空色ホーム > 戦姫絶唱シンフォギア > TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 1 「ガングニールの少女」 感想

TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 1 「ガングニールの少女」 感想

2013.07.06(Sat)
戦姫絶唱シンフォギアGが始まりましたね。

ぶっちゃけ第一期も好みな作品でありましたが、

またこうして再臨されて恐悦至極に存血沸き祭りでありますな。

しかし冒頭から結構な病み具合でありまして…。

さすがはシンフォギアでありますわ…やっぱりシンフォギアァァァーッ!!?

とまあ、この作品らしい愛されし姿でありますよ。


(TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 1 「ガングニールの少女」 感想)


「前回の感想」

しかし、この戦姫絶唱シンフォギアGは期待大でありますな。

やっぱライブ感サイコーですね、ノリよくてキモチイイであります。

あざといのだって演出であります。

このレベルでやってくれればサイキョーウェポンであります。

ていうか見事にグレードアップされておりますな。

これは相当調整されておりますわ、撃っては打っては盛り上がりまくりますね。

このレベルをやれるシンフォギアは伊達じゃないですわ。

クリスちゃんも美味しくなって元気にやっておりますわ。

深夜で限られますが、きっとプリキュア超えられるのはあんたらしかいない。


しかし、これも相変わらずアブナイのおりましたな。

誰からも信奉される偉大なる英雄の姿をでありますからね。

あの人も目付きからしてやべーけど、その内また気ィ狂ッて出てくるんでしょうなあ。

にしてもライブ盛り上がるでしょうなあ、アニメじゃないのよでありますなあ。(笑)

つーか、このアニメもああいうムードがいいんでしょうね。

シリアスなんだけどジョークのセンスも入れてくるのが好きなんでしょうね。

微妙にブリーチみたいなノリもありましたな。

とにかく盛り上がる要素てんこ盛りごっつ乗せマジ美味しすぎィ!!



戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1


でも、やっぱ歌って戦うのってファンタスティックであります。

とってもエキサイティングしております。

これはやっぱスーパーシンフォギア人ゴッドも出るのでしょうか?

とにかくシンフォギアGは期待大でありますね。

これは盛り上がるってのをまさに盛り上げまくるのでありましょうから。

つーか、今回でも相当興奮しましたわ。

この戦姫絶唱シンフォギアGのGは伊達じゃなかった。\(≧∀≦)/

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 07/06のツイートまとめ | 空色ホームへ | ついに我が部屋にGが出た!? >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/13954-f1313d89

| 空色ホームへ |