空色ホーム > 2017年04月02日

2017年04月02日

  1. 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第50話(最終回) 「彼等の居場所」 感想 #g_tekketsu #gundam
  2. キラキラ☆プリキュアアラモード 第9話 「キラパティがあなたの恋、叶えます!」 感想 #precure
  3. 04/01のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第50話(最終回) 「彼等の居場所」 感想 #g_tekketsu #gundam

2017.04.02(Sun)
いよいよ最終回ですが、鉄血のオルフェンズ。

しかし落としどころとして落ち着いておりましたな。

ああいう風に淡々としてるのもアリだろうと。

アウトレイジですアウトレイジ、、、鉄血のオルフェンズビヨンドはなさそうですかあ?

にしてもバエル封印されてましたけど、あの中にはきっとアルミリアちゃんがいるんでしょうねえ?

でも、あのダインスレイブは本当に恐ろしい兵器であります。

無慈悲にブチ込まれます。ほんと恐ろしい性器です。…あ、兵器でした兵器でした。

しかしイオク様には死んでくれて本当に本当に心からお祈りいたします。

どっかの夫人じゃありませんが……祈ります。(笑)

とまあ、この作品も終わりましたが、リアルさ的にはガンダムシリーズ随一のような気はしました。

こういう作品もあっていいと思いますが、ぶっちゃけ外伝をメインに持ってきたようなタイプかなあと。

だからこそ例の厄災戦とかモビルアーマーとかじゃない、あくまでも鉄華団をやってたのは見事であります。

人間らしいってのは多種多様な価値観的にともかく、個人的にはこれ納得のいく作品でありました。

例えばどこかにメタルフラワーを咲かせた作品がありました。

あれとはまた別物な鉄の華の儚さにおれの中の清濁併せ呑むがせめぎ合うのでした。

ではでは最後に、成長したアトラさんすっげー可愛いから救われました。(笑)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第50話(最終回) 「彼等の居場所」 感想 #g_tekketsu #gundam…ノソラを読む

キラキラ☆プリキュアアラモード 第9話 「キラパティがあなたの恋、叶えます!」 感想 #precure

2017.04.02(Sun)
今回は思い出のクッキーでレッツラ告白純情ボーイでありますが。

しかし、うまい具合にまとめられておりますよね。

ちょうどいい感じに構成されております。見ていて程よく悶えておりました。

にしても、あの移動式ショップは大変ですわな。

まあ、土地代とか諸々のアレはプリキュアだから問題ないですけどー?

ていうか、あの子達に国有地を格安で差し上げて下さいよー?(マテ(笑)

04/01のツイートまとめ

2017.04.02(Sun)
yuu3

RT @aikatsu_dcd: 【あと3日☆】アイカツスターズ!星のツバサ1弾の稼働まで、あと3日✨4月の稼働に先駆けて、HPでは最新映像を公開中!!絶対チェックしてね★https://t.co/daIwO75Bg7#アイカツスターズ
04-01 07:43

RT @aikatsu_photo: 「秘密のSLクイーン会!(前半)」のスペシャルおでかけに、「大空 あかり」のボイス付新PRフォト、「霧矢 あおい」「藤堂 ユリカ」の新SRフォトが登場です!『いよいよ今日がスターライトクイーン会!楽しみだな~♪』 #フォトカツ #アイカ…
04-01 07:43

RT @LoveLive_staff: 【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』実写映像化!スペシャルムービーが公開されました。 https://t.co/Vowg4RK762 #lovelive
04-01 07:43

RT @aikatsu_photo: 【フォトカツ!NEWS】こんばんは、徳井です!ニュース速報です!人気アイドル「ソレイユ」の全国ライブ中に何かが起きた模様です!現場へ中継が繋がりましたので、こちらをご覧ください!https://t.co/uQq6jvJljr #フォ…
04-01 07:43

RT @aikatsu_anime: アイカツスターズ!公式サイトに何かが起こる!?4月1日午前10時にHPが大きく進化します♪3日稼働のDCD星のツバサシリーズ第1弾、6日のアニメ放送に備えてチェック!一味違う仕掛けが❤️https://t.co/nerwnbNvOE#アイ…
04-01 07:43

| 空色ホームへ |