空色ホーム > 2017年06月

2017年06月

  1. キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話 「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」 感想 #precure
  2. 06/26のツイートまとめ
  3. 06/24のツイートまとめ
  4. 06/23のツイートまとめ
  5. 06/21のツイートまとめ
  6. 映画・「妹になりたくて。」 感想
  7. キングダムが面白い
  8. 06/20のツイートまとめ
  9. 06/18のツイートまとめ
  10. 06/16のツイートまとめ
  11. 06/14のツイートまとめ
  12. 映画・「X-MEN:アポカリプス」 感想
  13. 映画・「ウルヴァリン:SAMURAI」 感想
  14. 06/13のツイートまとめ
  15. 06/12のツイートまとめ
  16. キラキラ☆プリキュアアラモード 第19話 「天才パティシエ!キラ星シエル!」 感想 #precure
  17. 06/11のツイートまとめ
  18. サントリー金麦クリアラベル
  19. スーパードライ瞬冷辛口
  20. サッポロ和の逸品
  21. 06/09のツイートまとめ
  22. 06/08のツイートまとめ
  23. 06/06のツイートまとめ
  24. 06/05のツイートまとめ
  25. 映画・「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」 感想
  26. キラキラ☆プリキュアアラモード 第18話 「ウワサの主は強敵ビブリー!」 感想 #precure
  27. 06/04のツイートまとめ
  28. 06/03のツイートまとめ
  29. 06/02のツイートまとめ
  30. 06/01のツイートまとめ
  31. 05/31のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

キラキラ☆プリキュアアラモード 第20話 「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」 感想 #precure

2017.06.27(Tue)
まあ、なんかだらだらやってた気もしましたが。

しかしキラ星シエルがあんまり盛り上がりませんね。

うん、あんまりワクワクしてきませんでしたっけ。

つーか、ちょっと似たような流れが続きますわ。

きらきらあれどいろいろ空気。キラキラ☆プリキュアアラドーモ。

06/26のツイートまとめ

2017.06.27(Tue)
yuu3

RT @tyore: 世界のソーセージ料理を図にした画像がTumblrで流れてきたんだけど日本だけソーセージ料理じゃなくておもしろかった。 https://t.co/QLgjBGmCCS
06-26 23:35

RT @saitamakita: プールに入ったゴリラ、あまりの心地よさに歓喜のダンスhttps://t.co/P0uAyZeLTN 暑い日が続く米ダラス動物園での愉快なヒトコマ^^ https://t.co/KvNGJ6B7M7
06-26 23:35

RT @purinharumaki: 農業 https://t.co/ofHuHYWmuv
06-26 23:34

RT @rethiri_1234: 最近のビールサーバーすげえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/sLPBOq9WP0
06-26 23:34

RT @vitaone_: 小さい頃に死ぬほど欲しかったゲームを、大人になってから手に入れてもあんまり嬉しくなかった。「退職したらやりたい」「老後にやりたい」と今思っていることが、それの繰り返しになってしまうのではと恐怖している。
06-26 23:34

RT @apricot_candy_a: いきなりステーキ来たらスーツよれよれのおっさんと新人ぽいリクルートの女の子が目の前に座ってておっさんが『テーブルマナー分かる?』『好きなの頼みなよ』『こういうとこ1人じゃ来られないでしょ?』とか言ってて周りの空気が『天下のお得ス…
06-26 23:34

RT @D9999: 幸子 https://t.co/pFpwLkNubZ
06-26 23:33

RT @wtbw: うれしすぎを全身で表現するあらいぐまがかわいすぎる https://t.co/KbbbycVg7g
06-26 23:33

RT @Pitiful_Hornet: フォロワさんの何割かが信仰してそうな神社 https://t.co/8tNZqkGwP7
06-26 23:33

RT @medakalovely: 「病魔と戦いながらも最後まで笑顔を絶やしませんでした」「介護疲れにもグチひとつこぼしませんでした」「いじめに耐えながら懸命に生きていました」……いいかげん「ポジティブ美談」を賛美するの、やめてくれ。「つらいときにつらいといえないことが一番つら…
06-26 23:32


