空色ホーム > 2017年04月30日

2017年04月30日

  1. サッポロラガービール
  2. オリオン生ビール琉球マイルド
  3. アサヒスーパードライのでっかいの~
  4. ああー、これはグランドキリンだっけか?

| 空色ホームへ |

サッポロラガービール

2017.04.30(Sun)

「はあ」

しかしまあ、美味いんですかねこれ?(笑)

オリオン生ビール琉球マイルド

2017.04.30(Sun)

「イングリッシュスタイル・マイルドエール」

なんかブルーアイズ・ホワイトドラゴンみたいなアレですが。

イングリッシュスタイル・マイルドエール。w

とまあ、味わい的には濃いですよ。

黒ビールですな黒ビール。

この手のが好きなら悪くない味でしょうか。

けど、後味的にはちょっと舌に残るんかなあと。

アサヒスーパードライのでっかいの~

2017.04.30(Sun)

「なんかいっぱい入ってるやつ」

今度はアサヒスーパードライのでっかいのですが。

あー、なんかえっらいぶっとくておっきいやつですがあ。

確か1リットルほど入ってるんでしたっけね。

はあ、こんなんぶち込まれたりぶっかけられたら大変な騒ぎになりそうですが。(笑)

とまあ、冗談はさておき、ぶっちゃけ味薄いんですよね。

こんなうっすいんじゃおれの味覚は奪えませんっていうか孕みませんわ。…ええッ!?

ああー、これはグランドキリンだっけか?

2017.04.30(Sun)

「うむ」

今日はゴールデンウィークの休みで昼間から飲んでますが。

とりあえずグランドキリンってやつ。

これはちょっと高いだけあって美味しい気がしますね。

まあ、たまにリッチな気分にしたい時は良さげですか~なあ~♪……うむうむ。
| 空色ホームへ |