空色ホーム > 2017年05月

2017年05月

  1. なぜ文字化ける?
  2. 今日も暑かったんでハートランドビールでーい!
  3. 05/29のツイートまとめ
  4. 05/28のツイートまとめ
  5. 映画・「魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!」 感想…クマったー!?(笑)
  6. キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話 「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」 感想 #precure
  7. 黄金夜叉~虜~
  8. 事件~罠にはまる女たち~
  9. 殺し屋アンナ
  10. 05/27のツイートまとめ
  11. 05/26のツイートまとめ
  12. 05/24のツイートまとめ
  13. 05/23のツイートまとめ
  14. 麦とホップ魅惑のホップセッション
  15. アサヒスーパードライエクストラハード
  16. キラキラ☆プリキュアアラモード 第16話 「キケンな急接近!ゆかりとリオ!」 感想 #precure
  17. 05/19のツイートまとめ
  18. 05/17のツイートまとめ
  19. 05/16のツイートまとめ
  20. 05/15のツイートまとめ
  21. キラキラ☆プリキュアアラモード 第15話 「愛ゆえに!怒りのキュアショコラ!」 感想 #precure
  22. 05/12のツイートまとめ
  23. 05/11のツイートまとめ
  24. こないだ『マクロスΔ』を一気見してたけど、これ普通に面白いのに物足りなかったなあ。…特に最終回が。
  25. サッポロの麦とホップのプラチナクリア
  26. サッポロのネクストスタイル
  27. キリンラガービールの瓶のやつっす~♪
  28. 05/08のツイートまとめ
  29. 05/07のツイートまとめ
  30. キラキラ☆プリキュアアラモード 第14話 「お嬢さまロックンロール!」 感想 #precure
  31. 05/06のツイートまとめ
  32. 最近見てた一気見アニメ。マクロスΔの感想。
  33. サントリーの金のビール
  34. 05/03のツイートまとめ
  35. 05/02のツイートまとめ
  36. 05/01のツイートまとめ
  37. キラキラ☆プリキュアアラモード 第13話 「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」 感想 #precure
  38. のどごし春の喝采
  39. 僕ビール、君ビール。の続よりみちってやつ? #かえるビール #よりみち
  40. ヤッホーブルーイングの僕ビール、君ビール。ってやつ? #かえるビール #よりみち

| 空色ホームへ |

なぜ文字化ける?

2017.05.31(Wed)
iPhoneよ、なぜなんだ?(笑)

今日も暑かったんでハートランドビールでーい!

2017.05.31(Wed)

「ちょっとリッチに」

まあ、今日も暑かったんでハートランド行こうかなあと。

しかしヒートランドでハートランドなミートランドに…えーとランド?(笑)

05/29のツイートまとめ

2017.05.30(Tue)
yuu3

RT @renew5th: 「セックスしてないのに生理する意味」とか思ってるタイプの性知識のない男が突然女体化して重い生理に襲われて「えっなんで!?えっちしてないのになんで!?あああ痛い痛い痛いやだぁぁ」って狂乱して泣き叫ぶ話とか読みたくないですか?私はものすごく読みたい
05-29 22:38

RT @mansooon: 半年に一度やりたくなるんです、「アメリカ」を https://t.co/RgCG10lWDX
05-29 22:37

RT @Muda_highman: 部下「フライドポテト」上司「いつまで学生気分なんだ」部下「唐揚げ」上司「いつまで学生気分なんだ」部下「焼き鳥」上司「いつまで学生気分なんだ」部下「チューハイ」上司「いつまで学生気分なんだ」部下「一人で呑んでろヴァアアアアアアカ…
05-29 22:37

RT @KONAMI573ch: 1985年の今日、シューティングゲーム「グラディウス」が稼動開始。たくさん移植されましたが、これが最初のグラディウスです。資料を探していたら、インストラクションカードのデータがありました。(コナちゃん) https://t.co/iuWA
05-29 22:37

RT @gundam_tb: ジオン水泳部愛好会の皆様こんにちは、あさって5月31日(水)配信のサンダーボルト第7話はアッガイ温泉回(笑)です。お楽しみに!!※映像音出ますのでご注意を。(OGP?)#g_tb #アッガイ温泉回 https://t.co/khdBncGX9R
05-29 22:37

