空色ホーム > 2017年10月20日

2017年10月20日

  1. 「ローゼンメイデン0―ゼロ―」の第二巻を読んでた感想。
  2. 映画・「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」 感想
  3. キラキラ☆プリキュアアラモード 第36話 「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」 感想 #precure
  4. 10/19のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

「ローゼンメイデン0―ゼロ―」の第二巻を読んでた感想。

2017.10.20(Fri)
そういや薔薇乙女零之第二巻を読んでおりました。

しかしこれも普通に面白いですね。やっぱ世界観も魅力ありますからね。

つーか、いっそローゼンメイデンゼロゼロセブンとかにしてスパイものとかもやりまっか?

あ、その時のメインはもちろん金糸雀ちゃんで?(笑)

で、今回の第二巻ではいよいよ薔薇乙女零式が出るのか出たのかって感じでしたっけ。

まあ、正体についてはまだよくわかりませんが。

あと蒼の子についてはまたひどい目に遭っちゃったんですかなぁ?

さあ翠星眼と蒼星眼による瞳術が発動とかしてなんかとんでもない巻き巻きが始まるかもしれませんッ!?

「ローゼンメイデン0―ゼロ―」の第二巻を読んでた感想。…ノソラを読む

映画・「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」 感想

2017.10.20(Fri)
そういやレンタル屋にあったんで借りてきたんですが。

まあ、これも内容的には割と面白かったです。ここ最近のコナンムービーは良質ですな。

けど、落としどころ的には別にやってることぶっちゃけいっつも同じようなエンドですし~?

でーでー極論的にはものたんないってゆーかー、

ん~~~、、、そろそろ濡れ場欲しいってゆーかー?(マテ(笑)

映画・「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」 感想…ノソラを読む

キラキラ☆プリキュアアラモード 第36話 「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」 感想 #precure

2017.10.20(Fri)
カップリングからクラップリングへ。

ていうか喰喰弱肉強食下剋上等スイーツの表と裏なんデェス。

とまあ、善も悪も何も頑張らなくっちゃ!!\(^o^)/

10/19のツイートまとめ

2017.10.20(Fri)
yuu3

RT @ufotable: 『Fate/stay night HF』動員数、興行収入、初日満足度ランキング1位を獲得 / 電撃オンラインよりhttps://t.co/e1IY9oxNpqありがとうございます。引続き、宜しくお願い致します!#fate_sn_anime #…
10-19 20:47

RT @all_for_neko: マジな話。介護・福祉職のみんなで、全国一斉ストライキをしませんか?1時間だけでもいいと思うんです。私たちがいないと何が起こるのか、誰も真剣に取り合ってはくれない。目を向けてもらいたい。正当に評価してほしい。労働に見合った報酬がほ…
10-19 20:47

RT @akam2653: マカロンは普通に美味しいし猫は普通に可愛いし、女の好きなものに対して「それを好きな自分が可愛いんでしょ」とかいう男ってマカロンとか猫に彼女寝取られたりでもしたの?
10-19 20:46

RT @sv_a_h_sv: 今までに聞いた1番凄い遅刻の理由が、若い営業君が出社時間3時間遅れで連絡してきて「SMデリヘル呼んでベッドに縛るプレイしてそのまま寝てしまい、起きたら嬢は帰ってて縄がほどけず、3時間格闘しててやっと今片手がほどけた所です。」
10-19 20:46

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第77話 「花言葉にのせて♪」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/lPuwDZRIc2
10-19 17:06

『TVアニメ・『アイカツスターズ!』2ndシーズン 第76話 「妖精アイドル双葉アリア♪」 感想』そらいろモザイク|https://t.co/vt8SBQuios
10-19 17:05

| 空色ホームへ |