空色ホーム > 戦姫絶唱シンフォギア > TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 8 「陽だまりに翳りなく」 感想

TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 8 「陽だまりに翳りなく」 感想

2012.02.29(Wed)
なのは色も強めですが、戦姫絶唱シンフォギアは盛り上がってきました。

未来ちゃん寒そうだぜ。

こうしてあの子はクリスと出会うわけか。

正直これもどっかで見たような光景ですが…だからなんなのは!?

でも、なのは分を差し引いても、このアニメは要所要所で盛り上げておりますよ。

何回か絶叫したくなるシーンがありますからねっ!


(TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 8 「陽だまりに翳りなく」 感想)


「前回のシンフォギア」

しかしクリスちゃんは身も心も傷ついておりましょう。

そして未来ちゃんはクリスを拾ってきたのでした。

びしょ濡れだった捨て子猫ちゃんを体操着に着替えさせて暖めてあげました。

クリスのカラダはアザとかすごいですが…

やっぱ相当レズビアンカにやられたのかイチイバルのあれなのか。

肉体よりも心のダメージが大きそうです。

響は翼さんに胸の内を話して、互いに互いを励まし合っているようでした。

翼さんは絶唱は滅びの歌だと申します。

響は翼さんの歌は元気になれる、翼さんの歌が大好きだと嬉しそうに申すのでした。

こうして二人の未来が明るくなりました。


街にノイズが出現。クリスは涙を流しながら自らを呪います。

司令官が強力なパワーでクリスを助けました。

強がりなクリスはイチイバルでを纏って自らの肉体を省みずにバトル乱舞か。

いつか折れてしまいそうなクリスがまるで殉教の十字架のように見えました。

響と未来、サイレント会話にはスマホのメモ帳が便利です。

しかし未来は壊れて発狂するのかとか勝手に思ってましたが…

なんだ、未来ちゃん、君はとってもいい子じゃないかっ。

でも、このアニメは激しいなあ。今回も相当ビビッと来るシーンがあったぞ。

痺れますよね、響の熱い言動に。

そして絶対に絶対にって響と未来ちゃんもお互いに言い合えてよかったですよ。

でも、きっとあの場では完全にクリスのこと忘れていたんだろなあ。

それも不可抗力というやつであります。

んで、なんか約一名の遅れてきた大人がヤバそうに見えるんだよなあ。



ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 戦姫絶唱シンフォギア


そしてクリスは今夜も一人ぶるぶると橋の下とかで寒がっているのだろう。

響と未来は一つのベッドでぬくぬくと完全に打ち解けられたようでありました。

翼さんは…きっと片付けられないベッドの中で一人そわそわしてるかもしれません。

まあ、翼さんも早く完全復帰されないと、

何だか年下の少女達が活躍のステージを持っていきそうれすよ?

ただ、翼さんは響との相談相手役に徹してのコメントとか考えたりしてそうで可愛いですがっ?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 02/28のツイートまとめ | 空色ホームへ | TBSチャンネル「槇原敬之 コンサートツアー2011-12 “Heart to Heart”」の録画しといたやつを見ていた感想♪ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/10992-a706c2f7

| 空色ホームへ |