RT @soinlove: 【朗報】元東京都知事、ブラウザの最初のブックマークがXvideos https://t.co/PSP8CMXS1Q
05-29 22:37

RT @n_hirowa: ふみふみが画面端ィ https://t.co/jNb0RGCcPT
05-29 22:36

RT @udon_shi_: 教習所でもっとちゃんと教えるべきことランキング1位 駐車ダントツ。どこの駐車場にポールがあるねんアホか。みんな車に乗るようになったら自宅の駐車場なり深夜のコンビニやスーパーで練習する2位 ガソリンスタンドの使い方テンパるねん教えろや…
05-29 22:36

ワルキューレー
05-29 22:36

RT @nijipoi_media: 声優・東山奈央さんの肩出しファッションがセクシーすぎるww https://t.co/Vafkkl6SP5
05-29 22:35


05/29のツイートまとめ…ノソラを読む

05/28のツイートまとめ

2017.05.29(Mon)
yuu3

RT @los_kaitoku: オリエント工業すげぇ https://t.co/lBDSBGaXui
05-28 17:23

RT @sakamobi: ももクロ男性限定ライブ、女性団体の抗議で中止https://t.co/NREnqIdfsyなおレディースデイと女性限定サービスは批判しない模様...┐(´д`)┌ヤレヤレ https://t.co/hDNpwBHIcn
05-28 17:21

RT @TNB_fan: この7歳児天才かよ… https://t.co/iCBZ4RcJdI
05-28 17:21

ビールやめてコーラにしよーか
05-28 17:21

RT @livedoornews: 【ド直球】揉まずに吸って「おっぱいアイスミルク」の安心感https://t.co/gwO25Nvlfs「おっぱいアイス」と違い無脂乳固形分は多めで、化学添加物を使っていません。先端を切ると勢いよくミルクが飛び出すので注意。 https:…
05-28 09:56

RT @hanzou3_55: いちかちゃんはなんだかんだでメンタル強いし、主役としての風格がしっかり出てきましたね!という訳でいちかちゃん、描いてみました♪何気にいままで描いて無くてゴメンっ!#precure https://t.co/8eJwJvrJs6
05-28 09:55

RT @lovelive_SIF: 【5/20 16:00~5/31 15:00】期間限定イベント《見つめあうふたり》開催ライブをクリアしてSR絵里&SR海未[ミリタリー編]をGET! https://t.co/NQ9NJXHeTj
05-28 09:55

RT @konai1229: パン屋さんで働いててずっと気になってる事なんですけど、あんパンやドーナツの中身が粒あんかこしあんかを聞いてくる人は99%くらいこしあん派で、粒あんですよと答えると買うのをやめるんですね。粒あんかこしあんかを尋ねて買っていく粒あん派のお客さんは、記…
05-28 09:53

RT @mynamekamikaze: https://t.co/LjnxlOGx4n署名活動には、同胞をはじめ、「日本教職員組合」「平和フォーラム」「JR総連」など中央と地方の労働組合、日本の友好親善団体たちも積極的に参与した。だってよ前川ぁてめー、文科省に、なんで総連…
05-28 09:53

RT @mynamekamikaze: これを読めクッソムカつくぞ救う会: 救う会全国協議会ニュース (2010.11.09)朝鮮学校への留意https://t.co/NVDxss6HYc おい前川、てめー拉致被害者の家族の心情めちゃくちゃにしやがったなあ
05-28 09:53


05/28のツイートまとめ…ノソラを読む

映画・「魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!」 感想…クマったー!?(笑)

2017.05.28(Sun)
そういや魔法つかいプリキュアの映画をレンタルで借りて見てたんですが。

しかし、この映画はなー、ほんとクマったものでありますわー。

だけど、これストーリーがヤバいですけど、最近のプリキュアムービーはもうこんなレベルでいいんでしょうかねえ?

