空色ホーム > AKB0048 > BS11さんでTVアニメ「AKB0048」の第8話を見ていた感想

BS11さんでTVアニメ「AKB0048」の第8話を見ていた感想

2012.06.29(Fri)
しかし、このゼロゼロは先がなかなか読めないのが面白いですね。

これくらいナゾナゾしてるっていうか、…え、そうでもない?w

とまあ、先を読むのは停止して楽しめているという話でありますが。

そしてたかみなさんも例の襲名キララの件がありましたから、やっぱり悩んでいるようです。

んで、アンダーについて76期生は77期生に抜かれておりますね。

今に嫉妬のヤンデレスターとかも出てくるでしょうか?

内輪揉めは起こってますからね。みんながみんなステージには上がれない。

しかしちえりさんは風格が出てきましたよ。

口にミカンを突っ込んで未完の大器の欠片を埋めていくのでありましょう。

いよいよツンドラスターであります。

76期の子が悩んでおります。悩んで悩んで上を目指すのですなあ。

うおお、盛ってるねえ。(笑)

またオタのメンバーもまたミサイリウム用意してくれているでしょうか?

ゼロゼロメンバーの完全捕獲です。待ち受けているのは恐ろしい計画なのでありました。

たかみなさんとかなたさんが燃えておりました。

しかし例の襲名キララの件があってたかみなさん戸惑うのであります。

バトルもあって盛り上がります。すごく悲痛な「照らしてる」でありました。

相反する想いか。今回は痛々しさが描かれておりましたね。

すでに感情移入は出来ているので、これはなかなかに感じ入りましたよ。
<< BS11 クイーンズブレイド リベリオン 第12話の鑑賞&最後のまとめ | 空色ホームへ | TVアニメ「シャイニング・ハーツ -幸せのパン-」の第11話を見ていた感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/12011-40636ad5

| 空色ホームへ |