06/26のツイートまとめ…ノソラを読む

06/24のツイートまとめ

2017.06.25(Sun)
yuu3

RT @kageura02: ラーメン屋にて店「お待たせしました」俺「どうも~、いただきます!」後ろの席のカップル彼氏「今時いただきますとかw」彼女「店の食い物じゃん」隣の席の親子子「なんでいただきます言うと笑われるの?」親「違うのよ、本当に笑われるのは食べ物の…
06-24 18:02

RT @marumi_1985: 俺たちは今まで何十回、何百回と戦ってきた。高額商品にも平気で直張りされ、レジ前にはお店ブランドの剥がし液まで置かれる確信的犯行。そんな憎っくき値札シールも、メディパパ直伝のzippoオイルでこんなに簡単に剥がれるよ!あと9年早く教えて!…
06-24 18:02

RT @aikatsu_dcd: TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』2ndシーズン挿入歌ミニアルバム Fantastic Oceanが7月5日に発売予定✨パーフェクトクイーンのオリジナルアイカツ!カードがついてくるよ💓https://t.co/BeQaD7yK
06-24 18:01

RT @yumeyumiya: ベックスコーヒーのこれ、春日野うらら感しかない https://t.co/gdBYViWxwd
06-24 18:00

RT @toeianime_info: 『キラキラ☆プリキュアアラモードLIVE2017 スウィート☆デコレーション』10月7日(土)開催決定!#美山加恋 #福原遥 #村中知 #藤田咲 #森なな子 #水瀬いのり #駒形友梨 #宮本佳那子 #北川理恵 #precure https…
06-24 18:00

06/23のツイートまとめ

2017.06.24(Sat)
yuu3

RT @aikatsu_photo: 今日6月23日は、ダンスが大好きな自由すぎるアイドル、二階堂 ゆずちゃんの誕生日!みんなでお祝いしよう!! #フォトカツ #アイカツスターズ https://t.co/yiGZRovbVF
06-23 13:07

RT @SANENDEN_JP: 行軍中、兵が通りすがりの婦女に暴行しようとしている。貴方はどうする? https://t.co/7Z24TxSREE
06-23 13:07

RT @aikatsu_dcd: ☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆6月23日は二階堂ゆずちゃんのお誕生日✨ダンスが大好きでいつも元気いっぱいなゆずちゃん♪みんなでお祝いしちゃお💓#アイカツスターズ #aikatsustars https://t.co/BD1IzJ
06-23 13:06

RT @ichijo_: 銀座の茨城マルシェでイバラキングパフェ食べてきたんだけどやばかった。まずデカイ。構成要素が95%メロン(5%は生クリーム)。メロン6切れとメロンアイスとメロンゼリーとメロンジュレとメロンジュースでできてた。ありがちなコーンフレークの嵩上げがない。何より…
06-23 08:04

RT @Gen3Act03: …………ん? https://t.co/obIhKKmm03
06-23 08:04

06/21のツイートまとめ

2017.06.22(Thu)
yuu3

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第61話 「好き!って気持ち」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/05wFe9dirc
06-21 22:50

RT @Landsale_TL: 男性の市場価値見ててふと思ったんだけど家事もできる節約もできる慎ましい安定した生活を好む草食系男子が結婚みたいなリスク行為に手を出すんだろうか https://t.co/jOneXgQs2E
06-21 17:40

RT @LoveLive_staff: 【Webラジオ】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!!第63回配信中⇒https://t.co/OeR1WTCd8m伊波杏樹さん、小宮有紗さん、小林愛香さんがお届け!今週は桜内梨子役の逢田梨香子さんがゲス…
06-21 17:40

映画・「妹になりたくて。」 感想

2017.06.21(Wed)
この映画はどこぞのひょろ兄にビッチの義妹ができましてねえ。

とまあ、最終的にはおくちあんぐりとなってしまう内容でありますわな。

だが、エロシーンはわりと使えましたっけ。……ええ。(笑)

