空色ホーム > 2017年07月10日

2017年07月10日

  1. 07/09のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

07/09のツイートまとめ

2017.07.10(Mon)
yuu3

RT @cava_conan: ここのコナンくんの完璧な救命処置に拍手を送りたい。「誰に」「何を」してほしいか端的に指示しているこの分かりやすさ、何をすべきで何をすべきでないかとその理由がこの4ページに凝縮されている。 https://t.co/V5OTjjGwbp
07-09 17:11

RT @sunoho: 東京の千円カットに行ったら担当してくれた美容師が「僕の妹風俗で働いてるんですけど今度中絶することになったんですよ〜」とかしゃべりはじめて都会はすごいなって思いました
07-09 17:11

RT @ty_sgr: 折角買った本がweb再録されるとガッカリする…みたいな意見見たことあるけどわたしは「神本がweb再録されてる!!!!全人類読んで!!!!はやく!!!!読んで!!!!ね?!最高でしょ??!この最高な神本………………わたしは紙媒体で持ってまーーーーーーーす!…
07-09 17:10

RT @Po2i_: すいません、これ覚えてる人いたら「うわー!懐かしい!」って感じでRTしていってください。 https://t.co/xn2lXABdaf
07-09 17:10

RT @nijipoi_media: 500RT:【超朗報】劇場版『ソードアート・オンライン』円盤でついにアスナの乳首が解禁される模様! 監督「ちゃんと見えてます」 https://t.co/bIe0BNsvXf
07-09 17:10

シャドウバース
07-09 17:10

| 空色ホームへ |