♡』が登場☆新曲にまつわるぽわプリの新たなお仕事とは…? #フォトカツ #アイカツ h…
11-09 17:01

トランプかあ
11-09 17:01

RT @netgeek_0915: 【速報】NHKが「電通は自浄能力のない会社」という文章を削除。圧力か | netgeek https://t.co/E58SdJeZFD https://t.co/xky8mXyQOG
11-09 08:40

RT @yuruhuwa_rikusi: 私は痴漢界隈には詳しく無いんですけどこういう技があるんですね_人人人人人_> くの字 < ̄Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/CPAyZpoVpK
11-09 08:38

11/08のツイートまとめ

2016.11.09(Wed)
yuu3

ナースさんかs
11-08 19:32

RT @maji_girl: \湯けむり浪漫/ 新衣装「温泉シリーズ」登場♡女の子たちが👸🏼温泉美人に大変身😍  寒い日も一緒に乗り切ろっ♡ ▽▼マジガーーーーール!!!▽▼ https://t.co/CfYMEy2eaB
11-08 18:45

RT @Mintol_: 五十嵐響子ちゃんの描き方を私なりにまとめてみました。みんな描いてね!#P絵師が担当アイドルの描き方を教える https://t.co/pZSJRpM9cJ
11-08 18:44

いいおっぱいのひ
11-08 18:44

#いいおっぱいの日
11-08 18:43

RT @hanachan7188: おぱい~~(*˘ᗜ˘*) 11月13日のサンクリでタペストリーになりますっ #いいおっぱいの日 https://t.co/fMeIvtf4CX
11-08 18:43

RT @n_hirowa: バトル勝利ポーズ中にソイヤソイヤスタンプすると膨乳するペトラさん(SSRスキン限定) https://t.co/p2q8iLn5LU
11-08 18:43

RT @GK0322: 文香に袖なしニット着せた https://t.co/unaAwdXI5L
11-08 18:42

腹壊しそう
11-08 18:42

RT @kokuriu: 女の子の足の裏が舐めたい人は私の漫画を読んで下さい https://t.co/uFWnQAFz5m
11-08 18:42


11/08のツイートまとめ…ノソラを読む

11/07のツイートまとめ

2016.11.08(Tue)
yuu3

真田の
11-07 23:19

かすみかあ
11-07 23:19

RT @Fear_kyon: ヌクフェスもなかなかだけどガールフレンド(仮)のもなかなかセンスある https://t.co/0nrk9S0wVY
11-07 17:48

ダークマター……ここにもクマか
11-07 17:46

ダークマター
11-07 17:45

RT @gakken_animedia: 【アニメディア12月号11/10発売】映画魔法つかいプリキュア!を初描きおろし。みらい、リコ、そしてキュアモフルンがサンタコスチュームを着てツリーを飾り付け!とーってもかわいいモフ。インタビューは映画魔法つかいプリキュア!の田中裕太監督…
11-07 17:45

RT @kusokaisetu: ハイメガキャノンZZに搭載されている兵装。よりによってどたまの頂辺に付けられたUC系屈指の高出力武装で、その出力たるやなんと50MW。これはZが使っていた青くて長いアレを6本同時にドライブ出来る出力である。非常に強力だがそういう…
11-07 09:47

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第31話 「無音の戦争」 感想 #g_tekketsu #gundam

2016.11.06(Sun)
実に嫌な流れでした。次回は悲愴な運命を感じます。

非常に切ない展開になるような気しか致しません。

しかし、そうなると思えて仕方ないのに、それをしっかり見せてくるという演出が宜しい。

だって、それってある意味で、真摯に向き合ってる表現でありますから。

という訳で肩透かしを食らわないくらいのを見せて下さい。

甘っちょろいのいらないです。死なないなんていらないです。

あの二人をしっかり殺して頂きたい。そして汚い大人に報いをォォ……ッッ!!

ていうか、この流れであの二人が死なないというのはおかしいでしょう。

11/05のツイートまとめ

2016.11.06(Sun)
yuu3

RT @gyuunyuu_sub: 女子小学生はじめましたP!ドラマCDキャスト発表です! るる:高橋李依(@taka8rie)りり:鈴木愛奈(@aina_suzuki723)のの:花守ゆみり(@hanayumi09)リコッタ:山岡ゆり(@yuri_yamaoka)コ…
11-05 18:32

ヒラメかあ
11-05 18:32

11/03のツイートまとめ

2016.11.04(Fri)
yuu3

アイドルとおでかけか
11-03 08:29

RT @aikatsu_photo: ★スターライト学園おでかけ開催中★ 出現するSRとPRのフォトが、スターライト学園のアイドルになるおでかけ開催中♪詳細はアプリ内のお知らせをご覧下さい☆ 期間は11/7 12:59まで! #フォトカツ #アイカツ https://t.…
11-03 08:29

11/02のツイートまとめ

2016.11.03(Thu)
yuu3

RT @aikatsu_photo: 放課後、夜空に誘われ思い出話に花を咲かせる真昼、ゆめ、ローラ、小春。更にはひめも現れて…!?『やっぱり真昼ちゃんは、お姉さんの前だと、少し妹の顔になるんだね』 #フォトカツ #アイカツスターズ https://t.co/GCTGZRf2
11-02 13:35