映画・「妹になりたくて。」 感想…ノソラを読む

キングダムが面白い

2017.06.21(Wed)
そういや漫画とかアニメでキングダムというのがありますが。

これが最近面白くてですね。一気に原作をコミックで読みふけっておりましたわ。

やっぱ戦国乱世ってのは燃えますな。…あんなん無双したいですわ。w

06/20のツイートまとめ

2017.06.21(Wed)
yuu3

RT @IraMimicbat: 何をトチ狂ったのか、シェービングジェルをこれにしてから、髭剃り負けを起こさなくなりました。1回に使う量も少なくて済むので割と経済的です。しかしなぜだ。 https://t.co/emh6Vt9whM
06-20 08:11

RT @livedoornews: 1000RT:【今年の夏に】1分で着られる浴衣風パジャマが登場、寝っ転がってもOK!https://t.co/eH1CQspFzX裏地が付いているためインナー無しで着用が可能。着崩れや締め付けの心配が少ない、快適なデザインとなっている。…
06-20 08:11

06/18のツイートまとめ

2017.06.19(Mon)
yuu3

RT @maigo_yk: 三田線にヤバい露出狂いる https://t.co/jgufhcycWg
06-18 12:52

RT @a9_7c: 客「進撃の巨人のリヴァイみたいな感じでカットお願いします」 美容師「チッ、頭を下げて大人しくしてろ。そうしないと綺麗にシャンプーできねぇじゃねぇか」 客「そうじゃねぇよ」
06-18 12:51

RT @aikatsu_dcd: 【週末限定★】6月17日(土)、18日(日)限定で、ハッピーセットを買うと、おもちゃとアイカツ!カードのほかにアイカツスターズ!キラキラBOOKがもらえる✨かわいいシールやマイキャラメイクチケットがついているよ💓#アイカツスターズ #ハッピー…
06-18 12:49

06/16のツイートまとめ

2017.06.17(Sat)
yuu3

RT @roppongiwife: 高1(女子校)の時クラスの大半が「彼氏とHした?」「絶対結婚する!」と浮ついてる時期に独身女教師30歳が「絶対すぐ別れるんだから英単語暗記してる方が有益」と言って大口論。で、彼氏の名前メモって、半年後どうなったか聞いて勿論全員別れてて現実を教…
06-16 19:02

RT @Ayana_take: なんと…!6月25日21時から放送の『行列のできる法律相談所』に出演させていただくこととなりました!どきどき。22時からは竹達彩奈チャンネルのニコ生放送もあります☺よろしくです。
06-16 19:02

RT @ensemble_girls: 【重要】サービス終了のお知らせいつも「あんさんぶるガールズ!!」をお楽しみいただき誠にありがとうございます。当アプリは、2017年11月30日(木)をもちましてサービスの提供を終了いたします。今後の予定につきましてはアプリ内のお知らせ…
06-16 19:02

RT @aikatsu_anime: アイカツスターズ!61話のご視聴、ありがとうございます❤️本日ゆめちゃんが着用していたドレスは...明日からのマクドナルドのハッピーセットで登場します♫おもちゃは全8種類!どれが当たるかお楽しみ⭐︎(ライツM)#アイカツスターズ #aik
06-16 19:01

06/14のツイートまとめ

2017.06.15(Thu)
yuu3

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第60話 「密着!エルザフォルテの世界」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/X9q6Ue5CqQ
06-14 21:51

映画・「X-MEN:アポカリプス」 感想

2017.06.14(Wed)
エックスメンのアポカリプスというのを見ておりました。

このシリーズはほぼ見てますけど、今回のはいつの間にか寝てましたね。…ははは。(笑)

けど、あのアポカリプスの声優が松平健だったのに驚きましたわ。

ええ、なかなかの名演でしたからね。…だから最後のスタッフロールで納得ですよ。

けど、肝心の映画の内容には特に驚くようなことはなかったような。…ははは…成敗?(笑)

映画・「X-MEN:アポカリプス」 感想…ノソラを読む

映画・「ウルヴァリン:SAMURAI」 感想

2017.06.14(Wed)
そういやこないだテレビの録画して見てたんですが。

これちょーつまんなかったですなあ。

まあ、エックスメン関連は当たり外れがも大きいですよ。

つーか、面白いのに当たれば面白いのにね?

でも、今回のこれはちょーつまんなかったというだけの話ですよ。

映画・「ウルヴァリン:SAMURAI」 感想…ノソラを読む

06/13のツイートまとめ

2017.06.14(Wed)
yuu3

RT @pj_tokyodolls: どの声優に起こされたい?□本渡楓□遠藤ゆりか□石原夏織☑久保ユリカ☑鈴木絵理☑佐倉綾音□竹達彩奈□内田真礼□Lynn https://t.co/gUv0ScAFCu
06-13 22:03

RT @96noa: 淫妖蟲のブラウザゲー開いたらちょうど始まってたイベント見て https://t.co/WEDVmfsXL8
06-13 18:05

RT @oricon: 暫定1位のシンデレラ・荻野由佳、可憐なレオタード姿を披露(写真 全2枚)https://t.co/YVfDdH9hwD #NGT48 #荻野由佳 @official_ngt48 #芸能 #ニュース
06-13 18:04

RT @chin7201: 最近電車などでオッサンの濃厚な汗くさい匂いをかぐと、今晩この汗臭おじさんに可愛い女の子や妖怪などがみっちりと組み伏せられ強制密室生中丸出しベロチュー交尾されてる様子を想像してしまい、結果的にオッサンの汗の匂いに興奮している自分がいてすごく辛い
06-13 18:04

RT @kanenooto7248: 厄介「アニサマでコールやオタ芸禁止はやりすぎだ!! これじゃ葬式かお通夜だ!!」運営「だってお前ら甘い顔してるとつけあがって、酒飲んで一升瓶叩き割ったり、客席や機材をぶっ壊したり、頭からはちみつやキムチを被ったり、隣の客をぶん殴ったりゴキ…
06-13 18:03

RT @bakusaiDX: おは育代さん火曜日なのでおっぱい揉みたい https://t.co/vxUg8mIwLJ
06-13 18:02

RT @eunospress: じーーーーーーーー https://t.co/GMuBwS8zt0
06-13 18:02

RT @8NmulDcQGpyi9xh: 会社んとこにツバメの巣があってスマホ向けてたら親ツバメの逆襲にあってすげーの撮れた https://t.co/KNUP9eby4V
06-13 18:02

RT @kf_cgf: 魔法使いグルグルと無責任艦長タイラーと笑うせぇるすまんのアニメ新作があっておそ松さんのゲームが出て林原さんの1stライブがあってもうこれ年代滅茶苦茶だよ今何年なんだよ時空の歪みでも発生してるんですかね?
06-13 18:01

RT @Schun_P: 運営へのリプ見る限りコール禁止にして正解だな https://t.co/PmdXZnIlkG
06-13 18:01


06/13のツイートまとめ…ノソラを読む

06/12のツイートまとめ

2017.06.13(Tue)
yuu3

RT @aikatsu_photo: 【新イベント開始】本日から新イベント「花咲け!コスモス(後半)」を開始しました!天羽さんと瀬名さんが協力して作った夢の『コスモス』ユニットドレスを身にまとい、あかりちゃんが登場です!花がモチーフのドレスを着たアイドル達もお見逃しなく☆…
06-12 23:29

RT @aikatsu_photo: 「花咲け!コスモス(後半)」のスペシャルおでかけに、「大空 あかり」のボイス付新PRフォト、「北大路 さくら」「氷上 スミレ」の新SRフォトが登場です!『私、広げていきたいです。私たちのアイカツ!も、みんなの笑顔も…!』 #フォトカツ…
06-12 23:28

キラキラ☆プリキュアアラモード 第19話 「天才パティシエ!キラ星シエル!」 感想 #precure

2017.06.12(Mon)
いきなりシエルの正体見たりってのもアレですが。

まあ、妖精にしときゃ無難ですかな。

名前もほら、アレですし?(笑)

とにかくジャンピング土下座するいちかにはまいりました。

にしても最近はジビエ料理でしたっけ?やっぱウサギの肉もそれに当てはまるんですかねえ?w

06/11のツイートまとめ

2017.06.12(Mon)
yuu3

RT @bozu_108: 増やしてほしい教科選手権の結果を発表します。最優秀賞「常識」金賞「化粧」社会に出たら化粧するのがマナーと言われるのに、高校までは禁止だから、化粧の仕方は分からない入選彼氏、彼女の作り方友達の作り方性教育の実習Twitterの…
06-11 17:42

RT @bukiyosaraba_PR: 「大人の漢専用」アクションRPG『武器よさらば』早くも200万ダウンロード突破!今なら新規限定★5 1体確定 11連ガチャ1回無料! https://t.co/26yVfGbK4l
06-11 16:41

Fateって、アレどこまで続くんだ?(笑
06-11 16:40

RT @aikatsu_dcd: ★アイカツ!カップ開催決定★星のツバサ2弾でWEBランキングの上位にランクインして、アイカツ!カップに出場しよう💓アイカツ!カップに出場するとステキな参加賞がもらえちゃう✨参加方法はHPをチェックしてね!https://t.co/YRLBK
06-11 16:40

RT @rinmmmmm: TVアニメ『Fate/Apocrypha』CM公開されましたね7月1日が楽しみwwwww https://t.co/Ch8Hh53hjv
06-11 16:40

RT @aikatsu_photo: 今日6月11日は、ルミナスと情熱★ハラペーニョのメンバーで、子供の頃から芸能界で活躍している新条 ひなきちゃんの誕生日!みんなでお祝いしよう!! #フォトカツ #アイカツ https://t.co/HM1tFpNS4E
06-11 16:39

RT @kasumi1973: 1年前に作った「プ」だけでプリキュアが解かるかロゴ当てクイズ、「キラキラ☆プリキュアアラモード」を新たに追加しました。もう一度チャレンジしてみて。人類は「プ」だけで、どのプリキュアかわかる説  プリキュアの数字ブログhttps://t.c
06-11 16:39

RT @saomd_promo: これは、ゲームであっても遊びではない―未来のVRゲーム世界を描いた川原礫による大人気ライトノベル『ソードアート・オンライン』その世界をスマホゲームで体感せよ! https://t.co/3PoBgex5uN
06-11 16:39

RT @hana_taro2014: 東名高速の事故・・・なんだこれ・・・逃げられないよ https://t.co/UYbIhSZKRt
06-11 16:39

RT @Sakuya__hshs: ピンサロ行った後の虚しさ半端ない
06-11 16:39


06/11のツイートまとめ…ノソラを読む

サントリー金麦クリアラベル

2017.06.11(Sun)

「普通」

ていうか普通に飲めますわな。

スーパードライ瞬冷辛口

2017.06.11(Sun)

「確かに冷たい」

これは確かに冷たいですねー。

というのがぶっちゃけふしぎふしぎー。…味よりふしぎー。(笑)

サッポロ和の逸品

2017.06.11(Sun)

「ふーん」

はー、これ微妙っすなあ~…。

06/09のツイートまとめ

2017.06.10(Sat)
yuu3

RT @GGtomo: ジャビットさん、壊れるw https://t.co/CQm1C7mPC8
06-09 05:40

06/08のツイートまとめ

2017.06.09(Fri)
yuu3

RT @mynamekamikaze: 北朝鮮がミサイルぶっ放してるときに…文科省はてめーらの保身で、官邸に反旗と来たもんだ朝鮮学校無償化に積極的に動いてたもんな戦前なら北朝鮮への利敵行為で、こいつらまとめて潰せんだが…愛が足りねえなあ、文科省はよおそーだよなあ?
06-08 12:53

RT @aikatsu_anime: アイカツスターズ!60話は本日18時25分放送♪日本でもエルザ様を知りたい人は多いみたい❤️そして、DCD星のツバサ2弾が稼動開始!ついにエルザ様のスタープレミアムレアドレスが登場!まさにエルザ様尽くし!アニメもDCDもよろしくね♪#アイカ…
06-08 12:53

