空色ホーム > 南極大陸 > 日曜劇場 南極大陸 第5話の感想

日曜劇場 南極大陸 第5話の感想

2011.11.13(Sun)
このドラマもスケールは大きいけど、キムタク率いるルーキーズに何か足りない。

自分が見たいのは過去じゃなくて未来なのか?

そう改めて思わされております。

そして今回の南極大陸は雪原で遭難でありました。


(日曜劇場 南極大陸 第5話の感想) 「感想まとめ」


さて、今回の南極大陸はキムタク雪山を行くであります。

いっそクーデレ氷室さんとアンドロメダ星雲しちゃいな、ゆー?

オーロラのカーテンの下で、なかなか悪くないシチュエーションでございます。

これも見ようによっては攻略ヒロインでありますね。

熱く夢を語るナイスガイがクールなアイツをどうやってデレさせるか?

よって非常に興味深いドラマであります。

ええ、何がおれを壊れさせるのか、さっぱり分からない。


そして、キムタクはツンデレ、氷室さんはクーデレ。

間に何か頼りなさそうなの一名おりますが、それは放置プレイでよろしくしましょう。

雪の荒野はまるで豆腐のように真っ白く。

彼らは旅の道中に小屋のようなものを見つけました。

あれは鯨の残骸なのか。犬も一匹逃走でスノーシェパードダッシュですワン。

もしもの時のために、みらいサポート入っておかなくっちゃ!?

冷静と情熱の間でワンだー☆ウインター☆ヤッター!?

ボツンヌーテンへの方角が違っていたのか、さまようキムタクになってもらっては困るのです。

そして辿り着いたボツンヌーテンを登ろうと言い出した氷室さんです。

やばいフラグですよね、これってぶっちゃけ。

新しいべジータは野菜室がすごい!

氷室さんべジータなら、ボツンヌーテンにはフリーザが現れます。

ファイト一発!キムタクンZ!?

こうして氷室さんの攻略はある程度まで達せられたようだ。

だが、北極はそんなに甘くなかったのです。

あの二人もブリザードの中で、まるで愛を語っているように見受けられました。

次回は明かされる54年前の悲劇の真実であります。

まさかここからファンタジー突入ですかね?

最後の予告で妙なあおりを入れるなと思いましたが…?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 11/13のツイートまとめ | 空色ホームへ | 大河ドラマ 江 ~姫たちの戦国~ 第44回 「江戸城騒乱」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10438-e6c653d2

| 空色ホームへ |