空色ホーム > 2017年07月11日

2017年07月11日

  1. 戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 2 「ラストリゾート」 感想
  2. キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話 「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」 感想 #precure
  3. ザ・モルツ サマードラフト
  4. 今日はうちごはん

| 空色ホームへ |

戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 2 「ラストリゾート」 感想

2017.07.11(Tue)
しかし、このシンフォギアの魅力はどうなるか分からないライブ感でしょうな。

このこの何しでかすかわからんから見るしかなくなる見るしかねえだろ見るしかない見るしかなかった。

にしても、あの飛行機のパイロットの割と可愛い子がとかの台詞に吹きましたわ。

ねえ、やっぱ読めない展開がそこにある。…そんなシンフォギアは未知へのいざない。

つーか、ライブ感っていうかノリだなノリ。…きっとシンフォギアは無心で乗ればいいんさ~。(笑)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第22話 「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」 感想 #precure

2017.07.11(Tue)
次回はいよいよ新プリキュアのできあがりか。

しかしジュリオもなあ。…ぐぬぬ。

ザ・モルツ サマードラフト

2017.07.11(Tue)

「いやー、夏っすねえ」

これも初めて買ったんですが。

まあ、爽快っていえばそうかいそうかい。

爽快そうかい。爽快そうかい。……くっっくくっっくっ。(笑)

今日はうちごはん

2017.07.11(Tue)

「今晩のビール」

さっきコンビニよって買ってきたビールっす。

しかし今日は暑いっす。蒸し風呂っす。

とまあ、ビールがちょー美味いっす。マジうめえっす。

って、今の自分にゃおそらくビールの銘柄は全く関係ねえっす。(笑)
| 空色ホームへ |