空色ホーム > 戦姫絶唱シンフォギア > TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 4 「落涙」 感想

TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 4 「落涙」 感想

2012.02.02(Thu)
今回は最初に奏の在りし日が語られましたね。

あれが奏と翼さんの出会いか。

このアニメはプロセスタイムをずらしてても分かりやすいですよ。

シンフォギアに目覚めた奏は触れ合うことでハーモニーってきたのか。

んで、奏と翼はツヴァイウィングを組んで、そして嗚呼なって…

前回のラストに戻っての激しいバトルタイム。


(TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 4 「落涙」 感想)


「前回のシンフォギア」

あの謎の少女の目的は響を拉致ることだったようですが。

因縁のある翼さんと少女の激しいバトルが続いていきました。

しかし、こうして動きのあるアニメは面白いですよ。

テンションが上がります、エロいケツもありました。

そして翼の絶唱が月夜に満ち渡りました。

やはり絶唱をやると絶命してしまうくらいのリスクがあるようだ。

翼さんも吐血まみれで、なかなかエグイ光景でありました。

かろうじて一命は取り留めたようですが、これは非常に気持ちが晴れないですね。

翼さんを崇めてくださいって感じになってきました。

これは歌姫ランクによっての配置があったりして。

なんせ紅白歌手ですからね、きっと翼さんがヒロインでありますよ。

んで、響は微妙にウザくなってもおりますが、これは寝取るにはベストタイミングなのかもしれません。

小日向未来はやっぱ何かやらかしそうだ。

みっくみくにされるんだろうなあ、こんなにも甘っちょろいような響ですから。

で、響はめげずにポジティブやる気モードに向かいました。

こういう子はえらいね~えらいね~と頭を撫でてあげて褒めてあげたら伸びますよ。

しかし今回って何気に第一部完って感じだったようですね。

このアニメは三部構成くらいで企画してそうだ。

全部で何話あるのか知りませんけど…未来に隠し事なんてしないよ。

伏線の方も幾つかありますしね、歌の方も順調に増えてきたようですしね。



戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]


でも、今回は見てる時間が速かったですよ。

考えるよりも感じてたような感じでしたね。

体感速度が速かったので驚きました。

しかし、このアニメもなかなか凝った構成で面白いですよ。

その内には未来の視点でも何か描いたりする予感ですね。

あれだ、何だっけ…マルチサイトっぽい感じか。

とまあ、この作品はこれからが祭りの始まりなのでしょう。

何にしても、更に朱く染まりそうな翼でありますよ。

ていうか、血が騒ぎますよね?肉は踊りますよね?

やべえな、ケツ真っ二つのパターンだぞ!?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第4話 「鴨川スイマーズ」 感想 | 空色ホームへ | <大雪>北陸で3日夕刻までにさらに50センチの大雪のおそれ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10834-da91e15d

| 空色ホームへ |