空色ホーム > 戦姫絶唱シンフォギア > TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 3 「夜にすれ違う」 感想

TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 3 「夜にすれ違う」 感想

2012.01.25(Wed)
この作品も今の所はわりと定石通りですが、

自分にはじゅうぶん好きなジャンルってのが強みですね。

そういやスイプリのノイズに隠されたパーツを使うかどうか気になりますけど。

そして青春とは互いの拳をぶつけ合ってこそ…

って翼さん、やっぱあなたはおっきなの好きそうですねえ。


(TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 3 「夜にすれ違う」 感想)


「前回のシンフォギア」

しかし、あの司令官も強そうっていうか強いのでしょうが。

あなたが戦いなさいって言っても、ノイズはシンフォギアじゃないと倒せないのであります。

そして翼さんは響のことを受け入れられるのか?

これから二人でフォルティッシモをすることは可能なのか?

フォルテッシモする!フォルティッシュモする!?

って、それはハキャプリの話ですが…さあて花咲くのでしょうか、この響と翼さんは?

んで、このアニメの設定とかはなのはとか押さえておけば問題ないだろう。

ていうか、ケロロでも大丈夫だな。

しかし、あの小日向未来ちゃんも何かやらかしそうな雰囲気ですよ。

響のことでめっちゃ思い詰めてみっくみくになれそうだ。

んで、今回のバトル見てると響はバーサーカーっぽいの今後もやるんだろうなあ。

とにかく新たにキャラが出現して続きました。

予告がないっていうか、これも今後の情報は隠してる系のようだから、

物語の展開先が気になるのは仕方ないですね。



Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付)


あの現れた謎の少女が気がかりですが。

やっぱ翼さんと響も一度は戦い合う事になるのでありましょう。

その内には奏も仕込んでるでしょうしね?

せっかく高山みなみさんを使っておられるのにあれだけだとは思えない。

ていうか実は響って物凄く可哀想なフラグがあるのかも知れないなあ。

その伏線を考えたらゾクゾクしてしまった。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVドラマ 相棒シーズン10 第13話 「藍よりも青し」 感想 | 空色ホームへ | OVA・「HHH トリプルエッチ」の2ndと3rdの感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10795-ec1e3308

| 空色ホームへ |