まあ、お涙頂戴的にしても、自分からすればぶっちゃけ冷めた目で見えておりましたわ。

そして最近はセットでCGアニメも付いてますが、あれほんといらんわって感じ。

こまったクマ。こまったクマ。……ていうか絶対的に可愛いって思えないんだものッッ!!!(笑)

映画・「魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!」 感想…クマったー!?(笑)…ノソラを読む

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話 「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」 感想 #precure

2017.05.28(Sun)
新たな敵が登場か。ジュリオよりも盛り上がりそうですね。

黄金夜叉~虜~

2017.05.28(Sun)
これは意外と悪くない。

事件~罠にはまる女たち~

2017.05.28(Sun)
これはひどい。

殺し屋アンナ

2017.05.28(Sun)
これはひどい。

05/27のツイートまとめ

2017.05.28(Sun)
yuu3

RT @sakamobi: 【画像】生理をバカにする男子へ、これを見てくださいhttps://t.co/N4lkv7SbUG女の子は大変なんだよ?(´・ω・`) https://t.co/8NLudc69MO
05-27 12:37

RT @osanshouo1115: ペリカンの発着水、圧巻だったな。 https://t.co/bydFzGfFF7
05-27 12:33

05/26のツイートまとめ

2017.05.27(Sat)
yuu3

RT @bloobitch: 女性、イケメンの男性を目の前にするとノーハンドでオナニーが出来るってマジなのですか!? https://t.co/sDFKdvBKVT
05-26 22:05

みくるううううううい
05-26 22:05

RT @Sho_ill: 夏樹みくる https://t.co/epyzdGZrsx
05-26 22:04

RT @MatkT: あの綺麗な古い人魚姫の絵本以外にも、もう一つ人魚姫の絵本持ってたけど今見返すとこれは大分性癖歪まされた戦犯の一つかもしれないな https://t.co/EHaEPQiyoo
05-26 22:04

プレミアムユライデー
05-26 22:03

プレミアムダライデー
05-26 22:03

プレミアムチャライデー
05-26 22:02

プレミアムチョロイデー
05-26 22:02

プレミアムツライデー
05-26 22:02

プレミアムクライデー
05-26 22:02


05/26のツイートまとめ…ノソラを読む

05/24のツイートまとめ

2017.05.25(Thu)
yuu3

RT @Munasuka: もっとあぶない刑事、6話「波乱」。タカに昔、手を撃ち抜かれた強盗犯。どこで手術をしたらそんな手にされるんだ https://t.co/gfhtsqx1oj
05-24 22:12

RT @aikatsustars: 6/14(水)リリース『アイカツスターズ!』OSTのジャケットを公開しました!物憂げなゆめちゃんに注目です! #アイカツスターズ #aikatsu https://t.co/VWae7lcKw6 https://t.co/AoTBiVPpTJ
05-24 22:10

母になるって鍵っぽくね?
05-24 22:10

05/23のツイートまとめ

2017.05.24(Wed)
yuu3

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第57話 「キラキラ☆お散歩びより」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/g26h26Igdv
05-23 20:30

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第56話 「キャッ!と注意報」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/uWQYqJ0wr2
05-23 20:28

RT @muramazzz: きらら☆ルカ https://t.co/dGbXlW8tAx
05-23 18:25

コードギアス、フッ勝つのはルルーシュ
05-23 18:24

石鹸にあんこー
05-23 18:23

RT @riconaru: なんやこれ絶対おもろいやん https://t.co/90meKwidT5
05-23 18:21

RT @WhiteGlintNo9: エロに必要なのは「正しい事」ではない!前立腺が硬くてもいい!妊娠してないのに母乳が出てもいい!処女なのに感じまくってもいい!アナルにゴム無しで突っ込んでもいい!ガロン単位で潮や精液をだしてもいい!女の子にちんちんを生やしてもいい!男が妊…
05-23 18:20

RT @tama_64: ドキドキする百合漫画 https://t.co/zOFgPtlRIP
05-23 18:20

RT @zksnzksn_0001: 2Bさん https://t.co/ANdFgeXglg
05-23 18:19

ピンローよりもバイブ突っ込む方が楽しいよ(*≧∀≦*)
05-23 18:10


05/23のツイートまとめ…ノソラを読む

麦とホップ魅惑のホップセッション

2017.05.23(Tue)

「フルーティー」

これはいい意味でフルーティーですねー。

合間にオススメですよ。

ライトな酒からハードな酒に変わるとかの。

でも、飲みやすいので割といいでしょうね。

ぶっちゃけ女性に飲ませたい麦とホップですわ~。…ふひっひ♪

アサヒスーパードライエクストラハード

2017.05.23(Tue)

「超刺激」

これは前にも飲んだかもですが、そんなことはともかく。

しかし今飲んだ感じではあんまり美味しいものではございませんわ。

ただ、ハードってニュアンスではハードではありましょうな。

まあ、あなたの舌でハードコアな刺激をどうぞ。…薄いでしょうけど~?(笑)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第16話 「キケンな急接近!ゆかりとリオ!」 感想 #precure

2017.05.21(Sun)
これはこれは、結構なお手前で。(笑)

しかし、ゆかりさんいいキャラしてますなあ。

ねえ、あのキマグレーな感じでジュリオを手玉にニャ~ンとする。

とにもジュリオの正体はゆかりさんにばれてしまったのでありました。

そしてジュリオはいちか襲撃か。キレたストーカーの突撃なんて恐ろしい。

…いちかちゃん、なんてなんてかわいそうに…。

いやー、なーんちゃって……次回もちょー楽しみすぎるッッ!!(マテ(笑)

05/19のツイートまとめ

2017.05.20(Sat)
yuu3

RT @pixivision: 女性の胸の谷間が、たすき掛けされた肩掛けカバンや銃の負い紐などのベルトによって強調される「π/(パイスラッシュ)」っぴ!目を奪われる♡π/(パイスラッシュ)を描いたイラスト特集https://t.co/T30QViRNnK https://…
05-19 18:45

RT @DMM_VR_THEATER: 4月29日~5月28日「アイカツスターズ!イリュージョン⭐️Show Time」を世界初3DCG劇場で開催するよ✨✨✨なんと公演内容は2パターン!とっても素敵なライブにするから、みんな会いに来てね💕 https://t.co/PfB8eS
05-19 18:44

今更中二病?
05-19 18:44

RT @mantanotaku: 中二病でも恋がしたい!:完全新作の劇場版が製作 18年1月に公開 https://t.co/DfBjaTI7Dx #中二病でも恋がしたい #中二病 #中二病新作 https://t.co/VaZr1bf2Me
05-19 18:43

キュアバイヤー問答
05-19 18:43

RT @cureryuta: > #神戸屋でアルバイトする菱川六花さんをくださいどなたか優しい方 貪欲なリクエストで恐縮ですが、お気が向きましたら上記タグでお願いいたしま... https://t.co/Rkbp4A6l7B #odaibako 毎日通い詰める🍞🍞🍞 http…
05-19 18:43

ぬーーー
05-19 18:35

RT @OSAGE8628415: 【各大学の炎上まとめ】明治→ヤリサーが新歓コンパで炎上立教→ヤリサーがツイッターで炎上同志社→講義室でセックスして炎上青学→SEIYUでサンバゲームして炎上立命館→新歓祭でコンロが爆発して炎上福工大→真っ昼間にサークル棟でセックス…
05-19 18:27

グラウジーズやらなんやら、弱いなら消えるだけでしょ
05-19 18:27

RT @wadai_stry: 幼馴染「もしかして私に話しかけてる?もう話しかけてこないでね。キモいから」→ 衝撃の出来事が起こる・・・・すると・・・・https://t.co/KtUiNGoSyj
05-19 18:26


05/19のツイートまとめ…ノソラを読む

05/17のツイートまとめ

2017.05.18(Thu)
yuu3

ダイエット総選挙でデブライブが……
05-17 19:13

RT @wadai_stry: 従妹「なにジロジロ見てんの?テンション上がっちゃうからやめて」←従妹とイチャイチャしてたらとんでもない結末に・・・https://t.co/kLrh6QyERH
05-17 19:07

子宮口ねえ
05-17 19:07

RT @nijipoi_media: 700RT:【朗報】岡本倫『君は淫らな僕の女王』ヤンジャンで連載再開きたああああああ!! https://t.co/ImOn8ZTKD9
05-17 19:06

RT @mbmnk: エレナママ水着実装してください。お願いします。(懇願 https://t.co/sOzVbkijqA
05-17 19:06

RT @kamyapom: Wikipediaさん見てると皇籍にあるうちは国民年金の支払い義務はないらしく、もちろん結婚したら皇籍離脱するんだろうが、そうなったときには国民年金の支払い義務が発生するらしい。となると遡及して払わないといけないんだろうか、それとも「免除期間」的な扱…
05-17 19:00

菊川玲もいっきに子沢山でー
05-17 19:00

Rの法則、とっとと終われや
05-17 18:59

RT @kof98umol: ベストゲーム賞受賞のKOF!2016年GooglePlay「ベストゲーム賞」受賞!全世界5,000万DLの名作格闘ゲーム https://t.co/hy3Cr80RO3
05-17 18:49

食品ロス、んなことやるだけ無駄な気がしましたわ
05-17 18:49


05/17のツイートまとめ…ノソラを読む

05/16のツイートまとめ

2017.05.17(Wed)
yuu3

RT @aikatsu_anime: TVアニメ #アイカツ!新グッズ発売決定!キャラクターデザイン・やぐちひろこさん描きおろしの、いちごちゃん(&エンジェリーベア)イラストを使用したスマホケースが登場です☆プレミアムバンダイ限定販売!只今予約受付中♪→https://t.co
05-16 15:55

05/15のツイートまとめ

2017.05.16(Tue)
yuu3

hsー
05-15 18:17

RT @ne_go_m: 先週のゆかあお🐱🦁 https://t.co/mQrDdMIguE
05-15 18:17

RT @momoco_haru: 私服ミコッテ2 https://t.co/QRf4OEVixY
05-15 18:17

RT @doinakaHERO: わたし、お母さんに『ありがとう』って言いたい! #母の日 https://t.co/FQ2VklVPP1
05-15 18:16

RT @tobisaki00: スーパーのトイレで幼女と母親が「怖い人に連れてかれちゃうよ!」「やだ!入らない!ここで待ってる!!」と攻防してて、根負けした母親が「じゃあママに聞こえるようにそこで歌ってて!」と妥協し、お母さん大変だなぁと思ってたら幼女の選曲がリンダリンダだった…
05-15 18:16

RT @wadai_stry: 女「サービスしますので一ヵ月だけでも新聞取ってください!」→そのサービスとは・・・https://t.co/yj7bHpFkJM
05-15 18:16

RT @atamotonu: 誘うタヌキ https://t.co/Zj2D2lp1SA
05-15 17:59

RT @Going_SN: 東京五輪に向けたバレーボール男子の新体制が発表されました🏐新キャプテンは深津英臣選手👍座右の銘は「失敗と書いて成長と読む」。プレーでチームを引っ張っていきたいとの意気込んでいました❗️新体制1年目の今年、9月には世界4大大会の1つグラチャンバレーが行…
05-15 17:59

RT @comori_uta: お友だちの会社に「【注意喚起】ランサムウェアに注意して下さい」ってタイトルで、ただいま報道されておりますランサムウェア云々といかにも業務メールらしい口上のあと「詳しくは添付ファイルを確認、各自自衛に努めて下さい」ってウイルス開かせるメールが来て数…
05-15 17:59

うふふふふふふふじゅひふj
05-15 17:59


05/15のツイートまとめ…ノソラを読む

キラキラ☆プリキュアアラモード 第15話 「愛ゆえに!怒りのキュアショコラ!」 感想 #precure

2017.05.14(Sun)
今回はあきらさんと妹さんの愛情たっぷりな話でしたなあ。

しかし、あのプードルケーキはアニメならかわいいけどリアルだとちょっとこわいぜ。(笑)

んで、ジュリオも怒ってましたが、ストーカーってやっぱあんな感じなのでしょうか。

まあ、そろそろ杖だけ置いて逃げないでもらいたいものであります。

つーか、ダークキラキラルーの杖でやみおれつえええええええしてるジュリオはーん。

で、次回はゆかりさんの秘密もちょっとは明かされそうかにゃー?

