空色ホーム > AKB0048 > BS11さんでTVアニメ「AKB0048」の第7話を見ていた感想

BS11さんでTVアニメ「AKB0048」の第7話を見ていた感想

2012.06.22(Fri)
しかし、こちらのリアルでも芸能禁止とやらが現実化しておりますが。

このゼロゼロは最先端に行っておりますね。

アニメというのは絶望と希望が一度に味わえる素晴らしき文化か。

締め付けられれば締め付けられるほど燃えてくるものすら感じております。

そしてアンダーで先生先生で歌詞で…てことは?

76期生に77期生も練習しないのかってCGキャラのスマイルはピーマン多めで食い倒れ~っ?(笑)

でも、このアニメも面白いはやっぱ面白いですね。

いい感じになってきたじゃないの。そのちえりさんの実家もアレでデス軍アレで。

つーか、どの子も演技は上手いと思いますね。なかなか思いが伝わってくるのであります。

ていうか、襲名メンバーもぶっちょしててくださいよ~っ?w

それでキララが映す魂も何やら未来を占っていたようです。

それに泣きじゃくるちえりさんも子猫ちゃんのようでありましたなあ。

そして襲名キララが魂を選んでも多くの事情によりその通りとはなれないようで。

これも総選挙で投票するのかと思ってたらゼロゼロは占いの?まるいの売らないの?

どうやらこの未来ではCDもコンパクトディスクじゃなくてコンセプトダイレクトか?

ていうか、この未来でもダウンロードなんとか法案も通ってるには違いないでしょうけど…はてさて?(笑)
<< BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第11話の鑑賞 | 空色ホームへ | 大画面になったニンテンドー3DS LLが発表! 発売は7月28日 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/11966-06d920ef

| 空色ホームへ |