空色ホーム > 2017年02月05日

2017年02月05日

  1. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話 「落とし前」 感想 #g_tekketsu #gundam
  2. キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話 「大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!」 感想 #precure
  3. TVアニメ・「キラキラ☆プリキュアアラモード」 キラキラル~な感想まとめっ☆彡
  4. 02/04のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第42話 「落とし前」 感想 #g_tekketsu #gundam

2017.02.05(Sun)
落とし前はわかりますが、しかし清々しいものがありましたなあ。

思わずジャスミンティーを淹れたくなるたまんなさ。

にしてもナレーションが怖いですね。

さあ、鉄華団はあの日に向かってどうなってしまうことやら。

まあ、大半は死ぬんだと思われますが……って、そう思えて仕方ない訳でもありますが。

うーむ、だけど進むしかない道ですからね。

さあ、大声で笑いあえることできるのか。

けど、この鉄血のオルフェンズはもうノリにのってますよ。

ぶっちゃけ面白くて仕方ないです。

つーか、この先がどうなろうと待ち遠しく見ている作品でありますから。

そういやフリージアっていうか、もはやフリージングコフィンさせときたくなるA級保存でありますよ。(笑)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話 「大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!」 感想 #precure

2017.02.05(Sun)
また今年も新しいプリキュアが始まりました。

しかし、これはまた可愛らしいどっかイーテレでやってたような…。(笑)

でも、このキラキラプリキュアアラモードもイイ感じのように思いますね。

んで、うさぎちゃんのおしりとかあんよが気になっちゃうんだピョン!

えーと、あの子はうさみみいちごたんでしたっけ?w

とまあ、今後もプリきゃワイイ楽しみなシリーズのようでございます。

だけど、別に自分は肉弾戦がどうのこうのな議論はどうでもいい方向ですわ。

それよりもどっかでアキハバラ電脳組を思い出す自分の見方が面白かったですし。

もしかしてこのキラキラプリキュアアラモードは神作品になる可能性ありです。

つーか、ホットケーキで感動的なのやってくれないか?(笑)

TVアニメ・「キラキラ☆プリキュアアラモード」 キラキラル~な感想まとめっ☆彡

2017.02.05(Sun)

TVアニメ・「キラキラ☆プリキュアアラモード」 キラキラル~な感想まとめっ☆彡…ノソラを読む

02/04のツイートまとめ

2017.02.05(Sun)
yuu3

RT @bakusaiDX: 恵方巻きは食べないけど、エコー巻きは食べるよ! https://t.co/DPCFXnfzqY
02-04 05:48

| 空色ホームへ |