空色ホーム > 2017年04月17日

2017年04月17日

  1. ストロングゼロ甘くないしょっぱい梅干し
  2. 白角水割
  3. 麦とホップ、ザ・ゴールド
  4. ハイネケーン!?
  5. バドワイザー
  6. プレミアムモルツの香るエール
  7. 04/16のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

ストロングゼロ甘くないしょっぱい梅干し

2017.04.17(Mon)

「チューハイ」

ふーん、これは梅の香りはいいですね。

けど、甘くないのも味気ないようなキリッと感でしょうか。

まあ、チューハイなんてそんなもんだと思ってますが。

けど、昔に飲んだコーラのチューハイがすっごく美味しかった記憶が懐かしいぜよー。

白角水割

2017.04.17(Mon)

「水割り~」

もうビール系はいいやーと、今度は水割りにしてみましたが。

まあ、普通に水割りの味ですからね。

よって別にこれ以上何も……はあ。(笑)

麦とホップ、ザ・ゴールド

2017.04.17(Mon)

「甘ッ」

はー、これは多分初めて飲んだんですが。

しかし甘すぎでしょうなあ。

まあ、これからも飲みたいとは思わない味ですよ。

ハイネケーン!?

2017.04.17(Mon)

「バドと同列でしょ」

まあ、ハイネケンはバドワイザーと同列でしょうなあ。

けど、昔はバドもハイネケンも普通に美味かったようなメモリーズ。

ていうか、最近のビールも色々と頑張ってるのは理解しましょう。…ええ。(^。^)

バドワイザー

2017.04.17(Mon)

「久々~」

バドワイザーは久々に買ってみましたが。

しかし、相変わらずの薄味ですな。

まあ、バドガールが薄着なら喜ぶんですけれど~?…さらに?(笑)

プレミアムモルツの香るエール

2017.04.17(Mon)

「微妙」

ふーん、ていうか、、、これはイマイチでしょうな。

とりあえず最近の白いヱビスには味も香りも負けてますよ。

04/16のツイートまとめ

2017.04.17(Mon)
yuu3

RT @mynamekamikaze: 北朝鮮の状況本日は何もなかったが、いまだ予断を許さない状況各自にあっては情報収集に努めるとともに、不特定、未確定情報も収集し、各自分析したうえで、北朝鮮情勢について、細心かつ最新の情報を取り得ることを切に願うものである#北朝鮮ミサイ…
04-16 16:15

RT @yowo_shinobu: 裏番組を意識せざるを得ないワンワン https://t.co/Wrc56PT3Yt
04-16 16:15

RT @yowo_shinobu: 録画ワンパコ見始めたら、開幕こちらが謝罪する展開だった https://t.co/Wu2jgflH2F
04-16 16:14

RT @yowo_shinobu: 裏番組を蹴ってワンパコ観る視聴者を大事にするワンワン https://t.co/6c75tKFqwE
04-16 16:14

RT @macharge: 事務所でカーディガンを脱ぐしぶりん https://t.co/pHZrkOK7PW
04-16 16:13

RT @Mikann_1101: 北朝鮮よ、日本の若者を舐めるなよ https://t.co/5kQ0m2Ja8S
04-16 16:13

| 空色ホームへ |