空色ホーム > アニメ感想(長文) > TVアニメ となグラ! 感想前編

TVアニメ となグラ! 感想前編

2006.10.07(Sat)
「となグラ!」

まあ、これも一応は見ていたのでかるーく感想のまとめなどを。

ぶっちゃけ、この手の作品は食傷気味でな。最近は多いからさ。ww

でも、何故か最終話まで見ていたと。きっとお色気目当てでしょうね。おれも男なのですよ。

あとは、何故か初音さんを見ていると某作品の「あらあら・うふふ〜」さんを思い浮かべてしまいました。

となグラ!キャラクターソングアルバム 香月
となグラ!キャラクターソングアルバム 香月

(TVアニメ となグラ! 感想前編)


(とりあえずキャラクターについて)


(香月と初音さん)


まあ、設定については良くある王道をいってたかなと。

香月はえっちなことが嫌いな清純派。チラリズムの嵐。ムチムチボデー。ww


お父さんは、お父さんはーーーーッッ!!


勇治がアンナキャラになるのも分かるような気がします。

でもな、おれからすると香月は微妙だった。どうも性格が疲れるような気がした。

香月の姉である初音さん。彼女は怖いよね。

第12話のまりえちゃんへのカナブン攻撃。あの動きは只者じゃあありません。

初音さんは見ていて面白かったです。あらあらが似合う女性。

しかしあの胸は異常だ。そして、あの胸に挟まれたいと思った男は多いだろう。

自分も勇治みたいに顔をうずめたい。


さらに両手で鷲づかみにしてパフパフしたいですにょーーーッ!!


にしても、水着って不思議だ。ブラって不思議だ。どうしてあんなのが見事に収まるのだろう?

そんなお馬鹿なことも考えさせてくれた人でした。あらあら〜♪

となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音


(勇治)

恐らく主人公であろう勇治はまあ、別に魅力はない。

あれだけエロい行動をできるやつなのに、香月に対しては何処かで引いてる。

それが"男心ゆえに"というのは分かりますが。

あのエロい行動もテレ隠しの要素が多分にあるでしょうし。

しかし、うじうじし過ぎていたような気がする。勇治はイマイチ好きにはなれなかった。

ある意味で勇治は等身大だったってことにしときませう。ww


(ちっちゃい子とその他)

その勇治の妹で、ぬいぐるみのクマっぽいまりえちゃん。そして、その友達の縦ロール・ニーナちゃん。

っつーかさ、この二人がなかなか良かった。自分はどうも"ちっちゃい子"には弱いので。ww

まりえちゃんはガードが硬かったよね。色々な意味でさ〜。(笑)

ニーナちゃんは喋り方とかが好き。あとは足をブラブラさせるのが似合う。それが可愛い。

となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ

それと、ちはやちゃん。香月の友達の女の子ですが、「ちら〜」が良かったような、良くないような。

しかし、あれだけサービスしてるのにさ、それが逆に仇となってましたよ。

彼女は良い友達だとは思いますが、ちょい微妙。つーかトラブルしか引き起こさなかったのでは。

香月と勇治も色々と誤解ばっかりさせられてたしな・・・。


後は男の先生がいましたっけ?あの人はぶっちゃけいらないような気がした。

まあ、シナリオ的に山場も作らなければならないと思ったのでしょう。

他にも色々とキャラがいたと思いますが、なんか脇役だったなぁと。

OPでは目立ってた気もするけどね。まあ、それは別に・・・。www


(感想後編へ続く)

ご拝読ありがとう♪ランキングもよろっ♪
    これはweb拍手だよ〜いっぱい送って欲しいなあ〜♪  空色のトップページに戻ります
<<TVアニメ となグラ! 感想後編 | 空色ホームへ | TVアニメ Kanon 第1話 白銀の序曲 〜overture〜 感想>>
コメント
コメントの投稿
(空色へのコメントは大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:

PASS:

SECRET: 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
(空色へのトラバは現在フリーとなっております。しかし送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ☆)
トラックバックURL
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/1139-2912e5aa

【2006/10/24 08:17】
| 空色ホームへ |