空色ホーム > 2017年05月11日

2017年05月11日

  1. こないだ『マクロスΔ』を一気見してたけど、これ普通に面白いのに物足りなかったなあ。…特に最終回が。
  2. サッポロの麦とホップのプラチナクリア
  3. サッポロのネクストスタイル
  4. キリンラガービールの瓶のやつっす~♪

| 空色ホームへ |

こないだ『マクロスΔ』を一気見してたけど、これ普通に面白いのに物足りなかったなあ。…特に最終回が。

2017.05.11(Thu)
さて、たまには録画してあったアニメを見ようかと思い立ちまして~。

そこで白羽の矢が立ったのは『マクロスΔ』でございました~。

しかし、これも普通に面白くてルンピカしちゃえたんですが、あくまでヒロインはフレイア固定ですからなあ。

そこらへんはマクロスFとかよりもドラマ的に物足りないのでしょうかねえ?

ていうかミラージュさん影が薄いっていうか、けどミラージュさんというキャラはそういう役回りっすからなあ。

……うむうむ。

でも、この作品のワルキューレは結構好きですよ。

だからCDをレンタルして聴きまくっておりました。

ワルキューレはイイ感じに乗れるサウンドをおれに聴かせてくれました。

しかし、このデルタは要所要所でキッチリとはしているんですが、どうにもこうにも都合のいい展開でありましょうかねえ?

要するに物語的には色々もったいないなあと思ったのでございましたわ。

特別な驚きとか新鮮さはなかったでしょうか。

上でワルキューレがいいとは言っても、おそらく音楽の面でもそれ同じく~。

とまあ、マクロスΔはどちらかというとバリバリ進化形を感じないキシキシ既視感っていうか、

もっと意欲的なギラギラ未来形が欲しかったようですわ。

てーかなあ、ぶっちゃけマクロスΔはAKB0048にも魅力的感で負けてるんだよなあ~。

ああ、ゴリゴリアタックって意味でもあっちに負けてんだよなあ~?(笑)

こないだ『マクロスΔ』を一気見してたけど、これ普通に面白いのに物足りなかったなあ。…特に最終回が。…ノソラを読む

サッポロの麦とホップのプラチナクリア

2017.05.11(Thu)

「新・プラチナ爽快感」

ふむふむ、これは悪くない味ですよ。

しかし最近のトレンドは新爽快系のようでありますなあ。

新しい感じを求めていくことには評価に値しますよ。

ねえ、このご時世だというのにようやるわと思いますからねえ。

って、あくまでも極論的に。……はあ。(笑)

サッポロのネクストスタイル

2017.05.11(Thu)

「柑橘香る新爽快系」

はー、これはちょっと面白いですねえ。

柑橘類が好きならスイスイ飲める発泡酒でありましょうよ。

個人的にはチューハイとかより好きな味ですわ~♪

キリンラガービールの瓶のやつっす~♪

2017.05.11(Thu)

「うめえ!」

しかし今日は暑かったですが、その分だけビールがうまいですなあ~♪

とりあえずキリンラガービールの瓶のやつから始めておりますわ。

ていうか、もはや今の気分的にめっちゃうめえ!!(*≧∀≦*)

とまあ、ぶっちゃけ味覚も極論的には気分の問題でありまするよ~っ♪
| 空色ホームへ |