空色ホーム > 2019年03月19日

2019年03月19日

  1. 「SONY ウォークマン Wシリーズ 8GB ヘッドホン一体型 防水タイプ ブルー NW-W274S/L」の使ってた感想。
  2. 映画・『アウトレイジ 最終章』を見てた感想。
  3. 劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』を見てた感想。
  4. スター☆トゥインクルプリキュア 第7話 「ワクワク!ロケット修理大作戦☆」 感想 #precure
  5. スター☆トゥインクルプリキュア 第6話 「闇のイマジネーション!?ダークペン出現!」 感想 #precure

| 空色ホームへ |

「SONY ウォークマン Wシリーズ 8GB ヘッドホン一体型 防水タイプ ブルー NW-W274S/L」の使ってた感想。

2019.03.19(Tue)
そういやこないだまで実際に自分が使っていたウォークマンの話ですが。

ぶっちゃけ今は壊れてしまいました。

それまでに2年半くらいかな。自分はジムとかプールで愛用していたのでありました。

しかし音質とか操作感などは普通に使えるやつでありましたね。

聞き流すにはちょうどいいアイテムなのでありました。

防水についてもプールでの使用に耐え得るものでありました。

だけど、これ水が耳の中に入ってくることしばしばあったので、そこはちょっと改善の余地がアレでしょうな。

これ水中での激しい動きだとストレスたまってテンション下がります。

しかし陸上とか水中でもスローな動きならフリーダムな感じでテンション上げられます。

まあ大体はそんな感じでありましたし、別に音楽だけだから容量も8GBで十分でしたっけ。

つーか、容量あり過ぎて音楽いっぱい入れても扱いきれんし、ぶっちゃけ好きな音楽だけの方がラクですし~♪

「SONY ウォークマン Wシリーズ 8GB ヘッドホン一体型 防水タイプ ブルー NW-W274S/L」の使ってた感想。…ノソラを読む

映画・『アウトレイジ 最終章』を見てた感想。

2019.03.19(Tue)
しかし、これも本当に悪人だらけですなあ。

ねえ、リアルでも悪いことしてますしなあ。

やれやれ、ほんとろくでもない奴等ですわなあ。

さあ、これはまだまだ芋づる式で明らかになってもおかしくなさそうだわなあ。

で、肝心の映画の内容は……くははっ?

とまあ、CS放送はともかく地上波では当分流されないのかもしれません。

つーか、そりゃそうだわなあ。…ていうかアウトレイジは一作目が一番でしたね。(笑)

映画・『アウトレイジ 最終章』を見てた感想。…ノソラを読む

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』を見てた感想。

2019.03.19(Tue)
そういやCS放送で遊戯王の映画がやってたので見てましたね。

これはなかなかダークな感じで普通に面白かったですわ。

しかし相変わらずルールとか考えたら大変ですなあ。

んで、やっぱブラマジガールと杏子ちゃんは可愛いのでありましたわあ。

さて、あのラストでは海馬様の願いが叶ってもその後どうなってしまったのやら。

最後の効果音のドンが響きました。きっとあのドンが本質でありましょう。(笑)

劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』を見てた感想。…ノソラを読む

スター☆トゥインクルプリキュア 第7話 「ワクワク!ロケット修理大作戦☆」 感想 #precure

2019.03.19(Tue)
おやおや楽しいことならあっという間ですなあ。

ああ、そういやあれは最近巷で流行りの悪質バイトテロでしたっけ?

あれもいかにつまらない仕事の流れ作業による、、、、、、、、、、、、、、

ああ、いやいやそもそもそのバイトするなとかさせるなという…ねえ?

つーか、きっともうAIによって選ぶ方が正しいのでありましょう。

はあ、きっともう人員選ぶ審査官とかいりませんので、そういうのクビにした方が効率的なの…か?(笑)

スター☆トゥインクルプリキュア 第6話 「闇のイマジネーション!?ダークペン出現!」 感想 #precure

2019.03.19(Tue)
しかし、このストゥプリはどっかのふたごプリンセスを思い出しますわ。(笑)
| 空色ホームへ |