空色ホーム > 2017年02月21日

2017年02月21日

  1. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 「魂を手にした男」 感想 #g_tekketsu #gundam
  2. キラキラ☆プリキュアアラモード 第3話 「叫べライオン!キュアジェラート!」 感想 #precure

| 空色ホームへ |

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 「魂を手にした男」 感想 #g_tekketsu #gundam

2017.02.21(Tue)
あと一回のラストバトルになるかって、そのあと一回が…ねえ?

しかしマッキーもアレですな。ぶっちゃけ壊れておりますわ。

そしてアルメリアちゃんもその異常さが分かってはいるのに…ねえ?

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない。

まあ、マッキーの幼女を口説き落とす才は見事であります。…そこ見習いましょう。(笑)

しかし、今度の戦いはさらに熾烈極まりそうです。

つーか予想もつきません。どうなってしまうことやら。

さあ、三日月もアトランティックサーモンにちゃんと子種を仕込みましたかね?

ていうか、これは三日月とアトラの子供をクーデリアが育てるとかの流れなんです?

鉄華団は本気で全滅するような気がしてまいりました。…ツワモノドモガユメノアト…。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第3話 「叫べライオン!キュアジェラート!」 感想 #precure

2017.02.21(Tue)
今回はライオンちゃんのお目覚め出来上がりですね。

キュアジェラートさん、お元気そうで何よりであります。

青い空に白い雲、らいおんアイス。

らいおんかあ、何とも八重歯がかわいらしいのでアマガミされたいですのう。(笑)

しかし変身シーンが気合い入ってるなと思いました。

それに氷属性のようですし。暑くて激しいのに氷ですから。

こーなったらキュアジェラートは肉弾戦担当のような気もしますなあ。

ぴょんぴょん、すたたた、がるるるるぅ♪……次回は3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!
| 空色ホームへ |