RT @kami_shun0505: 制服姿の神織ちゃん https://t.co/OnAg53aFf2
06-08 12:52

06/06のツイートまとめ

2017.06.07(Wed)
yuu3

RT @Gin_chan666: 声優のカードが付いた「声優チップス」とか作って一袋180円で売ったらどうなる? https://t.co/q62dw98Bsr
06-06 18:10

RT @monji_law: 「ひぐらしのなく頃に」のコンシューマ版を手掛けていたアルケミストは自己破産、版権を引き継いだ加賀クリエイトは解散で今回、ガラケーアプリやカードバトルを手掛けていた株式会社そらゆめが倒産したとの報これぞオヤシロさまの祟り
06-06 18:09

RT @seki0908: 彼氏と野球拳なう。に使って良いよ。 https://t.co/QlaqrGsboY
06-06 18:09

RT @desdesdes14: クソワロタwwwwwwwwww民進党の質問のレベルの低さwwwwww#kokkai #加計学園問題 https://t.co/alAWNX7fNu
06-06 18:07

RT @macharge: ウェディングドレス衣装にマリッジブルーなしぶりんと、意外とノリノリな文香さん https://t.co/N0j39osTaB
06-06 18:07

RT @LoveLive_staff: 【沼津】『ラブライブ!サンシャイン!!』浦の星女学院キッチンカーより小原鞠莉バースデー記念イベントのお知らせです。6月10日(土)~13日(月)の4日間の営業となります。是非ご利用ください! https://t.co/LbvujPw9PW
06-06 18:07

RT @Apple: iMac Pro、登場。最大18コアのXeonプロセッサ。Radeon Pro Vegaグラフィックス。プロに力を。詳しくは:https://t.co/HPgNM0wCdu https://t.co/NC5dDbPz34
06-06 18:06

RT @hataseimitsu: (注意のお知らせ:拡散)弊社の取引先であった「株式会社そらゆめ」が倒産したとの事。また現在も運営していたクラウドファンディングは可動したまま放置され、お客様が発注すると料金も引き落とされる危険な状態です。倒産の真意は不明ですが現在信用は…
06-06 18:06

RT @H_KANNA_0203: 彼女とデートなう。に使っていいよ😆笑ちなみにこの写真は高校からバスで帰ってる時です。卒業式の日かな〜🤔友達から送られてきた写真見てたら、これを見つけました🙌遅れて流行りに乗ってしまいました。笑 https://t.co/xgA3c
06-06 18:06

06/05のツイートまとめ

2017.06.06(Tue)
yuu3

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第59話 「あなたにも輝きを」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/u1vFEIqntU
06-05 21:02

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第58話 「ミラクルオーディション!!」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/lngJr7WEi5
06-05 21:00

RT @SHOaegisKyoF: あのねApple Watchってねとっても便利でねドラちゃんのねチンポがボロンしてもね絶対見逃さないんだけどね上司にね「お前の時計、チンポボロンって出てるけどバグか何かけ??ww」って笑われたやんけwwww https…
06-05 18:27

RT @magari1222: 前の会社、残業代請求して払ってもらえないなら労基いくと言ったら本社の部長が出てきて「これは脅迫だよ?」「君が就職を希望する会社に君のことを聞かれたら労働条件について会社といざこざがあったと伝えなければならないよ?」と言われたのでマイクロレコ…
06-05 18:27

RT @SadaKoji: いや……あのさ……「痴漢撲滅キャンペーン」も結構だし、「線路を逃走は危険だからやめてください」もごもっともなんだけどさ。まずは「痴漢冤罪撲滅キャンペーン」からやってくれないかね? 認定されたら両手で吊革掴んでても有罪じゃ、そりゃ逃げるわ(´д`;)
06-05 18:27

ビブリーラブリー
06-05 17:35

スパープレミアムレアコーラ
06-05 17:34

RT @efuwara: 未払い残業代を支払う「羽目」って、残業代は払うべきものであって、日経ビジネスは残業代未払いの会社が被害者みたいな表現にしてるの?被害者は労働者やろ。 https://t.co/UjVoSLKahg
06-05 17:33

映画・「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」 感想

2017.06.05(Mon)
「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」という映画を見ておりました。

これはなかなかに良作だったんですが、そもそも映画館でやってたという記憶がまるでありません。

だからこそ思うんですが、こういう良い映画をヒットさせるつもりあるんでしょうか?

