空色ホーム > 2017年07月16日

2017年07月16日

  1. キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話 「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」 感想 #precure
  2. 戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 3 「歯車が描くホロスコープ」 感想
  3. 地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第一話 「見えない聞こえない」 感想

| 空色ホームへ |

キラキラ☆プリキュアアラモード 第23話 「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」 感想 #precure

2017.07.16(Sun)
そしてキュアパルフェが誕生した訳ですが。

なかなか格好良かったですね。ビュンビュンしてて。

しかし妖精ってのは純粋過ぎて危ういですよ。…ええ。

さーて、次回はシエルも学校に入ってくるのか。安定の定番の流れですなー。

戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 3 「歯車が描くホロスコープ」 感想

2017.07.16(Sun)
そういや抜剣というのもありましたな。すっかり忘れてましたが。

しかしはよリンカー作ってー。エルフナインちゃんがんばってー。

あとアダムとかはいなさそうだと思うのに一票とあのティキは興味深い。

それとデスデスデース。…やっぱデスデスデース。(笑)

地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第一話 「見えない聞こえない」 感想

2017.07.16(Sun)
今回の脚本はスカッとジャパンとかで似たようなの見た感じでしたなあ。

ていうか、いっぺんコラボってみる?(笑)
| 空色ホームへ |