空色ホーム > 2017年09月11日

2017年09月11日

  1. キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話 「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」 感想 #precure
  2. 地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第九話 「回顧録~零れたカケラ達~」 感想
  3. 戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 10 「アン・ティキ・ティラ」 感想

| 空色ホームへ |

キラキラ☆プリキュアアラモード 第31話 「涙はガマン!いちか笑顔の理由!」 感想 #precure

2017.09.11(Mon)
こういう繊細なやつを巧みに入れてくるのがツボですな。

というのをまざまざーと見せつけられてしまいました。

ていうか、あのいちかとーちゃんがいいよな。

あんまり喋りすぎないのに伝わるもんありますからな。

ていうか、今回もいいもん見させてもらいましたわ。

つーか、妙に感情移入できましたね。そんくらい良かったと思いますわ。

さあ、キラパティはユリもロリもラリもルリもマリもふんだんにやってくるようですぜ。

地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第九話 「回顧録~零れたカケラ達~」 感想

2017.09.11(Mon)
そういやオープニング前のコントですが。

あのきくりのハゲェーがタイムリーというかなんというかさ…?

つーか、それをBBAが言ったら醜さしかないですが、ああいうきくりみたいな見た目は幼女なら…ねえ?

いやいや、あくまでもきくり幼女という見た目の話ですが。

ていうか、別に普通に年齢とかの話は差別でも区別でもなく生まれて経過したという事実でしかありませんし。

まあ、どうでもいい話でありますが。……あ、回顧録の話が零れたカケラ達になっちった。(マテ(笑)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 10 「アン・ティキ・ティラ」 感想

2017.09.11(Mon)
いや、必殺技的にキン肉マンになってきたなと。(笑)

しかし、「だとしても」が呪文のように思えますな。

カタカナで「ダトシテモ」と書くと余計にそのように感じられますわ。

とにかく面白いアニメでありますよ。これから第四期の修羅場が始まりますな。

まずは血の涙ですが、まだまだ激しいのが待ち受けているしかない。
| 空色ホームへ |