空色ホーム > 2017年09月19日

2017年09月19日

  1. キラキラ☆プリキュアアラモード 第32話 「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」 感想 #precure
  2. 戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 11 「神威赫奕の極みに達し」 感想
  3. 地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第十話 「回顧録~黒の轍~」 感想

| 空色ホームへ |

キラキラ☆プリキュアアラモード 第32話 「キラッと輝け6つの個性!キラキラルクリーマー!」 感想 #precure

2017.09.19(Tue)
昔のプリキュアさんはともかく、これから魔獣編に突入するようですね。

キルラキルクレーマーか、、、、あ違う違うキラキラルクリーマークライマースチーマー。

しかし改心したビブリーはキラパティに当分はお邪魔するようですな。

まあ、プリキュアは無理でも魔女っ子ならいけそーアラモー堂?

とにかくビブリーの存在感はこれからが本番のようだ。(笑)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 11 「神威赫奕の極みに達し」 感想

2017.09.19(Tue)
おやおや、これはまたとんでもないことになりましたなあ。

まさか響は神になるんでしょうか?…って、それを従えるのは未来って構図?

はっ、あれだけラブラブってた真の意味がついに!?

つーか、今回アダムさんがティキにできなかったことを未来がやりそうだ。

そんなサイズなんて関係ない壮大な愛が見られるかもしれない。(笑)

地獄少女 宵伽(よいのとぎ) 第十話 「回顧録~黒の轍~」 感想

2017.09.19(Tue)
ここはハゲェ推しですな。

しかしオープニング前の前座トークがおかしくって仕方ない。(笑)
| 空色ホームへ |