空色ホーム > 空色カオス(終) > TVドラマ のだめカンタービレ 第2話 落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!? 感想

TVドラマ のだめカンタービレ 第2話 落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!? 感想

2012.02.14(Tue)
のだめがマスコットガールってなんですか?

千秋様はこうやって見るとカッコイイ。

どの先生も怪しいといえばかなーり怪しいんですが、特に白髪長髪が最高。

竹中さんは良い演技だ。原作は知りませんがきっとお似合いです。

「ちょームカツク」って、貴方様はお気に入りなーのでーすかー?ほわーい?


(TVドラマ のだめカンタービレ 第2話 落ちこぼれ変態オケ!波乱のスタート!? 感想)


アフロちゃんすごいっ!オカマちゃんすごい、すごいですっ!!

ああやって髪の毛はでっかくなったんだ。ある意味で、想いの塊?

なんかもう感想文さえも壊すような破壊力のあるドラマだ。

このドラマ面白いです。ハチャメチャな感覚でちょー楽しい。

あのロックとのだめって気が合いそうな感じだ。

ヘンなのはお互いに気が合うと思う。それがセンスというものです。

魂ですソウルですっ!

でも、あのラーメン屋でのやつは餌付けって感じだった。

千秋様はそれを見て何故か不機嫌になっちゃった。

で、あの先生!合コンの神様ですか貴方様は!!

なんか前回よりもキャラの面白さが引き出されてた気がします。

ギャグが多いね。タライとか黒板消しが落ちてきたり。

のだめがちょー可愛い。喋り方とか仕草も可愛い。

にしても今回はアフロちゃんがすごかった。

明らかにアホです。恋する乙女はつらいのう。

でも、細かいことは抜きにして面白いドラマだと見てて思いました。

楽しいんですよ。なんか演奏にもそれが表れているし。

それが全てだったかなあと。

のだめってホントにわんこっぽい。かなり笑えました。

ロックは非常に分かりやすい性格をしておりました。

最後は白髪長髪が「ちゅっちゅっちゅっちゅっ」って迫ってた。

やっば~…って、何が起こったわけですか!?

…で、何だかでっかい謎が残ったんですが…?

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVドラマ のだめカンタービレ 第3話 弱小オケ大ピンチ!!愛は貧乏を救えるか 感想 | 空色ホームへ | TVドラマ のだめカンタービレ 第1話 変態ピアニストVS俺様指揮者のラプソディ 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/11465-f147efa9

| 空色ホームへ |