05/12のツイートまとめ

2017.05.13(Sat)
yuu3

RT @WhiteGlintNo9: ダイヤは放射線に晒されると微量の電気を流すよ!↓放射性炭素でダイヤを作っちまえ!↓そのまま持つと被曝する?ならダイヤをダイヤで覆っちまえ!↓低電力だけど千年単位で長持ち!安全!ちょっと凄すぎでは? https://t.c
05-12 20:08

RT @t_features: 【 #アイカツ ☆なう!】「S.H.Figuarts 虹野ゆめ」一般店頭で来月発売! 本日5月11日が誕生日の声優・朝井彩加さん演じる桜庭ローラは7月発送です(受注締切済)。一緒に飾ろう♪ https://t.co/bRUcvBF15H #t_s
05-12 20:07

05/11のツイートまとめ

2017.05.12(Fri)
yuu3

飛行機乗るのも命懸けな国があるのですー
05-11 18:55

RT @YukiAnilog: ののっちにそっくりな子が #aikatsu #aikatsustars https://t.co/Zds2AFo1y2
05-11 18:54

RT @DJ_P0PPY: このバーベキュー、住宅地でやったらアカン規模じゃない…? https://t.co/waB2ulYpPo
05-11 18:53

RT @ganbare_zinrui: 北朝鮮の国家予算調べてみたら、年間100億円ぽっちだった。軍事予算がうち16%で16億円。マジで中小企業並の予算でロケット打ち上げてるなあいつら…。 https://t.co/2JCB5KAIK5
05-11 18:53

竹内由恵、なぜ髪型をー⁉︎
05-11 18:51

RT @koge_dobo: おまけで娘に媚びて、キュアマカロンiPadでらくがき。娘まだ超キュアマカロン推しで、名前呼んだら「琴爪ゆかりって呼んで!」と返されたり、キュアマカロンの靴下買ったらそれしか履かなくなったりと、色々とめんどくさいことになってます。 https:/…
05-11 18:48

RT @amamitsuki12: すました顔してるけどスカート巻き込み女子 https://t.co/XbjwgSWZYU
05-11 18:25

RT @Tara_831: 遅くなったけどメイドの日ということでなんとなくありすに着せてみました~ #メイドの日 https://t.co/suOQatAQvm
05-11 18:07

冥土のヒィ〜
05-11 18:06

RT @panno_mimi: メイドさんな看板娘たち❣️(*ˊᵕˋ*) #メイドの日 https://t.co/o6zMJ4dijc
05-11 18:06


05/11のツイートまとめ…ノソラを読む

こないだ『マクロスΔ』を一気見してたけど、これ普通に面白いのに物足りなかったなあ。…特に最終回が。

2017.05.11(Thu)
さて、たまには録画してあったアニメを見ようかと思い立ちまして~。

そこで白羽の矢が立ったのは『マクロスΔ』でございました~。

しかし、これも普通に面白くてルンピカしちゃえたんですが、あくまでヒロインはフレイア固定ですからなあ。

そこらへんはマクロスFとかよりもドラマ的に物足りないのでしょうかねえ?

ていうかミラージュさん影が薄いっていうか、けどミラージュさんというキャラはそういう役回りっすからなあ。

……うむうむ。

でも、この作品のワルキューレは結構好きですよ。

だからCDをレンタルして聴きまくっておりました。

ワルキューレはイイ感じに乗れるサウンドをおれに聴かせてくれました。

しかし、このデルタは要所要所でキッチリとはしているんですが、どうにもこうにも都合のいい展開でありましょうかねえ?

要するに物語的には色々もったいないなあと思ったのでございましたわ。

特別な驚きとか新鮮さはなかったでしょうか。

上でワルキューレがいいとは言っても、おそらく音楽の面でもそれ同じく~。

とまあ、マクロスΔはどちらかというとバリバリ進化形を感じないキシキシ既視感っていうか、

もっと意欲的なギラギラ未来形が欲しかったようですわ。

てーかなあ、ぶっちゃけマクロスΔはAKB0048にも魅力的感で負けてるんだよなあ~。

ああ、ゴリゴリアタックって意味でもあっちに負けてんだよなあ~?(笑)

こないだ『マクロスΔ』を一気見してたけど、これ普通に面白いのに物足りなかったなあ。…特に最終回が。…ノソラを読む

サッポロの麦とホップのプラチナクリア

2017.05.11(Thu)

「新・プラチナ爽快感」

ふむふむ、これは悪くない味ですよ。

しかし最近のトレンドは新爽快系のようでありますなあ。

新しい感じを求めていくことには評価に値しますよ。

ねえ、このご時世だというのにようやるわと思いますからねえ。

って、あくまでも極論的に。……はあ。(笑)

サッポロのネクストスタイル

2017.05.11(Thu)

