空色ホーム > 戦姫絶唱シンフォギア > TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 9 「防人の歌」 感想

TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 9 「防人の歌」 感想

2012.03.08(Thu)
冒頭は翼さんと奏ですね。

鼻歌ですか、また一段と翼さんが可愛らしく見えてきました。

チェック終了で、ついに翼さん完全復帰か。

そして若人の歌もですが防人の歌がお待ちかねのライブであります。

低音突破の響、中音乱射のクリス、高音斬撃の翼。


(TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 9 「防人の歌」 感想)


「前回のシンフォギア」

さぁ、今では小日向未来ちゃんも秘密基地に出入りするのでありました。

未来ちゃんも色々と聞かされたようです。

んで、お一人うさんくさそうな女性はいると言えばおりました。

櫻井さんはぶっ飛んだ女であります。

完全復活した翼さんには早速お仕事のスケジュールが入っております。

そしてクリスちゃんは司令官によって餌付けが試みられておりました。

さすがに警戒感の強いクリスちゃんです。

司令官の口から彼女の過去も明かされておりました。

パンやミルクがいい具合に場をやわらげていたような感じですね。

クリスちゃんは素で分かってなさそうですが、視聴者側から見た光景では一部コミカルでありました。

クリスちゃんと親睦を深めるにはもう少し時間が必要なようです。

しかし翼さんも大分お変わりになられたと言うか、あれが翼さんの素の姿なのでありましょう。

やっぱアイドルですからね…確か?(笑)

それこそ翼さんよりも騒がしい娘もおりました。

響さん、あなた何だか面白い子ですねえ。

しかし今回はネタ回だったのですね。

さすがはのど自慢の翼さんであります。

どうか美空ひばりさんのように翼を広げて天城越えして行かれるのでしょう。

世界に羽ばたく翼さんは水樹奈々ちゃん!

そして順調な感じでコンサートですが、何やら裏でも進行していたようです。

響は翼さんのためにノイズと戦うのです。

クリスちゃんも戦っております。いつしか響とクリスちゃんの共闘でありました。

そして翼さんはライブで激しく歌うのであります。

これは武道館ですね、武道館なのですなあ。

翼さん復活コンサートも大成功だったようです。

まるで翼さんの中の人とも相まって、とても見事なプロモーションビデオが生まれたのかもしれません。

こうして復帰でふっ切れた翼さんの素の気持ちが見られたのでしょう。

翼さんはもう大丈夫だろうな。

そしてクリスか…またあの子は今夜も何処か寒い場所で震えているのでありましょう。



戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3


しかしクリスちゃんはあの小生意気な感じがたまらない部分ありますね。

飼い慣らすという訳ではありませんが、響たちと親睦が深まれば宜しいのですが。

ねえ未来ちゃん?きっとお世話したいですよねえ?

ええ、クリスちゃんは寒い所で毛布に包まり、ろくに食事も風呂にも入れないのは辛かろう。

せめて今回の響たちのように…いつかカラオケボックスに連れ込まなければなりません。

クリスちゃん、今度はお菓子で釣るしかないか。

あの響なら簡単に釣れそうなのですが。

でもクリスちゃんも多少は解れてきたのでしょう。

次回辺りではもっとあったかそうな場面があるかもしれません。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第9話 「勝浦発→鴨川行」 感想 | 空色ホームへ | 「ルパン三世」峰不二子を軸に描く新TVシリーズが4月から >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/11040-d8af5da9

| 空色ホームへ |