空色ホーム > 2017年02月26日

2017年02月26日

  1. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話 「これが最後なら」 感想 #g_tekketsu #gundam
  2. キラキラ☆プリキュアアラモード 第4話 「3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!」 感想 #precure

| 空色ホームへ |

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話 「これが最後なら」 感想 #g_tekketsu #gundam

2017.02.26(Sun)
もはや見届けるのみです。あいつらの生き様を。

しかし、この作品の終着点はどうなりましょう?

例えば子供ができるフラグもありますが、それさえも無かったことにする場合もあるんかなあと。

要するに鉄華団全滅はあるとして、それもどこまで残酷な展開にするかどうか。

にしても、あの状況で鉄華団が生き残るにはもう例のモビルアーマー級とか必要でしょうし。

実はバルバトスにああいう能力が備わっているとかあるのでしょうか?

まあ、仮にあったとしても、そのための犠牲は三日月そのものか。

さあ、次回は誰が逝く?…鉄の華火等が散っていく…?

あ、そういえばバエルしょぼくね?マッキーてんで役に立たなくね?

つかさ、バエルに何かスーパー能力ねえの?…バエルえばるだけなの?(笑)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第4話 「3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!」 感想 #precure

2017.02.26(Sun)
しかしコミカルキュートたまりませんなあ。

このキラプリもめっちゃつかみオーケーだと思いますっ。

にしてもかわいいっすわあ。すっげえかあいいっすわあ。www

ええ、とにかく可愛らしいという気持ちがあふれ出してまいります。

スイーツとプリキュアの相性は抜群ですなあ。

きらりん☆パティシエール☆クッキンプリキュアさんはぴはぴはっぴーアラドーモぉ~♪

にしても次回すごそう。あの紫のお姉さんちょー気になりますって。(笑)
| 空色ホームへ |