空色ホーム > シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ > TVアニメ「シャイニング・ハーツ -幸せのパン-」の第6話を見ていた感想

TVアニメ「シャイニング・ハーツ -幸せのパン-」の第6話を見ていた感想

2012.05.24(Thu)
まずは朝からおさかなパンで可愛い猫娘を餌付けです。

それからねこパンで共食いさせようとするパン屋の娘にオソロシア!?

しかし王国に持っていかれた宝物フラグはまだ活きていたようで。

カグヤについても相変わらずほとんど寝ているって部分で自分がハッとしておりました。

そして猫娘が何やら様子がおかしいようだ…ニャ!?

更にもう一匹、この子は猫じゃない…このドジッ子は狐娘でしょうか?

王国からの急なパンの所望でパン屋も忙しくなります。

またしても美味そうなパンで思わずガブリとかぶりつきたい肉付きであります。

にしてもドジッ子って三人娘から思われて、それこそ萌え属性的には普通すぎる三人娘でもございますよ。

しかし王国も何だか面白くなってきました。キザなメンも登場しておりました。

それで謎の怪盗については正体もバレバレでしたニャあ。

にしても、あのキザメンたちはドジッ子メイドを可愛がって遊んでいるようでありますね。

ペットであります。それこそ放置してるだけでも勝手にイッてしまう愛玩動物のようであります。

しかし久々にここまでのドジッ子を見たような気がして思わず拝んでしまいました。

そしてリックについては彼が剣を振るうのが嫌な子や、またそれとは違ってご褒美的にも興味がある子とか。

あのパン屋の三人娘によっても、またそれぞれ感じ方が違うようであります。

んで、あの王国もやっぱ何か企んでいるような雰囲気か。

今回は本題に入る前の幕開きって感じだったようですね。

このアニメもふわっふわなパンのままでは終わらないようなフランスパンになるのかもしれません。(笑)
<< PSP・「ゴッドイーターバースト」 プレイメモ感想【2012/05/24】 #ge_burst | 空色ホームへ | BS11さんでTVアニメ「AKB0048」の第3話を見ていた感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/11776-b6f8baf8

| 空色ホームへ |