空色ホーム > 2017年02月12日

2017年02月12日

  1. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話 「たどりついた真意」 感想 #g_tekketsu #gundam
  2. キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話 「小さな天才キュアカスタード!」 感想 #precure

| 空色ホームへ |

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第43話 「たどりついた真意」 感想 #g_tekketsu #gundam

2017.02.12(Sun)
ガエリオさんごきげんようって、別に誰もその正体には驚かないと思いますが。

しかしガンダム映える世界であります。

さて、チョコレートにも色んな味がありますが、マクギリスさんどうなることやら。

まあ、ガエリオもアレですが。また利用されても対等だと思ってるみたいですが。

ただ、先の予測も付かないからさらに面白みがわいて困ります。

にしても幼少のころの体験は後々まで大きな影響を及ぼしますなあ。

果たしてアルミリアたんどうなってるのか。あの子を最後に見たのはいつだったか。

…なんかバエルに組み込まれてそうで阿頼恐ろしき…。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第2話 「小さな天才キュアカスタード!」 感想 #precure

2017.02.12(Sun)
やはり神アニメでしたな。

キラキラ☆プリキュアアラモード。これは盛り上がる一方であります。

それこそ小動物系好きにも最高か。

もはや朝からとびきりのスイーツにはぴはぴはっぴー。

にしてもクリームって何かと万能でありますわ。

ていうか誰だよ?肉弾戦は封印とか言ってたのわ?

しっかりやってるじゃん。ぶっちゃけバリエーション増えたじゃん。

つーか、ほんとプリキュアありがとうございまーす。…やっぱ女の子はスイーツに限る。(笑)
| 空色ホームへ |