ほんとおかしいです。これなかなかに良い作品だったのに。

もったいない。実にもったいない。

ていうか、もはや良い作品とか宣伝とかあったもんじゃない。

ものづくりの終わりです。そういう意味でこの国らしい善意のあふれた作品なのかもです。

だけど、これ最初はとっつきにくいし見る気もわかないように思いますが、

いざ見てみるとすっごく面白いと思いますので、そういう意味で一回試してみるといいと思いますわ。

まあ、多少古臭い感も否めませんが、こういう王道的なの好きなユーザーも多いと思いますね。

映画・「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」 感想…ノソラを読む

キラキラ☆プリキュアアラモード 第18話 「ウワサの主は強敵ビブリー!」 感想 #precure

2017.06.05(Mon)
ビブリーは想像以上に面白そうなキャラですね。

そして新たなプリキュアのおでましか。

しかしキラ星シエルって…すんげえ名前っすなあ。

つーか、どっかキラ星のお姫様かなんかですかね~?(笑)

06/04のツイートまとめ

2017.06.05(Mon)
yuu3

RT @mansooon: 今まで俺が作ってきた物の中で一番意味がわからなかったのは『ナイフをギリギリでよけるチンコ』です。 https://t.co/TwYZxM6mvY
06-04 23:30

RT @KotokotoX: アニメ1「主人公はぼっちです」 ↓すぐに美少女の友達が大勢出来るアニメ2「主人公は落ちこぼれです」 ↓すぐに実は凄い天才だったと発覚するアニメ3「主人公はひきこもりです」 ↓すぐに異世界行って大活躍してヒーローになる最近のア…
06-04 23:29

RT @rinmmmmm: 【世界に誇る日本のアニメ】アニメの凄さを改めて実感しましたね https://t.co/QGw07UGRGT
06-04 23:29

06/03のツイートまとめ

2017.06.04(Sun)
yuu3

RT @afromiya: 魔法つかいプリキュアキュアハートがやってくる!キュアミラクルと握手や写真撮影会を開催!なんか混乱してくる文章だ。キュアハートさんはただ単にやってくるだけで、握手や撮影会の実働はミラクルさんが行うってことだろか…? https://t.co/C
06-03 15:47

RT @LoveLive_staff: 伊豆箱根鉄道駿豆線 ラブライブ!サンシャイン!!×伊豆箱根バス「ラッピングバスクッション」先行販売を記念した、伊豆長岡駅でチェックインするとヘッドマークのマイARがもらえる本日限定スポットが展開中!ぜひご利用ください。 #lovelive
06-03 15:47

RT @sameanko: サメがいっぱいだーー!!ニトリ最高!!!🦈✨ https://t.co/Io7W9SpVqx
06-03 15:46

RT @mellco: ブルーリフレクション、今日からバスタオル一枚になるDLCが配信されました。変質者になれます https://t.co/HWYuaw0vh0
06-03 15:46

RT @folderman_gif: このお風呂、深夜アニメ史上屈指の透明度じゃないですか?( ・`ω・´) #saekano https://t.co/jQwQokauy0
06-03 15:46

RT @aikatsu_photo: 白熱したマラソンレースに勝利したあかりへのプレゼント…『二人でユニットを組みたい』という願いが叶えられることに!おひろめライブの開催が決まり、協力者も次々と現れて…?『このユニットを輝かせるために私たち、せいいっぱい頑張ります!』 #フ…
06-03 15:46

RT @aikatsu_photo: 「花咲け!コスモス(前半)」イベント開催を記念して、アプリ内で特別壁紙をプレゼント!いちごちゃん、あかりちゃん2人のユニットドレスもぜひチェックしてね☆壁紙公開は6/16 13:59まで! #フォトカツ #アイカツ https://t.…
06-03 15:43

