空色ホーム > 2017年08月07日

2017年08月07日

  1. キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話 「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」 感想 #precure
  2. 戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 6 「決死圏からの浮上」 感想
  3. 地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第四話 「わたしを深く埋めて」 感想
  4. 08/06のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話 「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」 感想 #precure

2017.08.07(Mon)
今回はカキ氷でビブリーとの過去氷ですか。

さて、シエルがビブリーの過去氷を溶かす、

現在もっとも欲しい言葉で未来を照らすことができるのでしょうか?

いいですなあ、女の子を口説くステキなスイーツ。

って、そういや水着回でしたが、まったくもって刺激がないのが不思議で仕方ない。

つーか、カキ氷ではおなかが満たされぬようだ。…ねえ?…なかなか…?(笑)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 6 「決死圏からの浮上」 感想

2017.08.07(Mon)
その愛はともかく、すべて持ってくコマーシャルはどこかの事務次官さんよ。(笑)

なんにせよ中心で叫ぶなんて超サイコーなのは理解できてウェル博士に親近感深まるばかり。

あんな愛されキャラはなかなか生まれませんわ。

つまり愛はやはり奇跡を生むようだ。……つーか、反論不可能。(笑)

地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第四話 「わたしを深く埋めて」 感想

2017.08.07(Mon)
ああ、そうそう柴田つぐみかあ。

そういや丁度ファミ劇で第一期とかまた見てたんですー。

あの子もおっきくなりましたなあ。

ていうか介護士やって幸薄そうで嗜好によっちゃぶっちゃけたまらんぜよ。

思わず欲望が出てしまいます。…げっへっへ、思わずレイプされるのかと…?(笑)

しかし、あの介護施設はマジありそうな話でしたわ。

ていうか、やっぱ実際にリアルであるんでしょうけれど。

ふう、ほんと酷い話でありますが、すでに日本の未来は地獄でありますなあ。

さあ、こうなれば一人一流しで日本を世界を変えるために地獄通信にアクセスアクセス~♪

08/06のツイートまとめ

2017.08.07(Mon)
yuu3

ダッシュ島ってダッシュ自慢?
08-06 19:02

虹野ゆめが星のツバサを手に入れた時、おれたちはどれだけ興奮するのだろうか?
08-06 18:54

RT @aikatsu_dcd: レインボーベリーパルフェブランドカードセットが8月10日(木)に発売予定💓ゆめちゃんの新ブランド「レインボーベリーパルフェ」のレアコーデがGETできるよ!可愛いカードケースやオリジナルデザインのポスター付き✨https://t.co/QPUP
08-06 18:52

わざとらしい構図のテレビに吹くわ
08-06 18:52

RT @gastan48: 今日で東峰村での自衛隊の活動は終了とのこと…自衛隊の皆様お疲れ様でした!しかし地元の方から拍手で見送られる自衛隊の映像って絶対にTVで流さないのは、何か各局の協定でもあるのかな…(映像はボランティアで現地に入った方撮影) https://t.c
08-06 18:39

RT @ayn398: ひさしぶりに再会した御三家の3人 https://t.co/xpQe1hv5lz
08-06 18:39

RT @yu__taro__: キュアパルフェコミケのポスターにします! https://t.co/j8DbgmQsGo
08-06 18:39

大鶴、写真詐欺だろ
08-06 18:36

見てるだけでげろがでる
08-06 18:30

石破はねえよ
08-06 18:30


08/06のツイートまとめ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |