空色ホーム > メジャー > TVアニメ「メジャー」の第6シリーズ 第9話の感想

TVアニメ「メジャー」の第6シリーズ 第9話の感想

2012.09.24(Mon)
マイナーのマウンドで投げるギブソンさんを目撃する吾郎。

頂点まで登りつめた男が、今、ゼロからやり直そうとしておりました。

吾郎とジュニアに試合を見に来い!

実は吾郎のイップス治療についてもギブソンは絡んでいたのであります。

どんな心の病だって真実は一つなのでありましょう。

ギブソンの病んでいた過去を知る吾郎であります。

みずからが心に不安を抱えていても、ファンの心に不安を与えてはならない。

マウンドに上がればみずからのピッチングに集中するのであります。

しかしギブソンはでかい男であります。決して大きな志を失うなでありました。

小さくまとまるな。どんなに落ちようと這い上がるのだ。

ネバー・ギブであります。分かったらやるのだ茂野吾郎…ようし!

こうして、ようやくダメジャーから立ち直った吾郎でありました。

閉じていた扉の解放であります。ようやく本当の吾郎が戻ってきました。

ていうか、よく見てると今回の話は盛り上がっておりますね。

ようやく第一の障害が終わりましたよ、、、まあ、第二の障害も控えて待っておりますが…。w
<< TVアニメ「メジャー」の第6シリーズ 第10話の感想 | 空色ホームへ | 09/23のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/12469-7978a1d3

| 空色ホームへ |