空色ホーム > 2017年07月17日

2017年07月17日

  1. 07/16のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

07/16のツイートまとめ

2017.07.17(Mon)
yuu3

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第64話 「星に願いを」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/fYZLmQUFwy
07-16 23:15

RT @funaskinn: ジャンプのエロい漫画が有害だとかなんとか言うけど、私の中で子供に見せたくないものNo.1はワイドショーとか報道バラエティというカテゴリーの番組。何も担わない者が訳知り顔で安全圏から石を投げる。無責任で醜悪。あんなもので社会の何かを学んだような気にな…
07-16 09:34

RT @inoriminase: プリキュア見てくれた方々ありがとうございました!パルフェ誕生おめでとう!❤️次回からの活躍にも期待しててくださいね!#precure https://t.co/0ndEn1FqR6
07-16 09:33

RT @hideK23596725: これが奇跡的に素晴らしいキュアパルフェの脇です。どうぞ見納めください。#precure https://t.co/V5dxQn6uXz
07-16 09:33

RT @toeianime_info: 【プリキュアYouTubeチャンネル】キュアパルフェ (CV:水瀬いのり) キャラクターソング「虹色エスポワール」 ~「キラキラ☆プリキュアアラモード」第23話より~ #precure #プリキュア #プリアラ https://t.co/
07-16 09:33

RT @tky888tky: ポケモンの「ホウオウ」のコスプレ https://t.co/nNYq9hIvqa
07-16 05:45

RT @mamo_chan_san: 今の小学生って野原家がガス爆発したこと知らないんだよな。 https://t.co/fXWJUHIAQY
07-16 05:45

RT @inoriminase: ここさけ上映会イベント無事に終わりましたー!ありがとうございました!地元の方達との交流もできて凄く楽しかったです!帰りは豆乳ソフトクリームを食べました!(*゚ヮ゚*)んまい!と叫びたがってるんだ! https://t.co/efD3Eld
07-16 05:45

RT @ma_ru_kin: 一般的なオタクなり変態は誰にも迷惑をかけず勝手に楽しんでいたいと思うタイプだから、暗くて湿った石の裏でひっそり暮らすダンゴムシ先輩の生き様に憧れるんだけど、わざわざデカい石を持ち上げた挙句に「うわ!気持ち悪い!」と叫んで回る人たちやそれを見て喜ぶ人…
07-16 05:45

RT @1101yellow5: ヒアリの誤算は日本にTOKIOがいること https://t.co/b3K65bargr
07-16 05:45


07/16のツイートまとめ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |