空色ホーム > AKB0048 > TVアニメ・「AKB0048 next stage」の第10話を見ていた感想。

TVアニメ・「AKB0048 next stage」の第10話を見ていた感想。

2013.03.16(Sat)
とまあ、辿り着くところ超時空でありますが。

フライングゲットも修復作業となり、この辿り着いた謎の惑星を探索するのでありました。

みぃちゃんは研究生として…いや、もはや言うまい。

しかし、このアニメも何だかんだとネタは尽きないので、

やっぱエンタメとしては見事だと認めねばなるまいて…ちっ。(笑)

んで、絶叫パラダイスとなった謎のキノコランドであります。

ドコモダケかとにかくキノコでそこらじゅう盛り沢山でありました。

きのこの山かたけのこの里で言うならゼロゼロはきのこ推しっていうか、

怪しげなえのきもあるんで菌類推しのようであります。

そして謎の宇宙怪獣と遭遇するゼロゼロのみなさんでありました。

それこそゾディアックの悪事はパーツなのでともかく、

虐げられていた怪獣達と歌でコミュニケーションするゼロゼロのみなさんでありました。

あのデュアリウムとの共鳴スーパーパワーをみんなが手に入れられれば…。

そして今回の件でちえりはパパと話をしようと後押しされました。

なぎささんも付いていきますが、あのちえりパパは一筋縄では行かんだろう…いよいよちえりとなぎさでライオンかっ?
<< BS11で「プリキュアオールスターズ New Stage2 こころのともだち」の特番を見ていた感想。 | 空色ホームへ | 「プリキュアオールスターズ New Stage2」 最新作は32人のプリキュアが集結 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/13408-6b594b1a

| 空色ホームへ |