空色ホーム > 戦姫絶唱シンフォギア > TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 4 「あたしの帰る場所」 感想

TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 4 「あたしの帰る場所」 感想

2013.07.27(Sat)
マリアは蘇ったフィーネだとか言い始めましたが。

しかし海の中の翼さん可愛いですね。

とにかく輪廻転生で大変なことになりました。

にしても、これバトルセンスあります。

歌の演出も最高だよなあ。

迫力ありますし、本当によく動きますし、

どんどん開花していくシンフォギアのワールドであります。


(TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 4 「あたしの帰る場所」 感想)


「前回の感想」

にしても、めっちゃ動きますよね。

よく頑張って作られているのが感じられて仕方ないですよ。

とにもシンフォギアの真骨頂が発揮されておりますな。

もはや開花した感じがハンパないですね。

こんな盛り上がるバトルが見られるとは、シンフォギアGは恐ろしい子でありますよ。


にしても、このアニメはやっぱ面白いですわ。

ほんと凄いですわ、とにかく凄いアニメでありますわ。

見てたら本当に面白いんですから、これひしひしと伝わってくるんですわ。

熱いものは熱いうちに食えって感じであります。

とにかくシンフォギア見るなら今でしょって感じであります。


そして秋桜祭でありますが、その秋桜とはコスモスのことでありましょう。

アニソン同好会の設立はともかく、確かにブレてないであります。

きっと電光掲示板も盛り上がっているでございましょう。

とにかく面白いですね、シンフォギアGが更に神格化されていきますね。

もはや止まらぬ進撃のシンフォギアであります。

このアニメはいよいよゴッドバランスまで手に入れたか。

もはや鬼に金棒みたいになってきましたな。

電波世論はシンフォギアにカモネギを与えてしまったのかもしれない。

とにかくシンフォギアは頑張る子であります。

ねえ、こういう作品は気持ち的に応援したくなるじゃないですか。

きっとシンフォギアは応援すれば、その声に見合う分だけ応えてくれると思いますよ。


にしても、翼さんも可愛いですよね。

あれは気付いてないのか、アオサギみたいだったな。

またクリスちゃんとがっちんこして転ける攻略ヒロインであります。

そして、追われているんだっ、…って、クリスちゃんが歌うんだっ。

とまあ、あそこでクリスちゃんが編入した時の映像を入れてくるとは素晴らしかったな。

それこそクリスちゃんがどんどん可愛くなっていきます。

あれは惚れるだろう、とても神懸っているだろう。

あたしの帰る場所か、あれは魂抜かれますわ。



戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3


んで、今回は最後のシーンで、

あのクリスちゃんの背後から手が貫くのかとかも思いましたが。

しかし、クリスちゃんに危険なフラグが点灯してもおりますな。

嗚呼、これで近いうちにクリスちゃんピオンが、

クリスチャンピオーネになってしまうスーパークライシスディメンションタイム空恐ろしや~ッ!?

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 07/27のツイートまとめ | 空色ホームへ | TVアニメ 超次元ゲイム ネプテューヌ 第3話 「リーンボックスの週末(ガールズナイト)」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/14039-3029f655

| 空色ホームへ |