空色ホーム > 戦姫絶唱シンフォギア > TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 12 「撃槍」 感想

TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 12 「撃槍」 感想

2013.09.21(Sat)
嗚呼、烈槍のガングニールはガーンと悶え苦しみ、

そして撃槍のガングニールがガガガガーンと燃え上がります。

立花響さんの胸に歌がある限り不可能なことなんてない。

思いやりのある響さんの想い槍であります。

このクライマックスもごっと熱い、ごごっと熱い、ごおごお熱いシンフォギアGであります。


(TVアニメ 戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 12 「撃槍」 感想)


「前回の感想」

さて、仲間同士で戦い続ける装者達でありました。

十字架を背負いたがるクリスチャン。

その首には爆弾か、これは新劇場版でも狙っているのでしょうか。

そして切歌と調の方はフィーネの魂覚醒の件で切り切り舞いしております。

大好き大好きで相変わらず謎の必殺技が繰り広げられておりました。

これこそ大好きだって言ってるでショーでありますから。

戦姫絶翔シンフォギアGのGシャウトな戦いが繰り広げられていきます。


そしてマリアもいよいよ動きました。

あの子は存在理由も失いかけてましたが、ようやく立ち直りもしたのであります。

マムも死にかけてますが、マリアも絶唱で祈命という感じでしょうか。

みんなの歌を届けて欲しいとか叫んでおります。

どっかのブウ編での元気玉みたいなノリなのでしょうか。


そしてクリスちゃんのわんわんプレイ&翼さんのぐいぐいプレイ。

真実はいつも一つであります。

ていうか、何でクリスちゃんは敵になっているんだかアレでもありますが、

いつの間にか先輩と後輩の熱い儀式になっておりました。

ウェル博士も興奮の…って、あの人ぜってーおかしいですから!!(笑)


とまあ、ウェル博士はいつになったら退場するのかアレですが。

しかし、このめっちゃやたら熱いのに、めっちゃやたらネタっぽいのもシンフォギアって感じですね。

ええ、とにかく勢いが最高でありました。

よく動きますし、切歌ちゃんもリンカー漬けしてますし。

いよいよロボ化する調ちゃんでもありましたし。

これが魔女の特急便か、調ちゃんFINしそうな勢いで背中に突き刺さる鎌の先っちょであります。


んで、ウェル博士は相変わらずの道化っぷりですが、

クリスちゃんと翼さんの逆鱗に触れておりました。

ええ、クリスちゃんも全裸で頑張っております。

翼先輩もソニックフォームみたいにギアを纏って後輩の叫びに応えました。

にしてもアンチリンカーなんて確かに忘れておりました。

とにかく翼さんとクリスちゃんのナイスコンビねーちゃんず。

クリスちゃんはあのまま全裸では突き進まない。

ええ、いつの間にか先輩後輩プレイで盛り上がっているお二人であります。

これでクリスちゃんの帰る場所フラグも回収済みになりました。

地味に伏線回収をこなしていくシンフォギアGですが、そういうのしっかりやる姿勢に惚れますな。


死の淵の調ちゃんはフィーネの魂と会話しております。

今日を生きるあなた達で何とかしなさいでありました。

じーな慈愛のシンフォギアGです。

そしてマリアはまたしても絶望の淵であります。

一度は復活しましたが、ウェル博士の裏拳を喰らって可哀想すぎます。

にしても、あのウェル博士のいうこと聞いてきたマム達って…。

そしてマムは月に飛ばされて?…マリアもウェル博士をコロスでありました。

そこに割り入ってくる響ですが、、、またおまえかって感じもしておりました。

そうです、ただの立花響16歳がマリアさんとお話したくてここに来たのであります。

そして、マリアのガングニールを胸の歌の力で何とかする響であります。

全裸シーン大放出に未来ちゃんも大興奮しておりました。

さあ、立花響の熱き想いに応えて…撃槍ガングニール大復活!!

こまけえことなんて気にすんな!ひたすら熱き想いが天を貫くのでありました!!



戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2


しかしジンジンジンジン熱かったですなあ。

げきそう!げきそう!だいげきそう!であります。

いよいよ超最終大決着へのゴングナールが響き渡ったようでありました。

にしたって、ウェル博士はG並みにしつこく生き延びられております。

要するにウェル博士って、そういうGなんでしょうっ?

ていうか、きっとあの博士はクローンを残していると思いますねえ。

つーか、もし増殖したウェル博士が襲い掛かってきたら絶笑する自信がありますわ。

しかし、ウェル博士は早々に退場するかと思っていればラストまで残っておられるんですから。

…ああ、それこそ一番頑張ったキャラってウェル博士なのではないかと…?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 09/21のツイートまとめ | 空色ホームへ | TVアニメ 超次元ゲイム ネプテューヌ 第11話 「古(いにしえ)からの使者(アグレッサー)」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/14300-98cf6268

| 空色ホームへ |