「柑橘香る新爽快系」

はー、これはちょっと面白いですねえ。

柑橘類が好きならスイスイ飲める発泡酒でありましょうよ。

個人的にはチューハイとかより好きな味ですわ~♪

キリンラガービールの瓶のやつっす~♪

2017.05.11(Thu)

「うめえ!」

しかし今日は暑かったですが、その分だけビールがうまいですなあ~♪

とりあえずキリンラガービールの瓶のやつから始めておりますわ。

ていうか、もはや今の気分的にめっちゃうめえ!!(*≧∀≦*)

とまあ、ぶっちゃけ味覚も極論的には気分の問題でありまするよ~っ♪

05/08のツイートまとめ

2017.05.09(Tue)
yuu3

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第55話 「行っちゃお☆ヴィーナスアーク!」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/njhgZGOxt6
05-08 22:52

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第54話 「きらら☆フワフワ~なアイドル」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/Rt7YFV2T09
05-08 22:51

05/07のツイートまとめ

2017.05.08(Mon)
yuu3

RT @mae_0083: 久々にエヴァ関連のまとめ見てたらこれで草 https://t.co/3N2bs3qwec
05-07 16:15

RT @akari_c: ネタバレについては何度でも言うが、「ハリポタ4巻日本語版を、受験が終わるまでお預けにして頑張った結果、入試問題に4巻の英語本文が出て容赦なくネタバレ喰らったので、ネタバレされたくないなら自衛のためにも読みたい本はすぐ読め」という、私の人生ぶっちぎりの教…
05-07 16:14

キラキラ☆プリキュアアラモード 第14話 「お嬢さまロックンロール!」 感想 #precure

2017.05.07(Sun)
今回はあおいよりもゆかりさんが気になる話でしたなあ。

いまいち盛り上がれない内容か。

でも、あの青いゼリーはおいしそうだった。

んで、何故かあおいゼリィって名前の美少女スライムが浮かんできました。

にしても、あのジュリオはアレですな。わりと間抜けなやつなのかもしれませんな。(笑)

05/06のツイートまとめ

2017.05.07(Sun)
yuu3

プロ野球はチアだけ映してよおおおおおおおおおおおお
05-06 18:25

RT @bs_ponta: 1-2・・・ #bs2017 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/gyyx0zbULr
05-06 18:24

RT @aikatsu_dcd: アイカツ!スタイル東京駅店では只今税込2千円以上のお買上げで【スタープレミアムの証缶バッジ】を配付中★6/7までに貰えるデザインは【リリィの冥王星】と【きららの水星】だよ! #aikatsu #アイカツスターズ #アイカツスタイル https:…
05-06 17:46

RT @aikatsu_photo: 今日5月5日は、ポップンポップコーンのCMやスターライトクイーンにも選ばれた、有栖川 おとめちゃんの誕生日!みんなでお祝いしよう!! #フォトカツ #アイカツ https://t.co/S4Zeg4MyLA
05-06 17:46

最近見てた一気見アニメ。マクロスΔの感想。

2017.05.06(Sat)
そういやゴールデンウィークでなんか録画してたアニメを見ようと思ってたんですが。

それで見ましたよ、マクロスΔを一気に全部。

しかし、これもワルキューレはなかなか良くって、出てるCDとかも一通りレンタルとかしたんですが。

でも、アニメの方はぶっちゃけ消化不良でありましたわ。

まあ、色々と伏線も残してたようですが、なんか勿体無い作品でありますよ。

とりあえずマクロスΔはマクロスFのようには行かなかったようですね~。

サントリーの金のビール

2017.05.06(Sat)

「普通に美味しい」

しかしまあ、もしプレモルを飲むくらいなら、こっちの金のビールの方が美味しいですよ。

初めて買ってみましたが、普通に飲みやすい。

ただし、そう何本も飲むようなビールではない。

あくまでも繋ぎって感じのやさしい味でしょうか。

05/03のツイートまとめ

2017.05.04(Thu)
yuu3

RT @moyomoyomoyo: 10代の子と話したら「ツイッターやりたくないです。クラスの人気者ほど同学年や先輩後輩からフォローされるのでフォロワーやいいねが多くて、ちょっとスタバの写真を載せるだけで62いいねくらいつく。ヒエラルキーが可視化されるんです」って言ってて、私の…
05-03 18:47

