空色ホーム > 戦姫絶唱シンフォギア > TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 6 「兆しの行方は」 感想

TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 6 「兆しの行方は」 感想

2012.02.15(Wed)
クリスも頭クリクリとジェラ嫉妬してるようですが。

んで、翼さんもリハビリ中か。復帰はファイトちゃんって感じかな。

そして響さんは遠くへ遠くへでお風呂に向かいます。

ヘトヘトのトロトロでヘロヘロでヘナヘナのブラブラのヘルヘルスか。

それこそ健康そうで何よりであります。w


(TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 6 「兆しの行方は」 感想)


「前回のシンフォギア」

さて、そろそろ未来ちゃんがダークフィールドに入りそうですね。

フラワーのお好み焼きはどうなることやら。

響が翼さんと楽しそうに話している光景を見てしまいます。

にしても、あの病室の惨状では翼さんは片付けられないのか。

いきなり可愛らしく見えてきましたね。

翼さん、かわいい。

自分も何かお手伝いとかお世話してあげたくなりましたよ。

とまあ、翼さんは素直になるのかな。響とは気持ちを伝え合えたようですからね。

んで、未来ちゃんはお好み焼きでありました。

おなか空いてるんです。こころが飢えているんです。

そしてクリスの攻撃に巻き込まれた未来は響の事を知ってしまうのでした。

ノイズのノイズはノイズか。

敵の敵は味方か。味方の味方は敵か。

どっかで見たような展開でもありますが、とにかく響は全力全開なの!!

今にスターライトリボルバーとかスターダストナックルとか叫びそうだ。

とにかく響がとてつもなくパワーアップしているのは理解しました。

まだまだ全力全開でもないんでしょうけど、あの腹パンはさぞやクリスに響いたでありましょう。

お~い、クリスや~い…クリスもうイッちゃってるか~い?w



戦姫絶唱シンフォギア A3クリアポスター


さて、この展開を受けて未来ちゃんはどうするか?

んで、クリスは何だか可哀想なフラグが立っていそうだ。

あんまり幸ありそうにも思えない。また拷問とかやられそうだ。

そうだ、響もクリスと同じ苦痛を味わってみてから今回みたいな発言してみようか?

おやっ?あの沢城みゆきさんのキャラクターが嬉々としてアップを始めたようであります?w

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVドラマ 相棒シーズン10 第16話 「宣誓」 感想 | 空色ホームへ | 映画・「トライアングル」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10916-ed775e6a

| 空色ホームへ |