空色ホーム > 聖闘士星矢Ω > TVアニメ 聖闘士星矢Ω 第61話 「迫る大軍勢!パライストラ防衛戦!」 感想

TVアニメ 聖闘士星矢Ω 第61話 「迫る大軍勢!パライストラ防衛戦!」 感想

2013.06.10(Mon)
今回のはどうもパライストラでパラリストラー!?…のようですが。

聖闘士も悪になったり正義になったりと大変でありますな。

…主に白銀聖闘士のことですが。(笑)

そしてライブラの玄武さんのターンであります。

黄金聖闘士による聖闘士の現場指導でありますな。


(TVアニメ 聖闘士星矢Ω 第61話 「迫る大軍勢!パライストラ防衛戦!」 感想)


「前回のΩ感想」

とまあ、玄武さんに叱られた光牙達でありました。

確かに甘やかすのはよくないですね。

この作品についてもそれはその通りでございましょう。

光牙達もセブンセンシズは目覚めているはずだから、今度はエイトセンシズでありますな。

エイトは8ですから無限大の∞でありますな。

んで、その内には∞が開いてΩのオメガセンシズになるのでありましょう。

そしてパライストラはパラサイトの大群によって狙われたのでありました。

パラスパラス叫びながらやってきました。

まあ、きっと笑うところなのだと思いますわ。(笑)

それから一騎当千の玄武さんが橋の上でありがたい心得を幾つも授けてくださいました。

とにかく勝敗は小宇宙で決まるのでありました。

とにかく要するに死亡フラグを立てておられました。

とにかく天地崩滅斬が橋の上におっ立てられて第2ラウンドに突入するらしい。

とにかくもし黄金を殺るつもりなら、せめて一級パラサイトの手で頼みます。

さすがにあんな中二病の剣だけでやられるのは…玄武さん悲しすぎる。(笑)



聖闘士聖衣神話 ライブラ童虎


次回は「玄武の死闘!聖剣対天秤の剣!」であります。

しかし、どう見ても死亡フラグだと思うんですが、

このまま玄武さんを失ってライブラの聖衣は紫龍さんにって流れでしょうかね?

いや、それだと紫龍さんライブラ受け継ぐのも…何だか微妙な空気でなあ?

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ ドキドキ!プリキュア 第19話 「クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!」 感想ダイアリー♪ | 空色ホームへ | FC2ブログでも「あなたのアカウントは安全ですか?」って注意勧告が出ておりますな。 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/13824-c3e53094

| 空色ホームへ |