空色ホーム > 戦姫絶唱シンフォギア > TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 10 「繋いだ手だけが紡ぐもの」 感想

TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 10 「繋いだ手だけが紡ぐもの」 感想

2012.03.15(Thu)
ついに櫻井さんは正体がバレたようです。

銃で撃たれても回復してしまうゾンビのような櫻井さん。

おおコワッ!そろそろゼットン様のおでましかッ?

失礼しました~、響の歌声は本当に和みますなあ~っ♪


(TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 10 「繋いだ手だけが紡ぐもの」 感想)


「前回のシンフォギア」

しかし中身の濃い2ヶ月のようですが、

これから響さんも更に大変なコトになっちゃいますよっ?

そしてやっぱ櫻井さんはブラックな女性だったようですなあ。

本当に風鳴司令官もお強いお強い。クリスちゃんに罵られて切なそうじゃねえか。

大人だからこそ夢を見る。

なんかもう世の中にはろくでもない大人も多くてすいません。

夢は叶えられる。

それは本当でもあり嘘でもありますから素直には言えません。

そしてクリスちゃんの善良調整は着々と進行してございました。

わりとチョロイですよねクリスちゃん。

司令官もクリスちゃんに通信機を与えて、これでクリスちゃんも色々と快適に過ごせそうだ。

にしても司令官は櫻井さんを泳がせているようだな?

当然のように響や翼さんは何にも知らないようですが。

司令官は言葉で櫻井さんを探っておりました。

サウンドオンリーの櫻井さん。何か抜けてるような感じであります。

とぼけてんのかい櫻井さん。

最終決戦が近いようで、あのカディンギルって何なのでしょう?

で、ちょっくら検索してみたらワイルドアームズってか?

おいおい、これってこのアニメの原作者ネタじゃないのかYO!?

とまあ、とてもテンポよく盛り上がってきました。

きっと響こそは最高のワイルドアームズの持ち主であります。(笑)


そして上空からは大量のノイズでありました。

響も空中変身で鉄腕ダイブであります。翼さんも敵より更に頭上に向かわなきゃっ。

さぁ、ここに揃い踏みでありました。

立花響!風鳴翼さん!!雪音クリスちゃん!!!

クリスちゃんには突撃隊長でガンガンぶっ放してもらいましょう。

ええ、こないだまで戦い合っていたっていうか、自分はてっきりじゃれ合ってたんだとばかりっ。

なかなか恥ずかしいアレでした。クリスちゃんにはこういうプレイがお好みでっ。

そしてクリスちゃんはイチイバルの必殺チャージブレイカーを発動させるようです。

それを響と翼さんがサポートするのですなあ。

とにかくノリがよすぎて熱かったですよ…ったりめーだ!!

ていうか、今回って何気にちょっくらルーキーズっぽくなかったか?(笑)



プティパ(初回限定盤)(DVD付)


んで、バトルが一つ片付いたと思ったら、リディアン音楽院が襲われておりました。

どうも陽動されていたっぽいですね。

んっ、まさかとなると陽動戦ノイズ相手にクリスちゃんバカ騒ぎしていたのかいっ?

これはフィーネさんの計画通りに事は運んでいるようでありますよ?

だが、フィーネさんはラスボスって感じがしないですね。

次回はカディンギルとやらがババーンと聳え立っていそうだ。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ 輪廻のラグランジェ 第10話 「さらば鴨川」 感想 | 空色ホームへ | 現在TVアニメが放送中の『HUNTER×HUNTER』に、初の劇場作品製作が決定 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/11080-edbd2c9c

| 空色ホームへ |