空色ホーム > 南極大陸 > 日曜劇場 南極大陸 第4話の感想

日曜劇場 南極大陸 第4話の感想

2011.11.06(Sun)
しかし、ぶっちゃけこの南極大陸って、

ふたたびルーキーズみたいなのをやりたかったようなドラマですが。

和気藹々とした人間モルモットの諸君でございました。

それぞれが自由研究にも取り組みます。

今、彼らの冬が幕を開けました。

ていうか、今に海の底からKaoが出てきてコンバンワしなきゃいいんですが…?(笑)


(日曜劇場 南極大陸 第4話の感想) 「感想まとめ」


でも、このドラマは展開がパターン化しておりますね。

いかに史実であろうと事実であろうと、

ドラマとしては想定内の展開なのがちょっと微妙って感じっすか。

まあ、自分の見方が第4話にしてクールになってきました。

しかしカガテルさんがかぶりついていたサンドみたいの美味しそうだぜ。

そして自分はあのクールな氷室さんがけっこう好みなのですなあ。

今回は犬のベックと悲しい別れがありましたワン。

何気に日の丸を沈めてるように見せかけられそうなシーンでありましたワン。

あれは悪意があったら最悪でしょう。編集切り張りの世の中であります。

このドラマはそういうの気が付かないのでしょうかね?

そしてキムタクがキムタク演技になっております。

このドラマもちょっと危険な感じをまとってきたなあ。

ちなみに自分が総受けで見るのをやめました。

これより下手すりゃオーロラエクスキューションが放たれます。

しかし前回みたいにギャグみたいなミスで危険に遭っておりますよ。

今度は居眠りで火事か。大丈夫かそんな中途半端なことで。

こうして毎回のようにデンジャーが起こるのでしょうか?

自分はこういうのをパターン化って言うと思うんですけどね。

終盤は難局大陸になってきました。

これで男たちの夢は諦めムードになってしまうのか?

しかし日本と南極は音声通話を通して励まし合うのでありました。

お兄ちゃん達におじさん達も頑張ってください。

次回は南極で遭難のようでありますね。

どうも展開が読めてしまうのが残念だなあ…ぐぬぬ。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 11/06のツイートまとめ | 空色ホームへ | 機動戦士ガンダムAGE(エイジ) 第5話 「魔少年」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10400-d83c78e3

| 空色ホームへ |