空色ホーム > 戦姫絶唱シンフォギア > TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 8 「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」 感想

TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 8 「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」 感想

2013.08.24(Sat)
このGも再誕した新生フィーネとかの謎を振り撒きながら構成されていきますが。

にしてもウェル博士はどんどん属性が付きますな。

ていうか、あの真顔が一番面白くなっております。

あなた真顔やめてっ!もう視聴者のGAGスポットに乱れ撃ちさっ!?(笑)


(TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 8 「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」 感想)


「前回の感想」

とまあ、ウェル博士もそうですが、響もあはーあはーであります。

それも確かに分かってはいるのですが、あはーあはーの破壊力はデカイのでありました。

翼さんも涙を流す。どこぞの忍者の末裔も悲しみを癒す術がない。

そしてキーアイテムの価値が明かされてまいります。

フロンティアに施された封印が解ける解けるぅ~。

…って、解けないじゃねえかっ!!?

おい、解けないぞ、ウェル博士が悲しんでいるぞ、また顔がすんごくなってきたぞ。

…って、ウェル博士はネタに困らないお方であります。

あなたの顔芸、そして唸り声に…見てるこっちは笑いのツボがクリティカルヒット。(笑)


んで、例の月の落下の公式データも偽りらしく。

つまりウェル博士も大したタマであります。

完全に手玉に取ってます、騙されているマムも死亡フラグ立ちまくり。

みんなが好き勝手ってウェル博士がお嘆きであります。

…って、あんたが一番好き勝手やってるくせに。(笑)


そして響は水族館でマンボウさんとうえーあおーで嫁の未来ちゃんとデートでありました。

しかし状況が状況ですから、とても穏やかな時間を過ごせるとは思えません。

にしても、ウェル博士はいちいち状況を面白くしてくださいます。

いひーいひーですから、すでに何でも来いやのウェルカム博士であります。

そして響と未来の手と手がヤバイ。ビッキーが高いところから落っこちそうだ。

この時はどうしようもなく離れる手と手であります。

しかし響が本当に困った時に未来が助けるフラグが立ったようで…

…えっ?未来ちゃん爆発に巻き込まれて死す?

マジッすか!こんな残酷なことがあっていいのかッ!?



戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6


とまあ、シリアスながらもウェルカムなノイズ入っておりましたが?

ていうか、それも演出だと思いますね、このシンフォギアGのライブな境地であれば。

とにかく盛り上がっている展開だとは思っておりますから、

やっぱ次回が気になってしまうのでありましたよ。

あれで未来ちゃんが死んだとは思いませんが、響の感情は諸刃ですからね。

つーか、まさかウェル博士が回収して魔改造を施したりしますかね…?

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 08/24のツイートまとめ | 空色ホームへ | TVアニメ 超次元ゲイム ネプテューヌ 第7話 「復讐の果実(ディープパープル)」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/14163-7ba0163b

| 空色ホームへ |