空色ホーム > 2017年03月06日

2017年03月06日

  1. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話 「誰が為」 感想 #g_tekketsu #gundam
  2. キラキラ☆プリキュアアラモード 第5話 「きまぐれお姉さまはキュアマカロン!」 感想 #precure
  3. 03/05のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第46話 「誰が為」 感想 #g_tekketsu #gundam

2017.03.06(Mon)
アトラさん成長したそうです。やはり大人の階段を上ったようです。

正妻の座は強いのです。やっぱあんときにミカヅキングアトランザムチェックイン。

バルバトスが見ていると思うとヒヤリとしますぜ。

しかし恋愛観が自然っていうか、その好きってのが美しくっていいですな。

鉄華団は素直なやつらばかりでいいです。そういう好きは好きですね。

にしてもジュリエッタ救われたのか。

いまいちピンとこないな。あの子うざいのでここらで退場でよかったんですが。

まあ、最ウザク筆頭のイオク様もまだ生きてるくらいですから…。(笑)

にしたって、あのマクギリスさんの計画は今後どうするんだろうね?

なんかもう滅茶苦茶考えなしで動いているように見えて仕方ないけど、実は奥の手とかあるのでしょうか?

いやゴッドハンドか。…やはりベルセルクのアレをやるんだろうか?

そして次回は「生け贄」です。何とも恐ろしい気がしてなりませんが?

果たしてどういう意味で生け贄となるのか?…火星が地獄と変わりそうだ…。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第5話 「きまぐれお姉さまはキュアマカロン!」 感想 #precure

2017.03.06(Mon)
プリアラはもはや歴代最高傑作ですわ。これはもう最高にキャラがたまりませんから。

しかしいい感じにキャラ出揃ってきましたが、今回のキュアマカロンもちょーよかったですねえ。

あんな指先で弄ばれたいですねえ。ころころ可愛がってほしいですねえ。

よかった、実によかった。…うっとり♪

そして次回のキュアショコラも素敵そうで何よりであります。

変身シーンが楽しみで仕方ない。きっと宝塚みたいで豪華なのでしょう。

しかしうさぎちゃんはモテますな。…それこそいちかはうさぎちゃんで呼ばれる方が多そうだ。

ええ、う~さ~ぎ~お~いし~プ~リ~ア~ラ~っ♪(笑)

03/05のツイートまとめ

2017.03.06(Mon)
yuu3

RT @HayatoChiba: 恥ずかしながらウォシュレットがないとうんこできないため、海外出張の際にはこういう携帯用のアイテムを持って行くのだが、空港の検査場で「What's this?」って聞かれるたびに「アナルウォッシャー」って答えるのこの世から消え去りたくなる…
03-05 15:51

| 空色ホームへ |