RT @g199435: 今朝の弘前公園です。 https://t.co/NIqKzQ3Q5M
05-03 18:46

RT @iiizzzwww: 5月に入りもうすぐ母の日ですがここで過去にイオンが企画した母の日商戦をご覧下さい。 https://t.co/BYqgkm36uh
05-03 18:46

RT @jun086: 会社のカウンセラーに今後会社でどうしたらいいのかを相談しに行ったら「貴方の志が低い。給料を上げることではなく他人に貢献することを目的にしろ。評価されないのは貴方に原因がある、努力しろ」等と頭ごなしに言われて、(あっこれカウンセリングじゃなくて洗脳だ…)っ…
05-03 18:45

05/02のツイートまとめ

2017.05.03(Wed)
yuu3

RT @rinmmmmm: 『コードギアス 復活のルルーシュ』PVきましたね早く見たいwwwww https://t.co/8QCmPbmSBo
05-02 13:35

RT @aikatsu_dcd: 【星のツバサ2弾★速報】なんとなんと、6月稼働予定のアイカツスターズ!星のツバサ2弾では、いちごちゃん・あおいちゃん・蘭ちゃんが登場するよ✨詳細は後日公開するよ!お楽しみにっ!https://t.co/9HlNhPW4Cq#アイカツスター…
05-02 13:34

RT @rinmmmmm: アニメの制服ってどれもデザイン最高だと思うwwwwwwみんなは何のアニメの制服が好きですか?自分はニセコイの制服が1番好きですね https://t.co/mcojW6I2u7
05-02 13:34

05/01のツイートまとめ

2017.05.02(Tue)
yuu3

RT @mynamekamikaze: 北朝鮮のミサイルは失敗なのか、何らかの実験なのか意見が分かれるところだが改めて確信したことがある金正恩はやはりキチガイだ日米はキチガイだから早く処置しないと手をくれになると動いてるし、中国露助は、あれはキチガイだから刺激するなと動い…
05-01 16:41

RT @aikatsu_dcd: ☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆5月1日は騎咲レイちゃんのお誕生日♡エルザ様のそばに仕えるカッコかわいいアイドルだよ!ちょっとミステリアスなレイちゃんのこれからのアイカツ!に注目♪みんなでお祝いしよう💓#アイカツスターズ #aik
05-01 16:40

キラキラ☆プリキュアアラモード 第13話 「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」 感想 #precure

2017.05.01(Mon)
しかしひまりん可愛いですなあ。やっぱ小動物系は可愛いですなあ。

やっぱひまりんも飼いたいっすなあ。できれば手乗りサイズがよろしいですなあ。

ふうう、、、今日もプリキュアアラモードを堪能できました。

もう元気ビンビンであります!フラミンゴですなフラミンゴ!?…って別にナニがではなく…。(笑)

でも、このプリアラはホント美味しいですわ。もうスイーツ食べたくって食べたくって!!

のどごし春の喝采

2017.05.01(Mon)

「ブラボーホップ」

しかし、これも普通にビールを飲んだ後では発泡酒は全てゲロマズですわなあ~っと。

そーゆーわけで南無南無っと。

つーか、発泡酒はやっぱビールより普通に不味いんだと分かりましたっけ。

もはや銘柄とか関係なく、やはり発泡酒はビールより不味いという認識の強化っすー。

僕ビール、君ビール。の続よりみちってやつ? #かえるビール #よりみち

2017.05.01(Mon)

「アメリカンウィート」

今度のはスウィート系のやつですね。

まあ、ビールも結構な種類を飲んでますが、このビールはわかりやすいですなあ。

面白いですね、確かに味も香りも違ってて。

つーか、いいなこれ。

このシリーズのビールを一度全部飲み比べてみたくなりましたよ。

ヤッホーブルーイングの僕ビール、君ビール。ってやつ? #かえるビール #よりみち

2017.05.01(Mon)

「なかなかいいねっ」

これは初めて飲むビールですが。

ビアスタイルセゾン、キリリと効いたホップの苦み。

ほお、確かに香りも苦みも感じられますわ。

まあ、コンビニのローソンでちょい高めのビールでしたが…よきかなよきかな~♪
| 空色ホームへ |