空色ホーム > 2018年02月09日

2018年02月09日

  1. 02/08のツイートまとめ

| 空色ホームへ |

02/08のツイートまとめ

2018.02.09(Fri)
yuu3

RT @nononomel: 「人生楽しんだもん勝ち😊」じゃねえんだよ、勝ってるからお前は人生楽しいんだろうが。因果関係逆なんだよクソが
02-08 21:20

RT @liyonyon: 名護市長で基地移設容認派の候補が勝ったのに、立憲民主党の福山幹事長は「移設に理解が得られていない」と言い張る。つまり彼にとって、民主主義の選挙で示された民意はどうでもよいである。国会議員が公然と民主主義を否定するとは言語道断だが、立憲民主党の「民主…
02-08 21:20

RT @s_sh: 度重なるマンション投資の営業電話にキレた弊社支社長が電話を取り次いできたアホの後輩に「死んだって言っとけ!」と叫んだ結果「ええ……申し訳ありませんが先日死にまして……え?あの……ど、毒で……」という声が静まりかえったフロアに響き渡りました。弊社支社長、先日毒…
02-08 21:19

RT @hitomi_sapporo: ちなみに、ジャンプの葛西君から。選手村の葛西君の部屋は暖房がきかなくて寒くてエライ目にあってます。さらに6人部屋には浴室が一つしかなく、順番待ちでお風呂に入るので時間がかかって大変だろうです。こういうの報道しないもんね。なにが「快適…
02-08 21:19

RT @7057_mo: 言語学オリンピックは、国際科学オリンピックの中で唯一科学的な前提知識がいらなくて、発想力と論理的思考力が死ぬほど鍛えられるから中高生にぜひ挑戦してほしい。うちの弟(中2)は、1年間自宅警備員だったんだけど、過去問やり始めてからずっと机に向かっていて姉は…
02-08 19:53

RT @miiii_am: ふわもこフレンズ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ツンデレなみきにゃんが好き💚💚💚#アイカツスターズ https://t.co/t5HWwTVDHx
02-08 19:53

RT @Damin_EN500: 「下町ボブスレー」の件で心底呆れ果てるのは、機材のレギュレーション違反を2回もやらかしてるってことよ。納品基準に満たない製品を押しつけようとしたって話じゃん。すぐ手直しできるとか言ってるようだが、恥知らずだわ。納品前に基準適合品に仕上げるのが「…
02-08 19:52

RT @toriningencom: プリキュア5の決めゼリフをなんとなく声真似してみました https://t.co/hqcWXhTllH
02-08 19:52

嵐の魅力全く分からない
02-08 19:45

日本人はしっかり統制できるんだからしっかりと統制されたいわけよ
02-08 19:31


02/08のツイートまとめ…ノソラを読む
| 空色ホームへ |