空色ホーム > ソララド♪ > テレ朝チャンネルで「ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~4.10中野サンプラザ大会 ライブスペシャル」を見ていた感想。

テレ朝チャンネルで「ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~4.10中野サンプラザ大会 ライブスペシャル」を見ていた感想。

2011.12.01(Thu)
いや~、テレ朝チャンはももクロちゃんのライブ放送してくれてイイネっ!

やっぱ時代はケーブルテレビのような気がするぜぃ!

とまあ、ケーブルはともかく、またももクロのライブ映像を見ておりました。

前の分から一挙二本連続視聴だももいろパンチ!

とてつもなく盛り上がります!めっちゃ盛り上がります!!

どうしちゃいましょう!この眩しすぎるももいろクローバー!!


(テレ朝チャンネルで「ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~4.10中野サンプラザ大会 ライブスペシャル」を見ていた感想。)


しかし、いきなり脱退展開から幕が上がる番組構成ですが。

これも後世まで残るかもしれない恒星のような桃星々の宿命だろうか。

ももいろクローバーの百色苦労話なのだろうか。

いきなり泣かせられるようなコメントの数々。

そして迎えたライブ当日、2011.4.10中野サンプラザでありました。

Zの前にはYがある。

分岐点は誰だって一度も何度も訪れる。

週末ヒロイン、ももいろクローバー。

アイドルグループたるもの、この世に生まれ出で、時が経つだけ高いレベルのパフォーマンスも求められる。

舞台裏にて6人では最後の出欠確認。

頑張ろう!笑おう!やだよぉ…

が、最高のステージへと続く廊下で同居しておりました。

ももいろクローバーでいれて良かった。

笑顔で涙。

歴史に残るライブにしたい気持ちが溢れて止まらない。

泣きながら笑いたい。

悲しい涙じゃなくて、最後はみんなが未来を見た、

…明るい涙…。

そういう感じがいい、暗く終わるのは絶対に嫌。

あかりん、キミが照らしたあかり。

ももクロ春の一大事。

今、そこは中野アカリンプラザと化そうとしているぜぃ!


それにしても、ああっ!

ももいろ和服ミニ姿でめっちゃ可愛らしいのですが。

やっぱピンクはオンナノコを魅力的に惹き立てるカラー。

そして、また「ココ☆ナツ」がおれにコココーッさせてしまうのだ。

ココ☆ナツめっちゃいい!この歌もマジで最高だよ!!

第1部のダイジェスト、あのマスクってのがすごすぎる。

これライブスペシャル映像だから、ソロもダイジェストで名場面ハイライト。

ももクロ☆オールスターズ2011もあった。

更に更にとんでもない登場で光景が繰り広げられていきます。

白桃乱舞は続きます。テンションもはやフィーバーっちゃいまっくす。

ついに舞台も佳境に入り、早見あかりFINALセレモニー。

思わずもらい泣きしてしまいそうなくらいに、思いの伝わってくる場面の連続であります。

ありのまま、あの子達の等身大だね。

泣きあいながら笑いあってる彼女達がいとおしすぎる。

ファンをなんと不安にさせてない、なんと立派なアイドル達だろう。

もうほんとに応援したくなる気持ちが込み上げてきました。

ももクロは未来へ進むのだから、5人で大きな夢を叶えてみせるのだろう。

ずっとずっと6人の想い出忘れない。

眩しさの中に君がいた、本当に眩しさの中に君達がいた。

会場中が青色に染まる。最後は明るくいきましょで舞台上での出欠。

ももいろクローバーにマルっとおれのハートいただかれましたっっっ!!!

何より愛しい宝物だから、

こうしてさらけ出してたくさんの皆に見てもらいたいアイドルか。

アンコールが鳴り止みません、もうずっと見ていたいです。

そんな希望が世界を開くのだろう。

彼女達の新たなるステージが更に待ち遠しくなるライブでした。

こうなってはももクロちゃんが紅白に出るまで紅白を見るの封印しちゃいまっくす。

いつか紅白がももクロに染まる大晦日を待っているぜぃ!



4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~ LIVE DVD


でも、自分が今まで見たももクロのライブ映像はどれも最高でした。

そして今回も最高のライブでしたね。

あかりんが最後にステージ上に一人残り、舞台下へ消えていく姿が目に焼きついてしまった。

一人一人と抱きしめ合う姿があまりに美しくて見惚れてしまった。

これはもう声にできないくらい感動しますよ。

このパチモン溢れる世の中で、マジ光り輝く宝物を見つけられた気持ちすらある。

そんなおれの目に狂いは無いはずだ。

ももいろクローバーは本物になれるアイドルだ。

だからっ!ももいろクローバーZとなったももクロちゃんの未来も乞うご期待っっっ!!!

ていうか、自分はももクロちゃんそのものを推しメンメン。(//≧▽≦//)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |


『スポンサードリンク』


<< 12/01のツイートまとめ | 空色ホームへ | テレ朝チャンネルで「ももいろクリスマスin日本青年館~脱皮:DAPPI~表も裏もスゴイんだぜぃスペシャル」を見ていた感想。 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10532-53220cde

| 空色ホームへ |