空色ホーム > 2017年03月20日

2017年03月20日

  1. キラキラ☆プリキュアアラモード 第7話 「ペコリン、ドーナツ作るペコ~!」 感想 #precure
  2. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話 「約束」 感想 #g_tekketsu #gundam

| 空色ホームへ |

キラキラ☆プリキュアアラモード 第7話 「ペコリン、ドーナツ作るペコ~!」 感想 #precure

2017.03.20(Mon)
しかしあれですな。いちかはいちいちかわいいからいちかなんでしょ?

いちかちゃん、いちいちかわいいの。(笑)

まあ、このプリアラはいちか見てるだけでも癒されてしまいます。

んで、ペコリンの仲間たちもその内にはみつかるでしょうか。

いちかたちもお店を作るらしいですが、次回は何やらキラパティオープン…できません!?

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第48話 「約束」 感想 #g_tekketsu #gundam

2017.03.20(Mon)
やっぱヤクザ物らしいですな。フラグ回収も速攻であります。

希望を見せてから一気に落とす。それが分かっていてもやられます。

さあ、これでオルガが死んでしまったら三日月さんはどうなりましょうか?

そしてマクギリスさんもあれほんとどうするんでしょうか?

何にしても、これ別にヒーロー物じゃないですからね。…ぶっちゃけいい感じに死んできました。

つーか、この死に様が期待通りなんで。…死ぬの見たかった。…けど、イオク死なないの。(笑)

次回はマクギリス・ファリドか、いよいよマッキー末期んじゃいそうですね?
| 空色ホームへ |