空色ホーム > 2017年05月06日

2017年05月06日

  1. 最近見てた一気見アニメ。マクロスΔの感想。
  2. サントリーの金のビール

| 空色ホームへ |

最近見てた一気見アニメ。マクロスΔの感想。

2017.05.06(Sat)
そういやゴールデンウィークでなんか録画してたアニメを見ようと思ってたんですが。

それで見ましたよ、マクロスΔを一気に全部。

しかし、これもワルキューレはなかなか良くって、出てるCDとかも一通りレンタルとかしたんですが。

でも、アニメの方はぶっちゃけ消化不良でありましたわ。

まあ、色々と伏線も残してたようですが、なんか勿体無い作品でありますよ。

とりあえずマクロスΔはマクロスFのようには行かなかったようですね~。

サントリーの金のビール

2017.05.06(Sat)

「普通に美味しい」

しかしまあ、もしプレモルを飲むくらいなら、こっちの金のビールの方が美味しいですよ。

初めて買ってみましたが、普通に飲みやすい。

ただし、そう何本も飲むようなビールではない。

あくまでも繋ぎって感じのやさしい味でしょうか。
| 空色ホームへ |