11/01のツイートまとめ

2016.11.02(Wed)
yuu3

『アイカツスターズ! 第29話 「本当のライバル」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/n3MNEoTRsq
11-01 22:36

『アイカツスターズ! 第28話 「ハロウィン★マジック」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/RjmTSzbK4O
11-01 22:35

今日はいくいくいくの日か
11-01 16:11

RT @maomaoshitai: そういえば私はネタであっても自身を「童貞」やら「ニート」、「キモオタ」、「馬鹿」、「非リア」等々、卑下するようなことは書かないようにしています。ネットで自虐ネタをし続けた果てに、勝手に精神的に追い詰められおかしくなった人を何人も見てきました。…
11-01 16:10

RT @haikara_anime: 劇場版はいからさんが通る 最新情報(2) 花村紅緒役は早見沙織さん。「聲の形」(西宮硝子)「魔法つかいプリキュア!」(はーちゃん) 「赤髪の白雪姫」(白雪)「機動戦士ガンダム THE ORIGIN(ララァ・スン)など。今年アーティスト デ…
11-01 16:09

RT @bgirl_colopl: 君は彼女達の「先生」だ。体操服や私服にお着替えさせたり、なでなでしたり、親密な会話をしたりして、生徒達を育てよう! 彼女達は戦闘で大活躍するぞ!https://t.co/kaJvIfA9uh
11-01 16:09

ふはhshshdhshd
11-01 16:09

RT @unlucky_: 10年以上前に書店員で漫画担当だったのを辞めるきっかけになったのが「あの...」と声をかけられた瞬間なぜか客が何が欲しいか直感で解ってごくせんと王家の紋章の新刊を持ってきて「こちらですか?」と渡した時に「そうだけど気持ち悪いです...」と言われたから
11-01 16:09

RT @nukomarun: 女子高生那珂ちゃん(東奥義塾高校(青森県弘前市))平成9年に新しくこの制服となり、AKB48渡辺麻友3rdシングルの特典DVDにも採用されたそうです。制服でも那珂ちゃん可愛い♪#艦娘全国制服図鑑 https://t.co/GSJWEzPVMR
11-01 16:01

RT @aikatsu_photo: ハッピーハロウィン♪フォトカツ!アプリ内にて、ヴァンパイアアイドル達のちょっぴりダークな特別壁紙をプレゼントしています☆アプリ内お知らせをチェック♪▼今すぐダウンロードhttps://t.co/zlexuuTVvL #フォトカツ…
11-01 16:00


11/01のツイートまとめ…ノソラを読む

映画・「マン・オブ・スティール」 感想

2016.11.01(Tue)
スーパーマンの新しいやつを見ておりました。

新生スーパーマンでありますな。マン・オブ・スティール。

これも一連の三部作タイプでしょうか?やっぱぞろぞろ出てまいります。

でも、これは迫力の映像でなかなか楽しめました。

ただし、ストーリーについては割とよくある系なのが残念であります。

何にしても次回作でバットマンと戦うらしいのが気になりましたねえ。

だが、世界観がもはや何でもありで混沌と化しておりますわ。

いっそのことスーパーマンvsなんたらサイヤマンでもいいんじゃね?

だってほら、某龍の玉はとっくにひどい有様ってる訳ですし…。(笑)

映画・「マン・オブ・スティール」 感想…ノソラを読む

映画・「エンドゲーム 大統領最期の日」 感想

2016.11.01(Tue)
エンドゲーム、大統領最期の日。

しかし、この映画は割と面白いんですが、ラストのオチがアレでしたわ。

まあ、結論的に女は怖いというやつでありますけど。

しかし、濡れ場も欲しかったですなあ。…というモヤモヤ感と消化不良。

つーわけで抜くか……エンドまでイケそうなオカズはないけど。(マテ(笑)

映画・「エンドゲーム 大統領最期の日」 感想…ノソラを読む

風呂屋に並んでた「リングにかけろ2」を一気に最終巻まで読んでた感想。

2016.11.01(Tue)
そういや風呂屋にあった漫画で「リングにかけろ2」というのを読んでたんですが。

この漫画は中盤くらいまでは結構面白いです。

しかし終盤は相当駆け足で進んでおりました。

あれは相当な駆け足でした。さすがはリングにかけろ2。

にしても、毎度毎度似たような描写ばかりなのに、その読んでいる間は盛り上がる……後の空しさよ。ww

風呂屋に並んでた「リングにかけろ2」を一気に最終巻まで読んでた感想。…ノソラを読む

10/31のツイートまとめ

2016.11.01(Tue)
yuu3

RT @surumegesogeso: 土人発言に至る経緯をまるで無視するマスコミが多い中、とうとう #週刊新潮 が高江の基地反対派の機動隊員に対する暴言等報道してくれました。「お前、ぶっ殺してやる!」「夜道の一人歩きに気を付けろよ!」 「お前の嫁さん犯してやる!」 「…
10-31 00:32

| 空色ホームへ |