空色ホーム > 戦姫絶唱シンフォギア > TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 12 「シンフォギア」 感想

TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 12 「シンフォギア」 感想

2012.03.28(Wed)
戦姫絶唱シンフォギアもクライマックスでありました。

クリスちゃん絶唱す!…輝いてよシューティングスター!!

しかし、この作品はやけに盛り上がり感がハンパないですね。

ぶっちゃけ化けました。シンフォギアはイイ感じのアニメだと思います。

この熱い演出の味わいに乾杯しましょう。


(TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギア EPISODE 12 「シンフォギア」 感想)


「前回のシンフォギア」

さぁ、クリスちゃんが嗚呼なったことで絶望し心臓ドックンドックンの響。

死んじゃったら一緒にお風呂に入ることも叶わない。

今、またしても眼前で命を燃やした少女に、

おのれフィーネ!

翼さんも怒気をはらんで、ついに響が禍黒の暴走モードに突入しました。

こうしてフィーネさんはガングニールの実験もやっていたのであります。

怒りが更に込み上げますね。響もまるで妖怪人間ヒビキでありました。

強大な力を振るい続ける響はついに見境を失い翼さんにまで手を出したッ!

カディンギルも再び力を溜めておりました。

再び月への一撃が発射されるのも間近でありました。

凶暴化した暗黒立花響の強烈な一撃を我が身を呈して真っ向から受け止める翼さん。

この切なくも美しいのが翼さんでございます。

化乳のフィーネを相手に美乳の翼さんが華麗に舞うのさ鶴座の如く。

そうです、翼さんは誰よりも高く飛べる翼を持っていたのであります。

翼さんの必死さに響もボロボロ泣いておりました。

そして翼さんがカディンギルに特攻でありました。

世界に届いた翼さんの歌であります。

自分を犠牲にしてでも何かを成し遂げるのが翼さんか。

翼さんには感涙の極みであります。

実況席のツイテの女の子も生徒絶叫シンフォギァー!!


カディンギルを破壊され、荒れ狂うフィーネさんは残った響相手にやりたい放題。

絶望の響を助けるには…もうみんなの応援しかない!

さぁ、今こそミラクルライトの出番であります!?

正義絶対ミラクルライブ音源のための電源も確保されました。

みんなの応援よ響に届け!…と伝えたいがために合唱であります。

するとスーパーシンフォギアが目覚めたようです。

大復活の響に翼さんにクリスちゃん。

こうして三戦姫熱唱で、こりゃ次回はまるまるライブだな。

待ち焦がれてしまいますね。化乳のフィーネさん相手にウタキュア三昧。(o≧∇≦)o



戦姫絶唱シンフォギア マイクロファイバーミニタオル 風鳴翼


ちなみに今回の名言であります。

「アニメを真に受けて何が悪い!
 ここでやらなきゃあたしアニメ以下だよ!非実在青少年にもなれやしない!!」


ツイテの弓美ちゃん、今回は君の印象がヒートアップ。

まだ歌える!頑張れる!!戦える!!!

今回ラストの熱狂っぷりは今年見たアニメでも最強レベルかもしれんな。

今まさにシンフォギアはスイプリ超えをやってのけたかもしれません。

この作品の場合は中身よりノリであります。

戦姫絶唱シンフォギアは…こりゃStSくるでェ!!?\(≧∀≦)/

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 03/28のツイートまとめ | 空色ホームへ | バッファロー・「スリムキーボード(ブラック)【オリジナルモデル】 BSKBU03BKJ」の使用感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/11157-8c5b7752

| 空色ホームへ |