空色ホーム > BLEACH -ブリーチ- > TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第349話 「次の標的、織姫を襲う魔の手!」 感想

TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第349話 「次の標的、織姫を襲う魔の手!」 感想

2011.12.03(Sat)
いよいよ織姫ちゃんに、また新たなマドハンドか。

挟み込まれるのか、挿し込まれるのか。

ああっ!織姫ちゃんには挟み込むより挟まれたいっ!?

そして一護はフルブリングに目覚めようとしておりました。

代行証から真っ黒なフルブリング。

あれには一護の戦いの歴史が刻み込まれていたようです。


(TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第349話 「次の標的、織姫を襲う魔の手!」 感想)


「前回のブリーチ」

さて、ストーキングされている織姫ちゃんですが。

あの子は気付かないのでしょうなあ。

そちらはともかく、先に一護の修行であります。

凄い速度でフルブリングにも慣れていく一護さん。

月牙天衝の感覚も再び手にし、思わずチャドも喜びの咆哮でありました。

これなら本当に死神の力を取り戻せるかもしれない。

一護の中で期待感が急上昇でありました。

リルカちゃんも一護にベチャベチャハックション。

人にもよるでしょうが、人によって言いたいことも様々なのでしょう。

そして織姫ちゃんに魔の手がドギュゥゥーン。

確かに可愛すぎるわなあ、井上織姫ちゃんは。

あいつぁ織姫ちゃんのタマもらいにきやがった。

くそぅ、月島さんバックからいやらしい視線しやがってからに。

ていうか、挟み込み放題でこれまでにどんな体験してきてやがるのか。

リルカちゃんも泊り込みでナニ想像しやがってんだろうなあ~?

しかし優しすぎる織姫ちゃんは襲われても守ろうとするから見ちゃいられない。

危なっかしいですね、織姫ちゃん、本当にキミってやつは…ああっ!

ていうか、逆に月島さんは一人で織姫ちゃんを襲うつもりだった訳ですよねえ?

ん、それってどういう意味だ?

本当は何があそこで起ころうとしていたのだ?

ナントカ河原君、あんた本当に何もしなくてよかったんの?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ BLEACH -ブリーチ- 第350話 「死神代行を殺した男!?動き出す月島」 感想 | 空色ホームへ | 映画『けいおん!』がついに公開! >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10539-1fac0b34

| 空色ホームへ |