空色ホーム > 戦姫絶唱シンフォギア > TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 7 「君でいられなくなるキミに」 感想

TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 7 「君でいられなくなるキミに」 感想

2013.08.17(Sat)
あのウェル博士の顔芸はさておき、結構シリアスなシンフォギアであります。

ガングニールだと、、、ほあああああああああ…ッ!!

嗚呼、その強さが響けば響くほどに痛々しきかな。

にしたってウェル博士、ありゃもうやべえどころじゃないですな。

ユーたち歌っちゃえよって、あんたやりたい放題かよっ。

ありゃいい死に方しないでしょうね、とんでもない死に方をすると思いますわ。


(TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 7 「君でいられなくなるキミに」 感想)


「前回の感想」

しかし響がヤバイですが、それ以上にヤバイのウェル博士です。

そして調と切歌による絶唱であります。響が我が身を削って食い止めるのですが。

とにかく響がヤバイですね。とにかく響がヤバイですね。

って、あの翼さんのバイク乗車変身もヤバイですが。

ヤバイぞバイクでイマイクゾってか、ちょっと仮面ライダーかと思った。

まあ、顔芸や水芸にも困りませんな。(笑)


しかし、響についてはもはやブラックジャック先生が必要ですね。

デタラメなパーティーについては、ウェル博士さらにウェルカムか。

そして響が響でいられなくなってしまう欝ゲー系の流れ。

響の現状を聞かされた未来ちゃんは私が響を守るんだと誓う。

しかしフェイクも多いですな。

あの様子では実は切歌にフィーネは宿っているのか…?

とにかく仕掛けてきておりました。

まだまだ血気盛んに目覚めゆく戦姫絶唱シンフォギアGであります。



戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5


しかし、ネフィリムの心臓とか神獣鏡とか何かと揃って参りましたが。

ウェル博士の仰るデタラメなパーティーの開催が恐ろしいですな。

あの人のイカレた顔っぷりを見ていると、ホントマジで恐ろしいでありますわ。

果たして自分が自分でなくなるのは誰々なのか。

それこそ意外性がありますからね。

今回のサブタイにある君とかキミで、それが未来のアナグラムかも知れませんし。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 08/17のツイートまとめ | 空色ホームへ | TVアニメ 超次元ゲイム ネプテューヌ 第6話 「ラステイションの秘密(ユア・アイズ・オンリー)」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/14132-4c01bf6c

| 空色ホームへ |