06/02のツイートまとめ

2017.06.03(Sat)
yuu3

わけわからん選手の応援なんかしねえよ
06-02 18:05

06/01のツイートまとめ

2017.06.02(Fri)
yuu3

RT @kasumi1973: プリキュア声優さん出身地一覧です。キュアパルフェ(水瀬いのりさん)追加。東京の守りが、より強固になりました。プリキュア声優さん出身地一覧2017年最新版。プリキュアの数字ブログ https://t.co/mSckliPKdU https:/…
06-01 22:54

RT @TorahArc: と言うわけで59話担当会でした。私の2年目もゆめちゃん回からスタート!周りと環境や人達から貰える物は自分が思っている以上なんだなーと思います。子供達可愛かった! https://t.co/Rb0JPGJXC9
06-01 22:53

RT @31104423: 「007スカイフォール」で「ボンドが一般市民のバイクを盗むのが納得できない」と書いている人がいた。「バイクを返却する場面があればよかったのに」ということだが、呆れるというよりも怒りを感じる。映画にそこまで正しい倫理を求めるならば、見ない方がいいと思…
06-01 22:53

RT @otokam1117: 今日のキュアパルフェ公開後のTLこんな感じだった。 https://t.co/gTTSNQoRJP
06-01 22:52

RT @t_features: 【 #アイカツスターズ なう!】「S.H.Figuarts 虹野ゆめ(冬制服ver.)」一般店頭にて6月24日新発売です♪ https://t.co/VSbvdoJqKT #t_shf #aikatsustars https://t.co/jb4
06-01 22:52

RT @t_features: 【 #アイカツ なう!】「S.H.Figuarts 氷上スミレ、新条ひなき(冬制服ver.)セット」魂ウェブ商店で受注中だぜっ♪ https://t.co/3YZa3E0kkD #t_shf #aikatsu https://t.co/FfD0A
06-01 22:52

RT @Seiken_PR: そしてそして、本日も聖剣伝説関連の嬉しいニュースです!今秋稼働予定のアーケード向け2D対戦格闘ゲーム『ミリオンアーサー アルカナブラッド』に、『聖剣伝説3』のリースがプレイアブルキャラとして参戦することが決定いたしました!!サポート騎士としてホー…
06-01 22:51

れっヅラまぜまぜ
06-01 22:51

RT @inoriminase: キラキラ☆プリキュアアラモード6人目の戦士キュアパルフェ役として出演させていただきます…!たくさんの方に夢を届けられるよう頑張ります!夢と希望を、レッツラまぜまぜ!よろしくお願いいたします。
06-01 22:51

RT @inoriminase: 【プリアラ】ABC・テレビ朝日系列にて日曜朝8:30~放映中のTVアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」、6人目のプリキュア “キュアパルフェ” を担当することが決まりました!7/16(日)第23話より登場します。(スタッフ)https:…
06-01 22:50


06/01のツイートまとめ…ノソラを読む

05/31のツイートまとめ

2017.06.01(Thu)
yuu3

サンマーレッスン
05-31 19:40

RT @famitsu: 『サマーレッスン:アリソン・スノウ』が2017年6月22日配信決定!【先出し週刊ファミ通】 https://t.co/Pys8rdwFcR https://t.co/tdOofUN7Cf
05-31 19:40

女性も大変だわな、ヤッたら捨てられるんですしー
05-31 19:39

覚悟しいよ!
05-31 18:59

閣議ぢいよ
05-31 18:59

準備はいいんかね!?
05-31 18:59

やりてえな
05-31 18:56

RT @vcomi_jp: ▼この悩みに共感する人が続々▼「なぜに新婚でセックスレス?」「奥さんの努力がけなげすぎる!」「笑ってるうちに、涙でてた…」「夫を抱きしめたくなった」セックスレスで悩むすべての人に捧げる実録奮戦記!https://t.co/yJkekOZ81k
05-31 18:56

RT @saenai_heroine: 本日発売 娘TYPE 7月号は冴えカノ♭ B2ポスターが付録!3人の水着ショットです!ぜひお手にとって眺めまくってくださいね!#冴えカノ【明日は#8 放送!】https://t.co/xXhjBVv4eR https://t.co/
05-31 18:56

ニラじゃねえ、スイセンだー
05-31 18:56


05/31のツイートまとめ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |